アトピーや敏感肌の人にオススメ ANソープ 口コミ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


アトピーや敏感肌の人にオススメ ANソープ 口コミ

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
今使っている石鹸です。
この前紹介した”くれえる化粧品”のANソープ
(前の記事はこちら→リピし続けています☆くれえる化粧品のスキンケア

ANソープ くれえる

うちの旦那サマはアトピーがひどくて、冬の乾燥する時期や今のようなジメジメ、ムシムシした時期には痒みや荒れがひどくなるそうです

でも、この石鹸を使うとかなり改善されるといってました


息子もアトピーなので最近はこの石鹸で洗ってます。
赤ちゃんでも使えるということなので、泡立てネットでつくった泡を肌に乗せるようにして洗っています


コクトオリゴを含む黒砂糖や天然植物抽出エキスを配合
皮膚の働きに良質な植物性成分をベースにしていて、低刺激。
顔にも使えます


私は体にだけ普通にタオルを使って洗ってます
敏感肌にオススメされているから、しっとり系なのかなと思っていたんですが意外とさっぱり


肌がキュッとなるんですが、乾燥したり痒みが出ることもなかったです

泡立ちはまあまあですが、滑らかです。
匂いは無香料なので、全くしません。
刺激に弱い方にはオススメですよ

公式サイト→くれえる化粧品


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

ANソープ くれえる化粧品

0 Comments

Post a comment