ミネラルウォーターでつくったUVジェル!肌に優しいのにしっかり紫外線対策♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ミネラルウォーターでつくったUVジェル!肌に優しいのにしっかり紫外線対策♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
日差しが強くなってきたこのごろ・・・
外に出る時間が長い時は、数値の高いUVを使うようにしています。

今使ってるのはモニターさせていただいてる専科のミネラルウォーターでつくったUVジェル
これ、SPF50 PA+++なんだけど、ミネラルウォーターを使用していて確かな紫外線防止効果と、お肌にやさしいつけ心地をとことん追求して作られた日焼け止めなんです

ミネラルウォーターでつくったUVジェル

富士山麗のミネラルウォーターを100%使用したミネラルウォーターベース。

無香料・無着色・鉱物油フリー・アレルギーテスト済み

ミネラルウォーターベースだからかな?
とても瑞々しくて、馴染みがいいです

腕や脚に塗る時は肌に直接、筋状にのばすけど、垂れてくるほど水っぽくないけどサラッと使えます

ミネラルウォーターでつくったUVジェル

SPF50 PA+++なので、肌表面近くに作用する紫外線B波から、肌の奥まで入り込み、弾力を失わせるA波まで長時間、強力にブロック
専科 UVジェル


色は白だけど、伸ばすと透明になるので白く残らないし、さらさらベビーパウダー配合なので馴染むとサラッとした肌触り
あまり重さも感じないです。
日焼け止めは1日に何度か塗りなおすけど、軽い使用感だから塗り重ねても不快感がないです

しかも、これだけ高い数値なのに専用クレンジングが要らないんです!
普通に石鹸で洗っていればOK。


顔にも使っているんだけど、フィット感があって次に使うファンデがいつもより密着する気がします。
1日外にいる日はこの日焼け止めにリキッドファンデ、その上からUVパウダーが私の万全の紫外線対策!
これ以上シミを増やさないためにも夏に向けてしっかり対策していきたいと思っています


商品ページはこちら


プレゼント情報
「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」が当たります♪

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


                
blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事

ミネラルウォーターでつくったUVジェル口コミ 専科

3 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆
日焼け止めは、色んなパターンで
たくさん常備しておきたいよね(。◠‿◠。)♡

毎日塗るし、塗りなおすし
頻繁に買ってるような気がする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これお手軽でよさそうですね★

2012/06/02 (Sat) 10:42 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099]‰(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ジェルの日焼け止めは塗りやすいですよね

腕や肩なんかにたっぷり使うので
こうゆうの使いやすいのよね♥

買ってみようかな♥—[/‰]

2012/06/02 (Sat) 11:12 | REPLY |   

MONE  

あたし今ちょうど数値の高い日焼け止め探してたの~!!
しかも専用クレンジングが必要ないやつネ!!

もう、ドンピシャじゃないのヨー
YUKOちゃん、THANKS♪( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!

重ね塗りしても重くならないところも
かなり使いやすそうでいいわぁ❤

2012/06/02 (Sat) 19:53 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック