今、話題のゼオライト!活性水素発生サプリZeo7(ゼオセブン) - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


今、話題のゼオライト!活性水素発生サプリZeo7(ゼオセブン)

Category健康系サプリ
飲むゼオライト「Zeo7(ゼオセブン)」を飲んでみました。

機能性ゼオライトサプリZeo7(ゼオセブン)

Zeo7(ゼオセブン)


ゼオライトと言ってもピンと来ないんですが、別名を沸石と言い、アルカリ性の火山灰が降り積もる熱・圧力・水の条件で凝灰岩に変化し数千万年以上経ったもの。

主な特徴は
水と触れることで活性水素を発生させること
吸着力が強いこと
があります。

この特徴によって、

■体温を上げる
■血液がサラサラになる
■お肌の再生アップ
■デトックス
■血液能関門を通過、抗酸化作用が脳まで届く
■免疫アップ


と言う効果が期待できるそうで、吸着効果で今気になるセシウム137さえも吸着してくれるのだそう。

活性水素発生サプリZeo7(ゼオセブン)

活性水素発生サプリZeo7(ゼオセブン)水と触れることで活性水素を発生することで、悪玉の活性酸素に結びつき、無害な水に変えてくれるんです。

その抗酸化力は
・コエンザイムQ10の863倍
・お茶のカテキンの290倍
・ビタミンCの172倍
・ポリフェノールの221倍

抗酸化というとポリフェノールのイメージだけど、それよりもはるかに高い効酸化力!
お肌の老化や若々しい体のためには是非飲んでおきたいサプリです

世界3大奇跡の水とも言われているフランスのルルドの泉、メキシコのトラコテの水、インドのフンザの泉。
様々な病気を治すというこの水の共通点は活性水素の水なんだそう。



Zeo7(ゼオセブン)

1日4~6錠を飲み続けてみたんだけど、とにかく疲れにくいなと感じました。

お肌への効果などは分からなかったんだけど、いつもは辛い朝も割とすんなり起きれたし、1日元気で過ごせたかな♪

普段なら夜になるとヘトヘトで、子供を寝かしつけにベッドに入ると、もう出られなくなってそのまま朝まで寝ちゃう・・・という毎日だったのが、夜、一人の時間がゆっくり楽しめるようになりました♪

詳細はこちら → Zeo7(ゼオセブン)

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!

関連記事

5 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆
これ私も近々レポ予定です(*・ノ3・)

継続すると良さそうなサプリメントだね(o≧▽゚)o
色んなサプリがあるなぁ~とつくづく思いましたぁ♥

母世代にも飲んでほしいですね(๑◕ㅂ▰)ノ゙

2012/06/09 (Sat) 10:58 | REPLY |   

MONE  

抗酸化力が高いなら、飲みたい飲みたい!!
それに、疲れにも効くんでしょー(¬w¬*)ウププ

低体温にも効果発揮してくれそうなところが
これまた良いサプリって感じがする~(人´ω`)

2012/06/09 (Sat) 19:49 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099]‰(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

このサプリ私も用意済みです

健康面からキレイに近道したいとね~♥

疲れやすいので早速飲まなきゃ♪—[/‰]

2012/06/09 (Sat) 20:56 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんは~^^そうなんです~><私も子どもを寝かしたままそのまま寝てしまって、いつも翌日のレポートを夜にある程度用意するので、辛い時あります^^;

抗酸化ってとっても気になっているので、このサプリメントも良さそうですね^^

2012/06/09 (Sat) 21:41 | REPLY |   

るぅ  

渋いサプリだーって思ったけど、
↑コメント見てもけっこうみんな飲んでるんだね、これ!
わたし初めて見たよ~勉強不足だ!

体温上げたいから、これちょっと気になるなぁ。。。

2012/06/09 (Sat) 22:44 | REPLY |   

Post a comment