とろける黒い石鹸で洗い流す毛穴パック♪レイナチュ ピュアマッサージソープ口コミ☆ - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


とろける黒い石鹸で洗い流す毛穴パック♪レイナチュ ピュアマッサージソープ口コミ☆

Category毛穴・角質ケアコスメ
お友達ブロガーさんが絶賛していて使ってみたかった、
レイナチュのピュアマッサージングソープのミニサイズを使ってました♪

こちらはレディースクリニック院長との共同開発の製法特許の「黒くてとろける石鹸」です。

レイナチュ ピュアマッサージングソープ


合成界面活性剤・防腐剤・BG・鉱物油・不飽和脂肪酸・合成香料・タール色素と旧表示指定成分無添加

コロンとした形が可愛いです♪
レイナチュ ピュアマッサージングソープ

黒くてとろける石鹸の正体は汚れの吸着に効果的な食べられる「薬用炭」
石鹸の黒はこの薬用炭の色なんです。

炭の石鹸はお肌の汚れををすっきり落として、くすみを取ってくれるから好きです

レイナチュ ピュアマッサージングソープ

手にとってみると、粘りがあってやや硬い感じ。
石鹸なのにとろけるテクスチャーだから、肌に直に塗って使うことが出来るんです!

レイナチュ ピュアマッサージングソープ

Tゾーンの気になる毛穴やザラツキには、石鹸を泡立てずに、直に塗ってマッサージ。

石鹸が硬めで粘りがあるので、クルクルとマッサージしやすいんです♪

レイナチュ ピュアマッサージングソープ

小鼻もマッサージしたら他の部分を泡立てた石鹸で洗います

私はTゾーンや顎、オデコは時々ザラツキが気になるので、
この使用法はとっても新鮮でいて、凄く効果的でした!


洗い上がりがツルン!としていて、さっきまであった小鼻のザラザラがキレイになってる♪

これだけしっかり落ちると、ツッパリ感が心配なんだけど、
美容成分がたっぷりと配合されているからか、
カサカサしたり、すぐに保湿したい!というほど乾燥しないんです


レイナチュ 口コミもちろん、普通に泡立てて洗ってもOK♪
私はザラツキが気になるかな?と思ったら直塗りで、
普段は泡立てて洗顔してました。

泡がもこもこできめ細かく、
程よい弾力があって本当に上質


泡パックもやってみたけれど、洗い流すと汚れはすっきり&お肌はしっとり

お肌が全体的に白くなって、クリアな肌に導いてくれる感じ。


そして、黒い石鹸と毛穴すっきりのイメージとは逆に(?)ゼラニウムとダマスクローズのとっても優雅な香り♪

この石鹸は直塗りでマッサージしたりと、肌に乗せている時間がちょっと長いので、香りがいいと癒されます


毛穴がスッキリして、手触りもツルツルだから気がつけば小鼻の辺りを触っちゃう(笑)

このミニサイズは100円なんだそう♪
お試ししやすい価格も嬉しいです

詳細はこちら
レイナチュ ピュアマッサージングソープ(黒)


【サンプル100円☆数量限定】レイナチュ ピュアマッサージングソープ

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事

レイナチュ ピュアマッサージソープ口コミ 炭の石鹸 石鹸直塗り

7 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

お試ししやすい価格が一番嬉しいです~♪
いいってわかってたら高価もしょうがないけど
初めて使うときは、お試し価格が助かるよね(o ゝ∀・)ノ

今時100円はホント安い!
そして黒いテクスチャーが面白い(❀◕‿◕)♫♫♬

2012/05/28 (Mon) 09:10 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099]‰(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
これってびっくりなお値段だよね~~

最近黒い石鹸の効果を実感しているので
これ気になります!!!!—[/‰]

2012/05/28 (Mon) 10:01 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

真っ黒!
見た目からローズの香りは想像できませんね(笑)

直接塗って&泡立ててと使い分けられるのがいいなぁ♪
お試ししやすいお値段もうれしいですね^^

応援です☆

2012/05/28 (Mon) 13:46 | REPLY |   

MONE  

コレ、あたしが大好きな石鹸の1つ~(≧∇≦)b!!

違う石鹸使ってる時とかでも
肌のザラつきが気になるところには
ついつい使っちゃうんだよねぇ☆

それにしても、お試し価格
お得すぎだよね(A゚∇゚)

2012/05/28 (Mon) 19:51 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)

これはとっても効きそうですね(^-^)
私はあごのざらつきが気になるからそこに使ってみたい(>_<)!!って思いました♪
100円でお試しだなんて嬉しい価格です(^∀^)

2012/05/28 (Mon) 21:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/28 (Mon) 21:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/28 (Mon) 22:23 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック