カミツレエキス100%の薬用入浴剤♪華密恋口コミ☆

温かくなってきたけど、毎日湯船に浸かるようにしています。
でも私以外の家族(子供と旦那)が敏感肌なので、入浴剤は気を使うんです

入れないとちょっと乾燥するみたいだし、肌に合わないと荒れてしまうのであまり冒険はしないんだけど、口コミが良かったので使ってみた華密恋という薬用入浴剤が凄く良かったんです

華密恋 薬用入浴剤
カモミール100%の濃密入浴剤『華密恋』

華密恋(カミツレン)は名前から連想できるとおり、カミツレという植物エキスを使用した入浴剤
カミツレエキスはよくコスメにも配合されているので、お馴染みの成分ですよね。

ただ、化粧品に入っているカミツレエキスはほんの数パーセント程度。
それに対して、カミツレンはカミツレエキスを100パーセント使用しているんです
このエキスは国内で農薬を使わず、有機肥料で栽培したカミツレだけを使用し、非加熱でじっくり抽出したもの

保湿効果が期待され、冷え、乾燥肌・敏感肌・アトピーなどでお悩みの方やナイーブお肌の赤ちゃんにもおすすめです。


厚生労働省の認可を得た医薬部外品で

しっしん、あせも、荒れ性、ひび、にきび、冷え症、肩のこり、神経痛、産前産後の冷え症、腰痛、リウマチ、疲労回復、うちみ、しもやけ、あかぎれ、痔などに効果があります。

華密恋 口コミ

浴槽180~200Lのお湯に50mLを入れます。
この写真が50ml。この量に120本ものカミツレが使われています

色はぎゅっと凝縮した感じなんだけど、お湯に入れるとほのかに色づく程度。
カモミールティーの中に入っているような、安らぐ香りで満たされます♪

私と子供は「いい匂い~」って言ってるけど、旦那は苦手みたいなので好き嫌いはありそうです(笑)

塩素除去もできるので、お湯が柔らかくなめらか♪


肌にいいことはもちろん、リラックス効果も凄くあって、湯船に浸かりながら、目の上にタオルをおいていると心の置くから癒されていく感じ。
疲れも取れる感じがするし、夜も心地よく寝れます♪

保湿効果が凄くあるし、かけ湯をせずにそのまま上がっています。

カミツレン 入浴剤

子供のアトピーは春先、急に悪化してしまっていたのだけど、コレを使い始めてから徐々によくなっています。

季節的なものもあるかな?
だけど乾燥にはかなりいいと思います!

肌全体がしっとりしているのが分かるし、あちこちを痒がる事も少なくなりました
(ちなみに、お風呂上りにはエトヴォスのベビーローションを塗っています)
カミツレには炎症を抑える効果があるので、肌が荒れている方には特に良さそう。

これ凄くいいです♪
いいんだけど・・・高くて続けられるかな(笑)
この2,310円のボトルで9回くらい使えます。

2リットルの大きなサイズだと少しお得なので、次買う時はそっちを買おうかな♪

詳細はこちら↓
通算300万本のベストセラー→無添加入浴剤『華密恋』

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
やっぱりいい物は高価だよね(笑)
でもお子さんの肌荒れが治まってきてるんだったら
安いのかもね(。◠‿◠。✿)

私は最近大好きな半身浴ができてないの(>_<)
段取りが悪くて時間がなくなるんんだよね(;¬∀¬)ハハハ…

「華密恋」←なんか色っぽい❤
YUKO様
こんにちは^^

値段は少々しても、家族(特に子供)が気持ちよく過ごせるならいいかな~。
カユカユは辛いですもの><
家族が笑顔で過ごすためのお金は無駄じゃないですよね~♪

応援です☆
お風呂の時間くらいはゆっくり
リラックスしてまったりしたいよねぇ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あたし、ムダに長風呂だから
こういうの使ったら
ますます長風呂なること間違いナシだわw
こんばんはー^^私は肌は強いのですが、主人が大人アトピーが少しあって、下の子が乾燥肌なので、いい入浴剤は気になります^^
香りが良さそうで、香りがいいお風呂大好きなので、良さそうですね^^
これ好きー!!
軽いアトピー持ちだから
冬はよくお世話になってたよ~~♪
わたしはこの香り、
ちょっと渋いイメージ。。。笑

コメントの投稿

非公開コメント