寝ている間にお肌のハリ対策!キューキューボーテ ビタスパイスA口コミ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


寝ている間にお肌のハリ対策!キューキューボーテ ビタスパイスA口コミ

Categoryアンチエイジングコスメ
QQボーテ ビタスパイスAのお試しを使ってみました♪
これ、カプセルひとつにレチノールのマイクロカプセル100万個が配合されています

QQ Beaute ビタスパイスA レチノール
QQ Beaute ビタスパイスA

レチーノールとは
アンチエイジングが気になる方にはお馴染みの成分♪
年齢肌のケア成分として、早くから欧米では注目されています

肌のハリ・キメ・乾燥・目や口元が気になりだした方にお勧め!

キューキューボーテ ビタスパイスA

こういうカプセルに入ってるタイプの美容液って始めて使います♪
レチノールは紫外線や空気に弱くてデリケート。
なのでこの植物性のカプセルに入っているんです

使い方はカプセルを開けて出した美容液を、顔や首筋に馴染ませてつかうだけ。
いつものスキンケアの一番初めに使うだけなので、普段使いのコスメを変えなくてもいいのが嬉しいです。
先に書いたとおり、レチノールは紫外線に弱いので使うのは夜だけです

QQ Beaute ビタスパイスA口コミ

とろりとした透明の水気のない感じのジェル状なんだけど、肌に馴染ませてビックリ!
一瞬オイルっぽく変化したかな?と思いきや、伸ばした瞬間からもう消えてます(笑)

馴染んだ後はサラサラッとしていて何も塗ってないみたいな感じなんだけど、塗った瞬間からはお肌にハリが♪
手持ちの色々なコスメとあわせて使ってみたけれど、次に何を塗ってもこの感じはしっかりと実感できます☆


夜使って、このまま眠る事で寝ている間にジワジワとお肌に浸透していくのだそう。
夜中パックしているような感じなのかな♪

翌朝はお肌が何となくふっくらしてる感じで、出来かけたシワに良さそうだと思いました!

詳細はこちら → 美活ラボ

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事

キューキューボーテ ビタスパイスA QQ Beaute レチノール

8 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

カプセルのようなのに入ってるタイプって
まだ使ったことないんですが
すごく効きそうよね(((*≧艸≦)ププッ

フレッシュで衛生的だし(。◠‿◠。)♡
ん~使ってみたい♪

2012/05/31 (Thu) 09:07 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099](o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
レチノール~~羨ましい

使いたい!!!!

一回分のカプセルがなんか可愛い♥

透明のローションみたいなレチノールは初めて目にしました
浸透しそう!!—[/‰]

2012/05/31 (Thu) 10:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/31 (Thu) 13:40 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

小さいカプセルがかわいいですね~!
使い切りだからフレッシュだし。
寝ている間にじわじわ…いいなぁ♪

応援です☆

2012/05/31 (Thu) 14:38 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^0^)

こういう個包装のコスメって特別感が大好きです♪
しかも、目元とかすっごく気になるので夜に集中的にケアできたらすっごく嬉しい
(^-^)
さらっっとしてるのにハリがあるのは付け心地も良くていいですね♪♪

2012/05/31 (Thu) 14:41 | REPLY |   

hacca  

こんにちは☆

こういったカプセルタイプのコスメって
すごく効きそうな気がするのは私だけ?w

レチノールは原液を使ったことがあるけど、
紫外線に弱いって知らなかった・・・!
夜専用のお手入れコスメなんですね~。

オイルのような質感と不思議な使い心地・・・
とっても気になります♪

2012/05/31 (Thu) 18:17 | REPLY |   

MONE  

100万個Σ(‘-ェ-´)!!!???

それにしても、塗った瞬間からハリ感じるなんて
いいじゃんいいじゃんΣd(≧∀≦*)ナイチュ

どんなコスメとも相性が良さそうだし
扱いやすくていいね´ω`)ノ 

2012/05/31 (Thu) 20:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/31 (Thu) 21:50 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック