飲む紫外線対策!SPFバリアで体の中からシミ・ソバカスをシャットアウト - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


飲む紫外線対策!SPFバリアで体の中からシミ・ソバカスをシャットアウト

Category美容系サプリ
これ以上シミを増やしたくない私にとって、紫外線対策は1年中の課題・・・
美白コスメやUVで対策しているけれど、これからの季節はホントに手が抜けない!

今までずっとインドアだった私ですが、子供も2歳半になって外で遊びたい時期なので、紫外線対策だけはバッチリして毎日公園に行ったり外遊びしています

でも、もっと暑くなると本当に日焼け止めだけで大丈夫?と心配になるんですよね
なので、去年もお世話になったサプリも取り入れてみました

SPFバリア 効果
ストップ シミ・そばかす 美白サプリメント【SPFバリア】

30日分 4500円

紫外線対策も飲んでできる時代なんですね(笑)

こちらは30日分。前は1週間分のトライアルがあった気がするんだけど、もうないのかな??


SPFバリアは紫外線毒をガードし、シミ・ソバカスを作らせないという、新しいタイプのサプリメント
秘密は南フランス産の奇跡のメロン「ヴォークルシアン」から抽出した成分シトルリン

SPFバリア 飲み方

このメロン、活性酸素を除去する機能が非常に強く、放置しても普通のメロンの5倍以上長持ちするんです
つまり「老化しにくい」メロンで、このメロンから抽出された物質が、身体も「老化」「酸化」しにくくします

紫外線毒を体内で中和することで、シミの原因をブロックし、美白維持させてくれるんです

更に、セラミドやCoQ10も配合されているから、美肌を作り、維持してくれます♪
聞きなれないキウイ種子エキスも、メラニンをブロックし、シミ・ソバカスを未然にシャットアウトすると同時に肌のターンオーバーを促したりもしてくれる成分。

SPFバリア 口コミ

飲む量は1日に1~2粒。
小さいので飲みやすいです♪

肌を白くしてくれるんじゃなくて、紫外線対策してくれるサプリだから、実感としてはあまりないんだけど、飲んでいると安心感もあります♪
お肌の調子は結構いいかな?

日焼け止めは塗りなおしが不十分だったり、塗り忘れもありそうだし、こういうサプリも一緒にとって、白肌目指したいです♪

詳細はこちら↓
ストップ シミ・そばかす 美白サプリメント【SPFバリア】


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!

関連記事

ビーキュートSPFバリア シトルリン効果 美白サプリおすすめ

5 Comments

はる  

yukoちゃん


(o~Д~)<ォハョ━!!

これは SPFのだね  このシリーズはまだこれは試したことないんだァ
いいね  これからの季節はと特に!!

私は地黒だから 白くなりたいよぉ~!!!

これ以上黒くならないように。。。

2012/05/16 (Wed) 08:09 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

このサプリ、私も昨年お試しさせてもらった~(◕∀◕❀)
もぉめちゃくちゃ肌の調子がよくて
忘れられないサプリです❤

メロン抽出物がミソだよね(*^m^*)
これから紫外線強くなるから
また飲んでみたいなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

2012/05/16 (Wed) 08:49 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

今日はとてもいいお天気!
紫外線もすっごく強そう^^;
子供がいると引きこもってばかりもいられませんよね。
中から紫外線のケアって面白いなぁ。
美肌にもいいなんて、ますます惹かれます♪

応援です☆

2012/05/16 (Wed) 13:15 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^-^)

これ覚えてます(>_<)!!
衝撃的な紫外線対策でしたもん(^-^)

一年中飲まなくっても、紫外線が強い間だけでもきっと全然違いますよね^^
内側からも外側からもケアする以上のケアなんてないですもん♪♪

2012/05/16 (Wed) 13:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/16 (Wed) 21:12 | REPLY |   

Post a comment