キャビアエキス配合★ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプーが凄くイイ!

キャビアエキス配合のとっても贅沢なノンシリコンシャンプー「ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー
これ、めちゃくちゃいいです♪
一度使っただけですっかり気に入りました

ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー 評判
ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー

私は絶対と決めてるわけじゃないけど、なるべくノンシリコンシャンプーを選ぶようにしています。
でも、髪が長くてカラーやパーマ等を繰り返している私の髪は、ノンシリコンオンリーだときしんだり、絡まったりバサバサになったりするので、トリートメントやコンディショナーはシリコン配合のものを使ってました。

でも、このモイストグロッシーシャンプーは、コンディショナーを使う必要がないんです!

もうこのシャンプー自体が頭皮や髪にとってはトリートメントみたいなもの!
コレだけでトリートメントしたかのような、サラサラの髪に仕上がります♪

ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー口コミ

ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプーはノンシリコン、天然素材弱酸性。
ケア成分もたっぷり♪キャビアエキスも入っています

キャビアエキスって、プラセンタの数百倍のアミノ酸量を持っているんだそう
人間が体を作るのに必要なアミノ酸20種類のうち、18種類をキャビアは持っているのだとか

抗酸化でお馴染みのアスタキサンチンも豊富。
内部に浸透しやすく、髪と頭皮に潤いを与えるにはもってこいの成分なんです

ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー口コミ

ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプーで洗った髪は、サラサラで指どおりが凄くいいんだけど、シリコン配合のシャンプーのようなチュルンとした感じじゃなくて、髪一本一本の内部にしっかり水分が入り込んでいるような手触り
美容室でトリートメントした時のような、中から潤ってる!という感じです

なのでしっとりしてるんだけど、ふんわりと軽くて柔らかいんです
私の場合、シリコンが入ってると洗った直後はサラサラなんだけど、時間が経つとまたもとのパサパサに戻っちゃうんですよね・・・
でもこのシャンプーだと、髪を洗って次の日また髪を洗う時まで、洗いたての感触が持続してるのが実感できる

ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー ノンシリコン

使う前と初めて使ったあとの写真です
ちょっとアフターが暗いからツヤ感とかわからないんだけど、ドライヤーで乾かしただけで髪がストン、とストレートに♪

紫外線やドライヤーの影響を受けやすい髪の外側(表面)はまだ少し引っかかる時があるんだけど、内側の髪は凄くいい感じ!
使い続けると、この表面や毛先のほうも変化が出そうで楽しみです

書きたい事が多すぎて、記事が長くなってしまいそう(笑)
また定期的にレポートしたいと思います

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~

jay-walkerファンサイト参加中

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
写真を見ると、髪にクセのある人にも良さそうですね❤
私!?(笑)

ノンシリコン、以前は使用後のきしみが慣れなかったけど
もう完全に慣れました(`・ω・´)ゞビシッ!!

パッケージの英語がオシャレな感じ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
こんにちは♪
キャビアエキス配合って贅沢ですね~!!
ノンシリコンでコンディショナ-いらないのは
すごい保湿力デス!
髪も綺麗にまとまっていますネ^^*
これ、シンママさんも絶賛してたヤツだぁぁぁぁ!!

是非とも使いたい!!
只今、シュワルツコフに飽きてきたもので・・・w

「書きたいことが多すぎて・・・」
ってことは、かなり気に入ったんだね!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!
こんにちは(^-^)
何か、名前もYUKOさんのお気に入り加減もすごいっ(>_<)
やっぱりカラーリング等々しているとどうしても髪にダメージありますよね(;;)
それでもこれだけでいけちゃうなんてかなりの品質(*o*)
使ってみたいです(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
69n33rcr
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://UlMJ6cw0.a.uukyc.com/UlMJ6cw0/

コメントの投稿

非公開コメント