フルボ酸の化粧品☆肌を耕すという発想 グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル♪ - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

フルボ酸の化粧品☆肌を耕すという発想 グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル♪

Categoryオールインワン
最近ずっと使ってなかったんだけど、またオールインワンにハマりそうです
そのきっかけを作ってくれたのがグリーンエコロジーセルボモイスチャーエッセンスゲル

オールインワンゲルってこんなに良かったっけ??って思わせてくれたくらいお気に入りです

グリーンエコロジーセルボ

肌をいたわるだけでなく、肌本来の持つ生命力を呼び覚ますために作られたグリーンエコロジーのモイスチャーエッセンスゲル

その特徴はなんと言っても自然の土壌から時間をかけて抽出された、天然の恵みフルボ酸
フルボ酸は聞きなれない成分だけど、ミネラルを含む有機物の総称です。

いま、とっても注目されています

グリーンエコロジーセルボ

フルボ酸はキレート反応といって水銀、カドミウム、鉛、砒素やその他の有害物質などを体内から排出してくれることで知られてるんです

そしてポリフェノールが含まれているため、抗酸化作用があります。

この特徴からこのグリーンエコロジーのモイスチャーエッセンスゲルは
・シミや老化を抑制
・アンチエイジング
・アトピー性皮膚炎の改善
・美白
・アレルギー除去
・免疫アップ

などの効果を期待できます

特に、使い続けることでダメージに負けない健やかな素肌に導きます。

グリーンエコロジーセルボ

モイスチャーエッセンスゲルはとっても軽い印象のゲル。
割とサラッとしてるほうで浸透も早く、手にとった瞬間「早く肌につけたい!」って思うほど、とてもみずみずしくて気持いいテクスチャーです。

基本的にはこれだけでOKな感じなんだけど、冬や乾燥肌のかたで物足りなくなる人はこのあと化粧水などを使ってもいいみたい。
むしろ、化粧水の前に塗ればフルボ酸の効果でその後のケアをもっと効果的にしてくれるのだとか。
洗顔後、最初に肌に塗る事が大事なんです♪


フルボ酸コスメ私はマッサージにつかったり、ラップでパックしたりと大活躍!
首やデコルテも一緒にゲルでマッサージすれば、顔もスッキリして肌もプルプルになるのでお勧め

また、顔にたっぷり塗った上からラップでパックしています。
ラップを剥がしたら、残ったゲルでマッサージしたりハンドプレスしたりしてなじませます。
このパックは即効でお肌がしっとりプルプルになるので大好き

グリーンエコロジーセルボ

モイスチャーエッセンスゲルを使い始めてから、肌がずっと潤っていてしっとり!
外側だけの一時的な潤いではなく、しっかりと奥までみずみずしく満たされる感じ♪
トラブルも全くないしとっても優しく、でもしっかりと肌に届くコスメです

色々使ってしまって、あっという間になくなってしまったんだけど、それくらい気に入ったオールインワンです
コスパが悪いかと思ったんだけど、オールインワンであること、リフィルがあることを考えるとこの金額でも高くはないのかも。

今度はゆっくりじっくり使って、肌力をアップさせたいなぁとおもいました♪
お肌が弱い方にもオススメです

詳細はこちら
グリーンエコロジーセルボ

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事

グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル口コミ フルボ酸

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/14 (Mon) 10:21 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^0^)

私オールインワンゲル大好きですよ^^
お泊りの時とか、時間がない時とかに大活躍です♪♪
でも、このゲルは使ったことなかったです(>_<)
すごそうだから使ってみたくってうずうずw

↓の天使のララって飲むだけじゃないって知りませんでした(*o*)
ますます楽しみに♪♪

2012/05/14 (Mon) 13:19 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

フルボ酸?
初めて聞きますが、お肌に良さそうですね~!
オールインワンだと楽チンケアができそうだし^^
詰め替えがあるのもいいなぁ。
使ってみたくなりました♪

応援です☆

2012/05/14 (Mon) 14:48 | REPLY |   

まな  

ほっほーーー!!
YUKOちゃんがここまで絶賛するなら、試してみる価値ありかもー♪
確かにオールインワンの中でも、お高いほうにはいるよねぇ
普通に使う分にはオールインワンだしコスパはいいけど・・・
きっとYUKOちゃんと同じく色々使ってみたくなっちゃうのかなぁw

2012/05/14 (Mon) 17:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/14 (Mon) 18:14 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099](o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
これ!!私もとっても大好き♥

とっても使用感が好みです!!

詰め替え用も便利だよね~~(*'ε`*)チゥ—[/‰]

2012/05/14 (Mon) 18:53 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

フルボ酸、なかなかよい働きしてくれるのね~!

オールインワン
やはりお手軽でいいよね。
私も好きです。
特に忙しい時は強力な味方!

詰め替え用があるのは便利ですね♪

2012/05/14 (Mon) 19:48 | REPLY |   

MONE  

あたし、コレ好き~!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!
使用感もクセがないから、使いやすいんだよねぇ☆

まだ残ってるから、これからは冷やして使うんだぁ♪

2012/05/14 (Mon) 19:58 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

あ、これMONEさんの記事で見た!
フルボ酸・・・かなり魅力的な成分ですね~
免疫アップっていうフレーズにかなり惹かれます。

ぷるぷるの軽い感じのジェルが気持ちよさそう!
ラップパックってあんまりしないんだけど、
YUKOさんのような美肌になれるならやってみよう♪

2012/05/14 (Mon) 21:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/14 (Mon) 22:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/14 (Mon) 22:49 | REPLY |   

Post a comment