アロマの香りで虫除け&肌に優しい日やけどめアロマ&モスキート - 敏感肌・乾燥ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


アロマの香りで虫除け&肌に優しい日やけどめアロマ&モスキート

Category敏感肌・乾燥ケア
最近、近所の公園に子供と行く時に親子で使っているアロマ&モスキート

これ、天然のアロマで虫除けできる日焼け止めなんです♪

アロマ&モスキート 口コミ

アロマ&モスキート 2940円

市販の虫除けには「ディート」という成分が配合されている場合が多く、その安全性に疑問が投げかけられています。
ディートは一般的には毒性が低いとされているけれど、まれに神経障害や皮膚炎体への影響があると報告されているんです
アウトドアの日などに特別に使うのは問題ないけれど、日常的に子供が使うのは避けたほうがいいのでは、という意見もあるのだそう。


この、アロマ&モスキートはディート不使用。
天然レモングラスオイルなどの虫が嫌うニオイが配合されています。
虫は嫌う香りだけど、人間にとってはとてもいい香り!手に伸ばすと、レモングラスのす~っと涼しくなるような香りが広がるんです♪
Aroma_Mosquito アロマ&モスキート

乳液なので伸びもよく、全身に伸ばしやすいです。
美容液並みの成分が配合されてるせいか、ややしっとりとした使い心地。

子供も使える虫除け 日やけどめ

塗りたては結構香りが強めで、まさにアロマの癒し効果のようなものがあるのだけど、時間が経つと香りのカドが取れる感じで丸い優しいイメージの香りに変化します


アロマ&モスキート 口コミ

自分が使う日焼け止めは数値が高いものを基準に使うけれど、子供や敏感肌の方だと刺激が気になって使えなかったりませんか?
うちは子供がアトピーなので「何もつけないで日焼けしちゃうのと、敏感な肌に日やけ止めを塗るのと、どちらが肌に悪いのか」悩んだ事もあります

美容ブログを初めてから、肌に優しい日焼け止めがいっぱいでてることを知りました♪


アロマ&モスキートは「ちょっと公園に」くらいの2時間ほどの外出に使うものなので数値も低め。

紫外線防止剤は入ってるんだけど、安全基準のきびしいアメリカで、赤ちゃんの日焼け止めに配合されているほど低刺激な「ポリシリコン-15」を配合。
皮膚浸透性が少なく、肌への刺激が少ない紫外線吸収剤です
酸化チタンや酸化亜鉛は入っていません

アロマ&モスキート 口コミ

持ち運びに便利なミニケースに移し変えてバッグに入れています♪
この携帯サイズが市販の日やけ止めのサイズ。
本体は携帯サイズ5本分と、かなりの大容量なんです♪

こちらはアロマ&モスキートを購入すると貰えます

こんなに大容量だけど、ガンガン使っているので夏までもつか心配です

詳細はこちら→ ナチュラルコスメ TOWA
天然レモングラスオイル配合+低刺激UV

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!

関連記事

アロマ&モスキート口コミ TOWA ディート不使用 子供用虫除け 子供用日焼け止め

8 Comments

よっしぃ  

おはようございます^^これからの時期は虫さされも気になりますよね><私も夏場になれば、時々使うのですが、ニオイが結構きついです><香りも優しそうで、子どもにも使えそうでいいですね^^
娘たちにも使ってみたいです~^^

2012/06/13 (Wed) 08:43 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆
これずいぶん前に、すごい小さいサイズ使ったような
記憶があります(*ゝ∀・*)-☆

子供にいいねっ(o≧▽゚)o
うちの子、血がおいしいのか虫刺されしやすいし
肌が弱いからちょうどいいかも~(=^0^=)

2012/06/13 (Wed) 08:55 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
虫よけと日焼け止め一緒になっている
のは便利ですね~!
子供に使うのは低刺激だと安心
です!
使ってみたいですね^^*

2012/06/13 (Wed) 10:29 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

日焼け止めと虫除けが一緒になってるなんて便利ですね~♪
子供たちが小さいうちに知りたかった!!
動き回る子供たちに日焼け止めと虫除けを2回つけるのって大変だから^^;

応援です☆

2012/06/13 (Wed) 11:57 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^0^)

日焼け止めと虫よけが同時に出来ちゃうなんてありがたいアイテムですね♪♪
蚊にさされたくないけど、虫除けスプレー嫌いで。。。^^;
でも、天然のレモングラスの香りで虫除けが出来ちゃってさらにお肌にも優しいだなんて夏の必須アイテム(^▽^)

2012/06/13 (Wed) 14:18 | REPLY |   

MONE  

虫よけと日焼け止めが一緒になってるんだΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
便利でいいねぇ☆

家の周り虫だらけだし、毎年虫刺されには困ってるの↓↓
子供はなぜか虫刺され多いし・・・

ちょっとこれは子供につかわせてあげたいカモ♪

2012/06/13 (Wed) 16:42 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099]‰これ!かなり興味あります!

子供にも自分にも絶対良いと思う

いいわ~
欲しい—[/‰]

2012/06/13 (Wed) 17:16 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

虫よけと日焼け止めが
同時にできるのはスゴイね~!

しかも、アロマの香りはいいね(*^_^*)
気分もアゲアゲになりそう♪

興味ありです。
使ってみたーい!

2012/06/13 (Wed) 21:51 | REPLY |   

Post a comment