クリニークの角質ケア美容液♪ターンアラウンドコンセントレートEX 口コミ

クリニークに紹介されたターンアラウンド コンセントレート EXを使用しています♪

こちらは角質ケア美容液
クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX

ターンアラウンド コンセントレート EX

お肌のターンオーバーは28日周期が正常な日数なんだけど、年齢や睡眠不足・喫煙・不規則な生活などで乱れてしまいます。
ターンオーバーが乱れると、本来自然に剥がれるはずの古い角質が、剥がれずにたまっていって、しわ・シミ・くすみ・乾燥・ニキビなどの原因になるのだそう。

くすみやゴワツキも気になる私は、きっとターンオーバーも乱れていると思うので、この美容液で正常なターンオーバーに整えてあげたいです



ターンアラウンド コンセントレート EX

高級感たっぷりのパッケージ衛生的なポンプ式です。
私のイメージでは「角質ケア」というと、マッサージしてポロポロとカスが出るものや、コットンでふき取るものを思い浮かべるのだけど、こちらはそのまま美容液と同じ使い方をするんです。

使い続ける事で肌のキメを整えて透明感のある肌に導いてくれます。


クリニーク角質ケア手にとると独特のこっくり感があって、トロンと肌に馴染んでいく感じ。

馴染むとシリコンの、肌がサラサラッとなる感じで、ベタツキを残しません♪
この美容液は朝も使えるので、忙しい朝にもすぐ次のステップに勧めます
このサラサラ感は、人によって苦手な感覚だと思うんだけど、個人的には好き♪
とくに、先に使った化粧水がどんなにベタベタするものでも、何事もなかったかのようにサラッとなるのには驚きました


使っている感覚は完全にいつもの美容液。
角質ケアなのでもっと刺激があるのかと勝手に思っていたんだけど、驚くほど優しく滑らかな使い心地でした

ターンアラウンド コンセントレート EX

私はTゾーンのザラツキが気になるんですが、鼻筋の目と目の間の辺りのゴワゴワ感がかなり薄らいできました♪

ポロポロ系のように「今すぐすっきり」させるのではなく、穏やかに古い角質を取り除いていく感じ。
肌に優しく、毎日使えることで、徐々に、正常なターンオーバーを促してくれそうな気がします
詳細はこちら → ターンアラウンド コンセントレート EX


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
クリニークのBAさんは清潔感あるよね(o≧▽゚)o

私も最近になってまた角質ケアはじめました♪
せっかくいいスキンケアしても角質たまってると
意味ないもんね(≡ε≡;A)...

これも使ってみたいなぁ・・・♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
クリニーク、昔よく使ったよ♪
また使ってみたいな(*^_^*)

角質ケアしてくれるのに
さらさらの使用感はいいね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[‰:FF0099]‰(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

これ!角質ケアをしていると言う感覚が無くて
優しいよね~

何事も無かったかのようにサラサラってわかる!!—[/‰]
YUKO様
こんにちは^^

優しく優しくを心がけて洗顔をしていると、角質が気になりだします^^;
やっぱり落とすものはちゃんと落とさないとね~。
刺激がなくケアできるのに惹かれます♪

応援です☆
やっぱ夏になると角質は・・特に気なってくるんですよねー
〝ターンアラウンド コンセントレート EX〟なんか気になる~♪
ポンプ式の方が 最近人気ですね^^
こんにちは(^0^)
私今とっても生活リズムが不規則なのでターンオーバー乱れまくりだと思います(;;)
そんな時とか特に頼りたいアイテムですね♪♪
ターンオーバーがちゃんとされてないからかも。。。って感じる場所があるのでぜひぜひ使ってみたいアイテムです(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント