エステナードソニックで行う、週一回のイオンクレンジング♪ - 美顔器
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


エステナードソニックで行う、週一回のイオンクレンジング♪

Category美顔器
以前紹介した美顔器エステナードソニック
(エステナードソニックの前回の記事はこちら

今回はエステナードソニックでできるイオンクレンジングについて紹介します♪
エステナードソニック イオンクレンジング口コミ
エステナードソニック

イオンクレンジングは普段落しきれない細かな汚れまでしっかり落とし、次のケアをさらに効果的にしてくれる働きがあります。

お肌の老廃物をしっかり除去して、毛穴の奥の汚れまで落としてくれるんです

特に最近のメイクは粒子が細かかったりして、肌に残っちゃいがちなんですよね

これは週1回のケアでOK
私も週1~2回のイオンクレンジングを始めてから、一度もニキビが出来てないんです♪
エステナードソニック イオンクレンジング口コミ

美顔器のヘッド部分にコットンを乗せて、付属のコットンリングをはめて固定します
このコットン部分に精製水か水道水を含ませたら準備は完了。


エステナードソニック 口コミ操作も凄く簡単で、IONスイッチを2回押して液晶画面に「ION +」と表示されていればOK!
早速クレンジングを始めます

プラスイオンがマイナスに帯電したお肌の奥の汚れを吸着していきます

方法は、1ヶ所につき10~15秒ヘッド部分を肌に押し当てていくだけ
肌に滑らせたりせずに、同じ場所を当てて行くのを繰り返します。


コットンに汚れは目に見えてついてないけど、毎日使い続けて行く事で、小鼻のザラザラやオデコのごわつき等は綺麗になってきます♪
特に、鼻自体が柔らかくなった気がするんだけど、これも汚れがごっそりと取れてきた証拠なのかな?(笑)

何となく、お肌が柔らかくなった気もするし、化粧水の浸透もいい感じ

週1でOKなので、主に週末のスペシャルケアとして取り入れています♪
このイオンクレンジングと一緒にやっているトリートメントも、また紹介していきたいと思います

詳細はこちら
美顔器

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事

エステナードソニック評判 美顔器オススメ イオンクレンジング効果

8 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

私もエステナードソニックではないけど
イオンクレンジングしてます~゚+.(◕∀◕)゚+.
 
クレンジング機能って、わかりにくいって言うけど
私は美顔器使ってした後の肌がすごーく好き❤
違うよね( *^艸^)プププ

エステナードソニック、良心的な価格だから
欲しいなぁ~(o*^∇)o))

2012/05/02 (Wed) 08:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/02 (Wed) 16:29 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099]美顔器はべつのものだけど持ってるけど
実はイオン導出したことがないの!( ・´ー・`)プッ

こんどやってみよ~

てかこれ買いなさいって感じよね((´∀`*))ヶラヶラ
—[/‰]

2012/05/02 (Wed) 18:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/02 (Wed) 21:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/03 (Thu) 15:11 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

エステナードソニック、人気ですね(*^_^*)

でも続けるのって結構大変。
週1でOKなのはポイント高い。

2012/05/03 (Thu) 21:38 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

最近のメイクは粒子が小さいから肌に残りがち。。。
でも粒子が小さいからきれいにメイクアップできるってなったら、ちゃんとクレンジングするしかないですね(>_<)

自宅でイオンクレンジング出来るのっていいなぁ♪
やっぱりお肌は常にキレイでありたいですもんね(^-^)

2012/05/03 (Thu) 22:56 | REPLY |   

フウルウ  

これ^^前から気になってたんですよね~
エステ行くより断然お得だし・・
顔の硬くなってる部分柔らかくしてあげないとねー
お肌もなめらかにしてあげないとねー
日々思ってることが実感できそう☆

2012/05/06 (Sun) 12:42 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック