リバースBlancBlanc ブリリアントエッセンスで今度こそ本気のシミケア!! - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

リバースBlancBlanc ブリリアントエッセンスで今度こそ本気のシミケア!!

Category美白コスメ
お肌の悩みで一番気になっているのがシミ
ここ何年かで急激に気になりだしてきて、
本当にどうにかしたいです


10代の時にろくに紫外線対策しなかったからなんだろうけど、
後悔しても仕方ないので、徹底的にシミケアしたいと
Blanc Blanc ブリリアントエッセンス
を使い始めました!


Blanc Blanc ブリリアントエッセンス
Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

ブリリアントエッセンスは
気になるポイントにしっかりと届く超高濃度の美白美容液


美ST6月号にも掲載♪

メラニンが生成するのを阻害・・・
つまり、紫外線によるシミやそばかすを防いでくれる
アルファ・アルブチンを11%配合しています。

アルファ・アルブチンとは厚生労働省からも美白成分として認められている成分です。



そもそも、シミ・ソバカスが出来るメカニズム

紫外線やストレスが皮膚の中で活性酸素が生じる

メラニン生成の原因となる酵素「チロシナーゼ」が活発化

チロシナーゼによって、シミ・ソバカス・日焼けの原因になる

と、いうものだけど、
ブリリアントエッセンスはこのチロシナーゼに直接作用。

細胞を傷つけることなく、メラノサイト内に直接作用するので、
その効果が強力だと言われてるんです


Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

そのほか、

ヒアルロン酸
APPS美白成分(高浸透型ビタミンC誘導体)
優れた抗酸化作用のあるエーデルワイスエキス

と言った成分も配合。

保湿力のほか、敏感な肌の治癒と抗酸化も期待できます



手に取ると若干とろみのあるローションのような感じ。

顔全体に伸ばすとトロトロしてるんだけど、
馴染んでいくと肌に膜が張ったようなツッパリ感に似た感じがします。


そのあと、普段のお手入れをするんだけど、
いつも使うローションがモチモチする感じで保湿力も増すみたい。

Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

ブリリアントエッセンスを使い始める前のシミの様子です。

写真では若干見えにくいかも知れないけれど、
頬骨あたりにある黄色っぽいシミがずっと消えないんです。

これはメイクしてもなかなか消えないし、もうずっとあるシミ・・・


あと、ほかにも出来たばかりのシミや、
ニキビ跡もあるので全体的に気になってます。

美白効果を期待してブリリアントエッセンスを毎日使って行きたいと思います!


詳細はこちら → キレイのもとが目を覚ますリバース



その後のブリリアントエッセンス使用の経過レポート
・リバースBlancBlanc ブリリアントエッセンスで今度こそ本気のシミケア!!
・気になる美白効果は・・・αアルブチン11%配合のブリリアントエッセンス
・今ある頑固なシミにも期待♪BlancBlancブリリアントエッセンス使い切りました!
・2本目突入♪美的白へ導く美容液ブリリアントエッセンス 口コミ
・Blanc Blanc ブリリアントエッセンス最後のレポート♪2ヶ月使ってみた感想



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!

関連記事

リバース ブリリアントエッセンス口コミ シミに効く美容液

9 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆
私も徹底してシミケアしたいです~(`・ω´・+)v
頬のシミが気になってしょうがないの(笑)

使っていって、どのような効果があるのか
私も楽しみです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

シミなんて必要ないのにね(≡ε≡;A)...

2012/06/06 (Wed) 08:29 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

私も気になります><
どうやったらきれいになくなってくれるのかしら?
どんな効果があるのか楽しみにしていますね!

応援です☆

2012/06/06 (Wed) 11:05 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)/

何かすごそうなアイテムですね(*o*)
私もそばかすにずーっと悩まされてて、小学生の時に母親から日焼け止めクリームを渡された程です(>_<)
今だと子供でもみんな使ってるのかな^^;?

今はそばかすなのかしみなのか。。。ん???っていうのもあるのでこれは要チェックアイテムです♪♪

2012/06/06 (Wed) 14:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06 (Wed) 14:52 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

わかるわかる

今あるシミをこれ以上濃くしたくないな~

薄くなってくれたらメッチャ嬉しい

2012/06/06 (Wed) 15:43 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんにちは~

パケ、かわいい~!
チロシナーゼに直接作用してくれるのも
いいね~♪

美白によさそうな成分も濃厚だ!
これからの季節に、
良い仕事してくれそうな美容液だね。

2012/06/06 (Wed) 16:05 | REPLY |   

MONE  

あたしも本気でシミケアしたいんだぁ(◎´・ω・)

今まで、毛穴ばっかり気にしてたんだけど
シミがどんどん気になってきちゃって・・・

この美容液も使いやすそうだしイイネ(≧∇≦)bイイ!!!

2012/06/06 (Wed) 19:15 | REPLY |   

まな  

シミは永遠のライバルだよねw
私は北斗七星のようなシミがありますwww
シミケアはほんと時間とお金がかかりそう><

この美容液でどのくらい変われるのか楽しみ♪
結果教えてね!!!

あと、1つ下の記事(シャンプー)
あれ私もリピしようかと思ってるんだー!! コンディいらずなのに、すごくしっとりするよね
凄く気に入ってるーw

2012/06/06 (Wed) 19:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06 (Wed) 22:49 | REPLY |   

Post a comment