キャビアエキス配合のジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー使用レポまとめ♪ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


キャビアエキス配合のジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー使用レポまとめ♪

Categoryヘアケア・ダメージケア
5月の初め頃から使い始めたジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー

過去の記事レポート 1回目レポート 2回目

もうそろそろ使い終わりそうなんですが、これ真剣にリピ考えてます
ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー 評判
ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー 

ノンシリコン、天然素材弱酸性。
キャビアエキスを配合したとってもリッチなシャンプー
ケア成分たっぷりだからトリートメントいらずなんです。



使用1回目
一番初めに使ったときは、コンディショナーを使っていないにも関わらず、しかもノンシリコンでこんなにウルウルな髪になるのかと感動しました♪
泡が柔らかく滑らかなので洗っていて気持いいです。
すすぐ時も美容成分いっぱいだから、美容液のようなトロンとした感じ。

ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー ノンシリコン
(使用前と初めて使用したときのビフォーアフターです)

全体がまとまっているのに、余計なしっとり感はなくて、髪の表面はまだ少し引っかかる時があったけど、ノンシリコンとしては驚くような指どおりでした♪



3日目~
髪に以前使ってたシリコンが残っていて、そのコーティングが剥がれてきたせいで、軋みが気になったんですが、髪を洗ったあと、もう一度シャンプーを泡立てて、パックするように髪全体に馴染ませて時間を置くと、髪に美容成分がたっぷり入り込んで使いはじめに感じたウルッとした仕上がりに♪

このパックは1ヶ月近く経った今でもコンディショナー代わりにやっています。
時間を置くほど美容成分が馴染む感じで、乾かした時のしっとり感が全然違うし、長く放置したからと言って頭皮が乾燥したりすることもありませんでした。

ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー口コミ


2週間~
髪にツヤがでて、指どおりも滑らか。
しなやかなのにコシがある、私の欲しかった感じです!
ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー評判

ノンシリコン特有の、サラッと軽いのにパサパサしない感じも髪にハリが無い私には嬉しい変化です
今まで、シリコン配合シャンプーを使っていたころは、ドライヤーで乾かした時はしっとりサラサラなんだけど、翌日夕方には何となく頭皮がべたついたり、前髪がペタンとなったり、頭皮のニオイが気になったりする時がありました。
でも、それも全部解消されました♪
ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー

あと、最近気がついたんだけど、抜け毛も減ってます!
洗髪時やスタイリングする時の抜け毛が減ったような気が


このシャンプー、リピしたいけどキャビアエキス配合だし、この使用感だからきっと高いんだろうなぁって値段をみたら2800円!
これ使ってるとコンディショナーやトリートメントはいらないし、私の場合アウトバストリートメントも使わないほうが重くなりすぎず調子いいんです。
少しパサつくなぁと思った日には、毛先にちょこっとオイルを使うくらい。

なので、実はとても経済的じゃないかと思うんです♪

今、家にある別のシャンプーを使ったら、こっちに乗り換えようと思ってます

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!

関連記事

ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー口コミ ノンシリコン キャビアエキス

9 Comments

よっしぃ  

おはようございます~^^とてもキレイな髪ですね~^^うらやましいですー^^私は上は結構しっとり気味なのに、下がパサパサしていて、どうにかしたいと思っています><

2012/06/05 (Tue) 07:42 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆
サラサラですね(o≧▽゚)o
私と似てる髪質とは思えないです。
最近抜け毛が多くて、泣く泣く捨ててます(≡ε≡;A)...

1本でよくて2800円だったら高くないね♪
+。゚φ(ゝω・`○)+。゚メモメモだわ♡

2012/06/05 (Tue) 09:45 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099]‰きゃ~~~♥
YUKOちゃまお首がほっそりキレイ~~

髪もしなやか♥

綺麗ね~~(*'ε`*)チゥ—[/‰]

2012/06/05 (Tue) 11:33 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
髪ツヤツヤですね~!
ノンシリコンのシャンプ-探して
いるので使ってみたいですね~^^*

2012/06/05 (Tue) 11:44 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^▽^)

髪つやつやですね(*o*)!!すっごく綺麗です♪♪
きしんできてもそこでやめるんじゃなくって、パックすればいいのかぁ(^-^)
この発想なかったので嬉しい衝撃でした♪♪
美容成分で満たされたYUKOさんの髪いいなぁ^^

2012/06/05 (Tue) 14:11 | REPLY |   

MONE  

シュワルツコフに若干飽きてきて
浮気心が芽生えているMONEです 
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

髪の毛ツヤツヤだねぇ(≧∇≦)bイイ!!!
いいなぁ、サラツヤ髪~❤

2012/06/05 (Tue) 14:11 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

ツヤツヤですね!
きれいだな~♪
シャンプーで泡パックをするんですか??
それでトリートメント要らずになるなら経済的でいいですね^^

応援です☆

2012/06/05 (Tue) 14:36 | REPLY |   

はる  

yukoちゃん  綺麗な髪だね   そうそうノンシリコンのシャンプーは
特にね(*´∀`*)

そうそうビフォアー アフターの写真も収まってるね

やっぱり髪は絶対綺麗がいい!!

2012/06/05 (Tue) 15:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/05 (Tue) 19:43 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック