期間限定たらみのバナナとマンゴーのゼリーがおいしい! - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

期間限定たらみのバナナとマンゴーのゼリーがおいしい!

Categoryインナービューティー
今日は美容記事はお休み
お子様からお年寄りまで、誰にでも愛され続ける「たらみのゼリー」をお取り寄せしてみました


たらみゼリー くだもの屋さん

くだもの屋さん バナナゼリー マンゴー・ナタデココ入り

こちらは期間限定の商品。
たらみはスーパーでも買えるけど、ネットだとポイントがついたり、お得なキャンペーンをやってたりして楽しいです♪
店頭では見かけなかった商品もあるし

これはバナナの口どけの良いスッキリとしたゼリーに甘いマンゴー果肉が入ったもの。

たらみって大容量のイメージだけど、これはおやつ・デザートにぴったりなたべきりサイズです。

たらみゼリー くだもの屋さん

バナナとマンゴーの組み合わせなので、まったりと甘くてとっても美味しかったです♪
マンゴーの果肉も柔らかくトロトロ

子供のおやつにもピッタリ!
冷蔵庫に入れておいたら、あっという間になくなってしまいました(笑)

たらみゼリーはよく見かけるどっさりシリーズのほか、、「0キロカロリーシリーズ」「果実の時間シリーズ」「バラエティーシリーズ」など本当にいろんな種類のゼリーがあるんです♪
次は何を食べようか悩み中です


詳細はこちら↓
いろいろ選べるゼリーギフト!たらみ公式オンラインショップ!




blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事

たらみゼリー口コミ バナナ&マンゴーゼリー くだもの屋さん

10 Comments

カレン  

こんにちは♪
たらみのゼリ-美味しそうですね~!
食べきりサイズはイイですね!!
ダイエット中なのでカロリ-ゼロ気になりますよ!
子供のおやつにも良さそうですネ^^*

2012/04/27 (Fri) 10:59 | REPLY |   

よっしぃ  

たらみのゼリー、主人も私も子どもも大好きです~^^好きな人多いですよね^^
これからの時期、冷たいものが欲しくなるので、これからの時期にもとっても良さそうですね^^

2012/04/27 (Fri) 11:17 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF00FF]‰わ~~
美味しそう!!!

たらみのゼリーは大好きです

季節によって中身もかわるし楽しいよね~[/‰]

2012/04/27 (Fri) 12:49 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

たらみのゼリー、おいしいですよね♪
マンゴーは気になるけど、バナナが入ってるの!?
焼き菓子のイメージが強いからゼリーにしたら…どうなのかしら。
大容量でがっつり食べるのも好きよ(笑)

応援です☆

2012/04/27 (Fri) 14:09 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは~☆

ゼリー子供が大好きよぉ~(✿→艸←)
買い置きして冷蔵庫に入れておいて
食べようと思ったらなくなってる(笑)

バナナとマンゴーの組み合わせは食べた事ないけど
おもしろいね(❤◠∀◠)
食べてみたい♪

2012/04/27 (Fri) 15:41 | REPLY |   

MONE  

あたしはゼロカロリーシリーズ取り寄せたヨー☆

バナナとマンゴーの組み合わせ・・・
どんな感じなんだろ 気になる☆
でも、こっちもやっぱりおいしそうだ(゚×゚*)

2012/04/27 (Fri) 20:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/27 (Fri) 22:12 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

たらみのゼリー美味しそう~♪
期間限定だときくと
余計に食べたくなる!!

2012/04/27 (Fri) 23:42 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは☆。・*

たらみのゼリー大好きでよく食べます♪
フルーツたっぷりのもゼロキロカロリーのも(^0^)
期間限定のは知らなかったのでこれも食べてみたいなぁ♪♪

2012/04/27 (Fri) 23:59 | REPLY |   

kaoru  

へぇ~
バナナのゼリーなんてあるんだ。

うん、確かにたらみって
大容量のイメージある。
(。・∀・) 。_。))(。・∀・) 。_。))ウンウン

美味しそうだね♪
1枚目の写真で気づきを与えられ
2枚目の写真で食欲をそそられる~(笑)

また、期間限定と聞くと
食べとかなきゃってなる~。

一瞬、ホームページ見て
「1個756円??」
ってびっくりしちゃった。^^;

☆お手頃価格☆お手頃価格☆

2012/04/28 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment