メイベリンオープンアイルックシャドウで彫りの深い目元に♪

5月中旬発売のメイベリンのオープンアイルック シャドウのBR-4を使っています♪
立体感のある仕上がりで彫りが深く見える!と評判で、平面的な顔立ちの私には嬉しい(笑)

メイベリン ニューヨーク オープンアイルック シャドウ
オープンアイルックシャドウ 1200円

オープンアイルックシャドウは、アイベースと4色のグラデーションカラーで、立体感のある仕上がりをキープするアイシャドウ。

しかもヒアルロン酸配合、のびのよいなめらかなつけ心地なんです。

色はどれも肌なじみの良い色で、ナチュラルに陰影が強調された、彫りの深い表情が演出できます

BR-4はピーチ系ブラウン。下の写真はちょっと暗いですが実際の色は上の写真に近い感じかな。

メイベリン ニューヨーク オープンアイルック シャドウ使い方

aはアイベース。
粉とびを防ぐしっとりとした質感で、パールが入ってます。
パールの効果で目元のくすみを目立たなくしアイシャドウカラーの発色も助ける感じ。
結構パール感が強いんだけど、下品な感じには仕上がりません
逆に、コレを塗らないと締まらないかも

指でまぶた全体に乗せていきます。

bはハイライター
aでベースを塗った部分にチップで重ねるように乗せていきます。

c、dはミディアムカラー ライトとダーク。
パールが光の加減で表情を変え、目元を立体的に見せてくれるのがこれのお陰。

最後にeのダークカラー

目のキワに使えば瞳までくっきり、大きな目元に仕上がります。
ピーチ系って私の塗り方が悪いのか、まぶたが腫れてるように見えたりとか、イマイチ垢抜けない感じになりがちなんだけど、このダークカラーが結構しっかりとした色で、全体を引き締めてくれる感じ。

メイベリン  オープンアイルック シャドウ 口コミ

ちなみに私はベースとハイライターの後は、ダークカラーから順に明るい色を塗っています。
そのほうが個人的にグラデーションが作りやすいです

ダークカラーは下まぶたのアイラインを引いている位置にも。
ハイライターは下まぶたにもちょこっと塗ってます

さっきも書いたように、陰影が出来て彫りが深く見えるし、発色もいい感じで気に入ってるんだけど、ひとつ気になっているのが付属のチップが硬いこと・・・
結構痛いので、まぶたの皮膚を傷めそうだし、別のものを使っています

メイベリンはお値段も手頃で優秀アイテムが多いですよね♪
このオープンアイルックシャドウも1200円だし、全色揃えたくなりました♪

詳細はこちら
オープンアイルックシャドウ 

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
メイベリンは若い頃から使ってます~(。◠‿◠。✿)
プチプラだし、あの発色加減も好き❤

全部使えそうな色だよね(。◕‿-)
グラデーションもつくりやすそうだし
これはなくなるまで使っちゃいそうだ~゚+.(◕∀◕)゚+. 
こんにちは♪
私もチップ、硬くて使いずらいと
思ってたんですよ!!
メイベリンは発色綺麗なので
種類揃えたくなりますね^^*
YUKO様
こんにちは^^

この順番に塗っていけばきれいな目元が出来上がりそうですね!
ぼってり着くのは苦手なので、発色がいいのはうれしいなぁ♪
お値段もいい感じだし(笑)

応援です☆
YUKOちゃんパレットもそうだけど やりやすいよねぇ。。。勝手にグラデーション付けれるし!!いいよねぇ。。。

ナチュラルな感じににもなるしね(*´∀`*)
[‰:FF3399]‰(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

わ~新色出るんだね~~
これずっとお気に入りで愛用中

新色も今度買ってみよっとぉ~—[/‰]
メイベリンは発色がいいよねぇ♪

このお値段で彫りが深くなるなんて
買わなきゃ損なアイテムだね(≧∇≦)bイイ!!!

しかもどの色も使いやすそうだし☆
メイベリン懐かしい~~♪
学生時代すごく愛用してたよー!
久しぶりに使ってみたくなった~!!
こんばんは(^-^)
彫り深に見えるの嬉しいです(>_<)
でも、YUKOさんは暗い色から順にグラデーションにするんですね☆
私は真逆のメイク方法なのでちょっとびっくりしました(*o*)
明日さっそく暗い色からのを試してみます♪♪
こんにちは~^^私も同じもの使っています^^ノッペリとした顔なのでw、ハイライトが付いているものは嬉しいです^^鼻筋にもちょっといれると深くなるのでw

確かに、チップが固めでしたね><ゴシゴシすると痛いので、軽い手加減で使っています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メイベリンよく使ってましたよ~~♪
お値段が手頃でいいわよね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
メイベリン、新色が出るんですね~!!
発色がいいので、使ってます。

新色の色味もよさげだね(*^_^*)
使ってみたい。
コレ私も同じもの使ってます
このカラーは発色良くて好き(*^_^*)

夏は活躍しそう☆
こんばんは☆

メイベリンはマスカラはよく使うんですけど、
アイシャドウはまだ使ったことないなぁ~

5色もあると立体的なアイメイクができそう!
発色が良いのもいいですね♪

付属のチップが固いと確かに目に負担が
かかって小ジワとかになっちゃいそうですね~。

コメントの投稿

非公開コメント