ヘレナルビンスタイン カラークロンx3フルイド口コミ☆しっかり塗っても自然なファンデ♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ヘレナルビンスタイン カラークロンx3フルイド口コミ☆しっかり塗っても自然なファンデ♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中です。

ヘレナ ルビンスタイン ファンデーション
ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド

ヘレナのファンデは初めて使うので届くのが楽しみでした♪

これ、仕上りがとても好きです
肌表面の凸凹や色むらを均一に整えてくれるんだけど、素肌っぽくナチュラル

美肌に見せてくれる理由は、肌色を1色ではなく3色に分解しているからなのだそう。

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイドヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド

緩めのテクスチャー。肌にムラなく伸ばせます。

しっかり塗っていても厚ぼったくならないし、皮膜感や重さを感じないのも魅力
シミが気になる部分には重ねぬりをしているんだけど、色素をシリカの膜でコーティングしてあるおかげで厚く見えないんです。

色は7色も展開と豊富だし、日本人女性に合わせて作られているから、ピッタリくる色が必ず見つかりそう♪

SPF20、PA++と普段使うには充分な数値じゃないかと思います♪

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド 口コミ

デザインも高級感があって好き

初めてこのファンデを使ったのが、ちょうど友達と会う日だったんだけど、お肌褒められました♪
しっかり塗っていても厚く見えないお陰で、素肌が綺麗に見えるんですよね

あまり「塗ってる」感じは好きじゃないので、ここが私が一番気に入ってるポイント♪

付け心地もよくて、肌表面はサラッと仕上がるのに、肌が乾燥することもないので、崩れがあまり気にならないです。
夕方になるとさすがに崩れるんだけど、遠めにみるとまだ充分いける感じ(笑)
崩れ方が汚くないです

今週末は友人のホームパーティに行く予定なんだけど、もちろんこのファンデで行きたいと思います♪

詳細はこちら→ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド




blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!





関連記事

ヘレナルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド

7 Comments

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

しっかり塗っても厚塗りに見えないのはうれしい!
紫外線が気になると、ついついいっぱい塗っちゃうんですよね(笑)
なかなか自分に合う色って見つかりにくいんだけど、7色もあると安心ですね♪

素敵な土曜日をお過ごしくださいね~。
応援です☆

2012/05/19 (Sat) 12:49 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

しっかり塗っても厚くみえないのって嬉しいですよね^^
緩めのテクスチャーっていうのもお肌に馴染むから、夏とかでもよさそうです(^-^)
私もヘレナのファンデ使ったことないから試してみたいです♪♪

2012/05/19 (Sat) 16:32 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは~☆

友達に肌褒められると嬉しいよね(。◠‿◠。✿)

ヘレナのファンデ、私まだ末体験★
高級感あるブランドのイメージです。
蓋がオシャレね(◕∀◕❀)
7色展開だから、自分に合う色が見つかりそう❤

ホームパーティ、楽しそうですねヾ(^▽^)ノ

2012/05/19 (Sat) 17:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/19 (Sat) 17:31 | REPLY |   

るぅ  

ヘレナのファンデいいな~~♪
ゴージャスな感じで
テンション↑↑上がるねー!
週末楽しんでねん♪

2012/05/19 (Sat) 22:58 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF3399]‰YUKOちゃま(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

カラークロンのリキッドはとっても使用感が好みです
ピタッと薄く伸びて使いやすいよね

軽いけど、程良くカバーしてくれて大好きです

今日はこれでメークしようかな~—[/‰]

2012/05/20 (Sun) 11:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/20 (Sun) 20:16 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック