贅沢成分で髪と頭皮を泡パック♪ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプーレポ2 - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


贅沢成分で髪と頭皮を泡パック♪ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプーレポ2

Categoryヘアケア・ダメージケア
ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプーを使い始めて10日ほど経ちました♪
過去記事はこちら↓
ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー①

ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー
ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー

ノンシリコン、天然素材弱酸性。
ケア成分もたっぷり♪キャビアエキスも配合のトリートメントいらずなこのシャンプー。


使い始めはノンシリコンシャンプーのみでコンディショナーいらずなのに、トリートメントしたかの様な指どおりや仕上がりにとっても感動したんです♪


ただ、使い始めて3日目くらいは若干キシミを感じました
髪に以前使ってたシリコンが残っていて、そのコーティングが剥がれてくると軋むんですよね

でも、髪を洗ったあと、もう一度シャンプーを泡立てて、パックするように髪全体に馴染ませて時間を置くと、髪に美容成分がたっぷり入り込んで使いはじめに感じたウルッとした仕上がりに♪

ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー

テクスチャーは緩くて美容液みたいなんだけど、泡立てると優しいフワッとしたキメ細かい柔らかい泡になります
そして香りはローズ、とシャンプーなのに癒される要素がたっぷり

髪を洗う時の感触も普段使ってるシャンプーとは全然違うんですよね。
泡が滑らかなので洗っていて気持いいです。

ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー口コミ

髪の指どおりの他に感じてるのが、頭皮のニオイと翌朝の扱いやすさ♪

ちょっとニオイも気になりだす時期だけど、ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプーを使い出してから気にならなくなってきた感じ。
それに、私はクセ毛なんだけど、翌朝の寝グセの付きにくさや、うねり具合が以前とはなんだか違う気がする♪


使い続けるごとに好きになっていくシャンプー
また使い切るときくらいにレポしたいと思います♪

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事

ノンシリコンおすすめ ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー キャビアエキス

6 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

シャンプーだけどトリートメント入らずですね(。◠‿◠。✿)

テクスチャーもなんだか美容液のようで
顔につけたいくらいです❤

私もクセ毛なので使ってみたいなぁ~(o*^∇)o))

2012/05/21 (Mon) 08:59 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF3399]‰YUKOちゃま(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

またまた素敵な商品を紹介しているわ~

キャビアのノンシリコンシャンプーって初めて見ました

気になる!!!!!

ちょっとのぞきに行ってきます♥—[/‰]

2012/05/21 (Mon) 11:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/21 (Mon) 15:43 | REPLY |   

よっしぃ  

こんにちは^^私もシャンプーは悩んでます・・・><
ノンシリコンがいいけど、泡立たないと髪がべたついて泡が出ないタイプはダメで・・・美容師さんに洗顔で洗ってもいいくらいだと言われました(笑)

優しくあわ立ちそうでいいですね^^

2012/05/21 (Mon) 16:35 | REPLY |   

MONE  

これ、本気で使ってみたいわ!!

普段ならエクステに合うかどうか考えるけど
これはエクステどうなってもいいから
とりあえず、使いたいって思っちゃう
,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

2012/05/21 (Mon) 19:28 | REPLY |   

るぅ  

キャビアのノンシリコンシャンプー!?
めちゃめちゃセレブ~~♪
コンディショナーいらないなんて
ノンシリコンなのにすっごいね~~~!!

2012/05/21 (Mon) 23:17 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック