3日のケアで1ヶ月サラツヤ♪スティーブンノルコレクション 3デイズヘアリニュー - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


3日のケアで1ヶ月サラツヤ♪スティーブンノルコレクション 3デイズヘアリニュー

Categoryヘアケア・ダメージケア
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューをBlingのモニターとして使用させていただきました。

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー
8mL×3個 590円 (税込619円)

とっても髪が痛みやすい私・・・
少し前に、自分に合ったシャンプーに出会って、調子も良くなっていたんですが、ちょっと油断すると毛先は手ぐしをとおすと指が引っかかる時があります。

ただでさえ毛先はダメージを受けやすいのに、最近は髪を下ろす時もまとめる時も巻いているので、かなり毛先のダメージが気になります。


そこで使ってみた、このスティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューは毛先専用のトリートメント

毛の内部を補修して、美容成分をしっかりと閉じ込め、髪の表面を疎水コーティングしてくれます。

1日1包を3日間続けて使う事で、髪を集中的にトリートメントしてくれるんです
たった3日間なのにその効果はだいたい1ヶ月くらいは、持続するのだそう!


こちらはシャンプーのあと、いつものようにコンディショナーを使って、それを洗い流さずに上からトリートメントを重ねていきます。
パウチから出すとボッテリとしたトリートメントが♪
この量を一回で使い切ります。
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー

私は最近、ノンシリコンのシャンプーを使っていたので、相性はどうなのかな~と思っていたんですが、両方の「いい所取り」な仕上がりに大満足♪

ノンシリコンのサラッとした軽さは損なわれていないのに、毛先はツルっと滑らかで指を通しても引っかからない♪

まとまりがとてもよく、湿気にも負けないサラサラ感です
私はクセ毛なので湿度の影響を受けると前髪がうねっちゃうんだけど、朝アイロンで伸ばしたときの状態がちゃんと持続してる

1ヶ月くらいはトリートメント効果が続く、と言うとおり3日間分を使い切ったのが数日前ですが、ちゃんとサラサラ感が持続しています

そろそろパーマ当てたいなぁと思ってたんだけど、集中ケアで毛先までサラツヤになったので、やっぱりサラサラストレートもいいなぁと悩んでいます

スティーブンノルについて詳しくはこちら


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!


関連記事

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー

7 Comments

MONE  

これ、今日家にも届いたの~
使うの楽しみ楽しみ
★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

3日間の集中ケアで1ヶ月程度効果が持続するなんて
使った結果によってはリピしちゃうかも❤

2012/06/12 (Tue) 15:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/12 (Tue) 15:39 | REPLY |   

hacca  

こんにちは☆

たった3日のケアで1ヶ月効果が持続するってスゴイ!
これなら忙しくて美容院に行けないってときにも
便利ですね~☆経済的ですし・・・w

私もノンシリコンのヘアケアを使っていますが、
毛先のパサツキって確かに気になる・・・
これから梅雨シーズンも到来するし、
こういうの持っていたら安心かも♪

2012/06/12 (Tue) 15:49 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

私も痛みやすいんです><
ノンシリコンを使っていますが、何となくパサついてる気がするんですよね^^;
雨が降るともう気分もダウン…

3日のケアで1ヶ月も効果が続くなんて素敵!
梅雨を乗りきれそう(笑)

応援です☆

2012/06/12 (Tue) 16:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/12 (Tue) 18:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/12 (Tue) 19:25 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんばんは~★
これすっっっごい気に入りました(*♥д♥*)

使ってる時は、髪質が変わり
サラサラの艶々で自分の髪ではないみたい♪
今はもとの髪に戻ってるけど(*・ノ3・)

また使ってみたい(σ´∀`)σ

2012/06/12 (Tue) 20:08 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック