四季彩ライスモイスチュア☆お肌にふっくら厚みをもたせてくれるお酒コスメ♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


四季彩ライスモイスチュア☆お肌にふっくら厚みをもたせてくれるお酒コスメ♪

Category保湿コスメ
すっぴん力を上げると話題の大吟醸コスメ「四季彩

四季彩トライアル11
コスメ「四季彩」
ライスモイスチュア トライアルセット 1050円

お酒のコスメってとにかく潤うイメージ。
日本酒にはアミノ酸等の成分が含まれていて、保湿効果があると言われていますよね。
潤うって言っても重くないものが多いので、ベタツキが苦手な私でも使える感じが気に入ってます。

そう思ってこの四季彩のライスモイスチュアシリーズも使ってみました

四季彩ライスモイスチュア スキンケアシリーズ 口コミ
エッセンスローション

吸い付くような化粧のりのよい肌に導きます。
ファンデーションが肌に吸い付くようなメイクのりのよい、みずみずしいキメのそろった肌に整えてくれるんです
浸透は早くないので少量ずつ丁寧になじませていくと、次第にもちっとしてきます。

ちょっとアルコール臭が気になるんだけど、大吟醸酒の香りなのだそう。

四季彩トライアル 評判
モイスチュアミルク

肌のモイスチュア(水分&油分量)バランスを整え、内側から湧き上がるようなみずみずしい肌を実感できます

しっとりと潤うんだけどあまりクセのない感じなので、乳液苦手な私でも使える感じでした。
ベタツキはないのに、若干顔がテカります(笑)
でもなじむと肌表面はサラサラ

四季彩化粧品
パーフェクトクリーム

こちらはクリーム状の美容液だそうです
乾燥から守り、肌本来の潤う美しい肌に導きます。ダメージを受けにくい健康な肌に整えます。

ちょっと油分多めな印象のクリームで化粧水、乳液、クリームと使うとかなりテッカテカ
見た目ほどにべた付かないけど、ギトギトした感じになってしまいます・・・

でも、翌朝おきて顔を洗うと不思議といい感じ!
ふっくらしてて、お肌がフワフワ♪


朝のスキンケアに使うと時間を置いてもメイクするのも躊躇してしまう程なんだけど、ヨレたりする事もなく逆にしっとりいい感じにファンデが肌に密着する感じ
ベタツキはありません

ライスモイスチュア スキンケアシリーズ 口コミ

私はこの季節、時間が経つとファンデと皮脂が嫌な感じに混ざり合って、ゴテゴテした肌になってしまうんだけど、四季彩は夕方になってもしっとり感と密着感は持続していて、化粧崩れもあまりない感じ。
特に、目の下の小じわに効果を感じてます

お肌にふっくらとした厚みが増して、「私の肌って結構しぼんでたんだ・・・」と実感(笑)


それに、ビックリするくらい現品がお手ごろ!

クリームさえも3000円しないんです
この3点を現品で揃えても7000円程だから、お肌に合えばずっと続けて行きやすいと思う♪
どんなに良くても、リピするのにためらうほど高かったり、勿体無くてチビチビ使っちゃうようじゃ使い続けられないですもんね

詳細はこちら → コスメ「四季彩」


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事

四季彩 トライアルセット ライスモイスチュア口コミ 日本酒コスメ

7 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

私も最近これ使いましたぁ~(。◠‿◠。✿)

顔がテカテカ・・・わかるわかる(笑)
私は艶っぽい!?とも思っちゃった"^_^"

冬の乾燥してしょうがないって時は
お助けコスメになりそうな保湿力かもねε(*╹◡╹*)з

私お酒弱いんだけど大丈夫でした~( *^艸^)ふふ

2012/05/15 (Tue) 10:06 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

お酒の香りがするんですか?
ほぉぉ…
日本酒は昔からお肌にいいと言われていますものね。
しっとりしてふっくらするならいいなぁ♪
私もしぼんでるかもなので(笑)使ってみたいな^^

応援です☆

2012/05/15 (Tue) 10:18 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099]‰(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
クリーム状の美容液って良いね~~
とっても使用感がきになります~~

ふっくらしっとり美肌になりたい~~♥—[/‰]

2012/05/15 (Tue) 11:12 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

これ、私も使いました♪♪
私は好きな使い心地だったんですけど意外と人気が。。。な状態でビックリ(*△*)

しっとりするのにさらさらなのいいですよね♪♪
特に、夏は潤ってるのにさらさらな状態嬉しいです(^-^)

2012/05/15 (Tue) 14:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15 (Tue) 19:43 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

大吟醸の香りかあ~!!
美肌になりそう。

現品がお手頃なのはいいね♪
使ってみたいな(*^_^*)

2012/05/15 (Tue) 22:42 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんは^^私も少し前にトライアルを使ったことがあるのですが、使用感が良かったのを覚えています^^やっぱり良さそうですね^^ふっくら感私も味わってみたいです~^^しょぼしょぼなお肌なので・・・><

2012/05/15 (Tue) 23:50 | REPLY |   

Post a comment