ラサーナで梅雨のお悩み解決! - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ラサーナで梅雨のお悩み解決!

Categoryヘアケア・ダメージケア
梅雨ですね

私は1年で一番この時期が苦手

肌はベタベタ、メイクは崩れやすいし、ヘアスタイルもきまりませんよね


湿気で髪がうねるっていうことは、髪の内部がスカスカで傷んでいるから
髪に湿気が入り込んじゃうから、ダメージヘアほど、梅雨の影響を受けやすいんです






ラサーナが今「髪の梅雨対策万全セット」をキャンペーン中

ラサーナの製品は評判もよくて、私もサンプルを何度か使っただけですが
すごくサラサラになりますよね

初めて使ったときはびっくりしました

このセットは頭皮を健やかに保ち、
さらにキューティクルを整えて、湿気にも強いきれいな髪を育ててくれます


海泥シャンプー・海泥トリートメント・海泥ヘアエッセンスの詰め替え用の3点のセット
通常より455円お得なうえ、トリートメントキャップと300ポイントも貰えます

気になる方は公式サイトをチェックしてくださいね
ラサーナ



▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment