ピーチジョンのクーリッシュブラ♪汗をかくたびヒンヤリ快適♪

ここのところ殆ど毎週アウトドアです
長時間外にいると、今の時期でもじんわりと汗をかく事も・・・

汗が気になる場所って脇だったり背中だったりと色々あるんだけど、
女性ならブラジャーでムレが気になったりした経験ってあるんじゃないかな


そんな不快感から逃れたいと、気になっていたピーチジョンのクーリッシュブラ届くのを心待ちにしてました♪

ピーチジョン クーリッシュブラ
ピーチ・ジョン
クーリッシュブラ 2800円  ショーツ1200円

クーリッシュブラはその名の通り、ひんやりとした付け心地を実感できるブラ。

テレビ番組でも紹介された話題のブラジャーです♪

ヒンヤリの秘密は接触冷感素材を使用していること
吸汗性、速乾性の良い素材で作られていて、着用時の汗の不快感を解消してくれるんです。

ピーチジョン クーリッシュブラ

私のはネイビー。
他にもモカ・オフホワイト・ブルーがあります。
ピンクのカップやサイドベルトにダイヤドット柄のチュールネットをON

透け感が涼やかで大人っぽく、可愛すぎずセクシーすぎないデザインもポイント!
ノンワイヤータイプやチューブタイプもあるので、ファッションや好みに合わせやすいのも嬉しい


通気性を高めるため、パッドは使用せずワイヤーでホールドしてくれます
私は貧乳なのでパッドなしは心配だったんだけど、ワイヤーが胸をきゅっと形よく見せてくれます。
ちゃんと胸を中央に持って来てくれて、脇にこぼれたりもしないので、吸湿、速乾性だけでなく普通のブラジャーとしても優秀です

ピーチジョン クーリッシュブラ

カップには凹凸のあるウルトラメッシュを使用。
これが凄くて、汗をかいたらすばやく吸収、すぐ乾いてくれます。


べた付かずさらりとした肌触り♪
肌へのあたりもとても優しいです

ワイヤーループ部分は汗が溜まりやすく、個人的には痒みが出たりする場所なんだけど、この部分は汗を吸って放湿する素材なんです。

届いてからは汗をダラダラかくほどの日は無いんだけど、付け心地は快適♪
お風呂に入って体が熱くなってる時につけてみたら、確かに不快感がない♪
今の時期だと、入浴後すぐにブラをつける事さえ暑苦しいのでこれは凄いかも

普段つけている時は常にサラッとしていてドライです。

しかも軽い♪物凄くラクチン
これは夏が楽しみになってきました
あと何枚か買おうかな♪

詳細はこちら → ピーチ・ジョン

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
若かりしき頃、友達何人かで
ピーチ・ジョンでランジェリー買ったなぁ(≧m≦)ぷっ!

このブラかっこいーね♪
胸の谷間に汗が流れると言いたいとこだけど
胸の谷間がないからd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
なくても汗はかくのよね(笑)
[‰:FF3399]‰YUKOちゃま~~♪

PJ大好き~~♪これ気になってたの!
今度買う!

夏はほんとブラのカップの中汗かくのよね~~

デザインも素敵だね♥

参考になりました~~~♪—[/‰]
可愛い~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
可愛いキャラじゃないあたしだけど
ブラくらいは許される・・・よね!!??


ブラとか付けないわけにはいかないから
(家でならノーブラでもいいけど・・・)
快適に過ごせるブラは重宝しちゃうね☆
YUKO様
こんにちは^^

夏ってブラが辛いんですよね><
つけてるだけで暑さ倍増…

これはかわいいし、さらに涼しいなんて優れもの!
夏が楽しみですね♪

応援です☆
こんにちは☆

汗ばむ季節にこういったブラは快適ですね~!
スポーツブラはちょっと見た目が・・・って
いうのも多い中、こういう可愛らしいデザインで
機能も充実しているのは重宝しそう♪

ピーチジョンって可愛いブラが多いから
雑誌見ているだけでも面白いですよね☆
ご。。。ごめん。。。

YUKOちゃんが、この下着をつけてるとこばっかり想像してしまってるwww
私もブラすると、つけてた部分が全部赤くなって、かぶれるんだ
原因は汗・・・
良いねコレ♪
こんにちは(^0^)
PJからこんなのが出てるなんて全然知りませんでした(*o*)
夏って本当に暑くってブラが辛かったりしますもんね(>_<)
でもせずにはいられないからこういうのすっごく嬉しいです♪♪
快適に過ごせるって幸せですもんね(^-^)
へぇぇ~~~!!
こんなのもあるのねー!!
わたし、めーーーーーーっちゃチッパイだから
ニップレスだけで生きていけちゃうわ(*/∇\*)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピーチジョンのクーリッシュブラ♪汗をかくたびヒンヤリ快適♪】
ここのところ殆ど毎週アウトドアです長時間外にいると、今の時期でもじんわりと汗をかく事も・・・汗が気になる場所って脇だったり背中だったりと色々あるんだけど、女性ならブラジ...