通販限定♪アユーラのトライアル☆ファーストアユーラをお試し! - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

通販限定♪アユーラのトライアル☆ファーストアユーラをお試し!

Category美白コスメ
アユーラのダイレクトオーダー限定のトライアルファーストアユーラをお試ししてみました。

目的や肌質別に選べるので、3シリーズ10パターンの組み合わせがあります。
アユーラトライアル11
アユーラ化粧品『ファーストアユーラ』


私は美白ケアのウェルバランスの混合肌を選びました。
きめ細やかで明るく透明感のある肌へ導いてくれるシリーズです。

洗顔石鹸 ウェルバランス クラリファイングソープ
ふきとり化粧水 ウェルバランス リファイナー (医薬部外品)
コットン ウェルバランス リファイナー コットン 15枚入
化 粧 液 ウェルバランスバランシングプライマー (医薬部外品)

このシリーズは十分な睡眠がとれず、くすみ、乾燥しがちな現代女性の肌を、
にごりのない、無垢できめ細やかな生命力溢れるみずみずしい輝きを放つ肌「巡白肌(じゅんぱくはだ)」へと導きます。

巡白珠エキスという成分が肌のすみずみまでうるおいを巡らせてくれるのだそう


香りはどれもアロマの心地よい香りに東洋的な要素をブレンドした、安らぐような香りです。
強くも無く、体にすぅっと入り込むような香りなので、強めの香りが苦手な方でも大丈夫だと思う!

アユーラ口コミ
ウェルバランス クラリファイングソープ

ひとつひとつ手作りされた枠練り石鹸
ふっくらまろやかに泡立ち、やさしく肌の汚れを吸着します。
しっとりした洗い上がりで、肌本来の透明感が実感できます。
アユーラ ファーストアユーラ

泡の弾力やキメ、泡立ちとどれをとっても凄く好み♪
泡パックもしていたけれど、泡が上質だというだけで癒されます

洗い流すと、肌のくすみも取り去ってくれるような爽やかな感じなんだけど、突っ張ったりもしないです

アユーラ口コミ
ウェルバランス リファイナー

こちらはふき取り化粧水。

ごわつきやにごりの原因となる不要な角層をやわらげ、肌をつるんとなめらかに磨き上げてくれます
美白有効成分である安定型ビタミンCがメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、肌本来のつやと透明感を引き出してくれるのだそう。

顔を優しくふき取った後、ついでに首もやってみたらちょっと汚れてました
首もしっかりケアしなきゃなぁ・・・

ふき取りなのでサラッとしているんだけど、保湿感も少しあります

アユーラ ファーストアユーラウェルバランス リファイナー コットン

化粧水がふき取りなので、コットンも付いてきます

これはまゆ玉繊維をたっぷり配合していて、そのせいか、絹のようになめらかな感触!

不要な角層を優しくからめとります。
1枚で顔から首もとまでしっかりふきとれる大きめサイズ。
アユーラ口コミ
ウェルバランス バランシングプライマー

肌のゆらぎやモイスチャーバランスを整え、みずみずしくきめ細やかな透明肌に導く美白化粧液。
美白有効成分安定型ビタミンCがメラニンの生成を抑制して、ふっくらうるおう無垢な素肌へ導きます

写真が無いんだけど、サラッとした美容液状で肌に馴染ませるとツルンとする感じ。
こちらもしっかり保湿感があるわけではないんだけど、時間がたっても乾燥しない


どれも変なクセがなく、とても使いやすいです♪
シリーズでかなり統一感のある使用感だと思いました!

トライアルのページはこちら
アユーラ化粧品『ファーストアユーラ』



アユーラトップページはこちら↓

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事

アユーラ口コミ ファーストアユーラ ウェルバランス

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/01 (Fri) 08:59 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

アユーラ、パッケージが可愛いですよね(*♥д♥*)
若い頃、使ってましたぁ♪

どれも香りが最高にいいし
シリーズで使ってみたくなったなぁ~(=^0^=)

最近、口の横にブツが出来て痛い(`-д-;)ゞ

2012/06/01 (Fri) 09:48 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)

私アユーラ大好きなんです♪♪
こんなトライアルがあるとは知りませんでした(*o*)
なんか、自然の力を活かしてる感じがして良いんですよね(^0^)

2012/06/01 (Fri) 15:08 | REPLY |   

MONE  

アユーラって聞くと
香りがイイッって浮かんじゃう❤

透明肌ってすっごく憧れるから
そんな肌になれるなら使ってみたいなぁ☆

2012/06/01 (Fri) 20:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/01 (Fri) 22:07 | REPLY |   

るぅ  

アユーラ好き~~♪
最近ビカッサプレートでのマッサージ
さぼってること思い出した・・・
ちゃんとやんなきゃー!

2012/06/01 (Fri) 22:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/01 (Fri) 22:44 | REPLY |   

まな  

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) アユーラだぁ♪
20代の頃、使ってたよぉ(´艸`) パケが可愛いよね♪

10パターンの組み合わせがあるのかぁ 凄く増えたんだねぇ!!

YUKOちゃん!! おいらのテンプレもイジってくれぇ~><w

2012/06/02 (Sat) 09:52 | REPLY |   

音ちゅら子  

こんにちは☆
アユーラ私も使ってみました。ふき取りの化粧水が結構気に入りました(^^)
アユーラは昔から好きなブランドだったのでトライアル発見してすぐポチッ。香りも使用感もパーフェクトでござった。

2012/06/03 (Sun) 10:36 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック