オイルで全身エイジングケア♪贅沢成分配合のエトヴォス エイジングケアオイル 口コミ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


オイルで全身エイジングケア♪贅沢成分配合のエトヴォス エイジングケアオイル 口コミ

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
エトヴォスのボディ用エイジングケアオイルのミニサイズを使ってみました

エトヴォス アルガンオイル

ミニエイジングケアオイル  630円

オイルを使うのは大好きで、体にはマッサージで使ったりします。
だけど、このエイジングケアオイルは保湿目的♪

美肌成分たっぷりのオイルを配合した贅沢なボディ用オイルなんです♪

全成分:スクワラン、マカデミアナッツ油、アーモンド油、ホホバ油、
メドゥフォーム油、ヘーゼルナッツ油、トコフェロール、
アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル成分)、ローズ油

配合されているマカデミアナッツオイルには脂肪酸と非常に似ているパルミトレイン酸をおよそ26%ほど含んでいます
そして、アルガンオイルにはエイジングケアにはお馴染みのビタミンEがたっぷり
ボディエイジングケアにオススメなオイルで、ハリがない、肌に艶が欲しい!という方にオススメです。


ミニエイジングケアオイル

手にとるとサラッとした扱いやすいオイル。
私は片腕2滴ずつ位の使用量なので、このミニサイズでも充分長く使えました♪

オイルなのに、塗った瞬間に肌に浸透していきます
肌が物凄くモチモチになって、しっとり♪
肌表面はベタつきとは無縁なんだけど、しっとり感があるから手の平で包み込むと吸い付いてくるような感覚
オイルを使うと肌がモチモチふっくらするけれど、それがもっと肌の奥で起こってる感じです

モロッコ産高級ローズオイルの「ローズ・アブソリュート」を配合しているから、体からローズがほのかに香って、とっても贅沢な気分に浸りながらベッドに入れます♪


カカトや肘、足の甲などは少し大めの量をよく塗りこむようにしてるけど、ベタベタしないので、かかとに塗っても裸足でウロウロして大丈夫(笑)
マカダミアナッツオイルの効能で、お肌が何となく柔らかくなる感じもします♪



入浴後は服を着る前にこれを体全体にさっと馴染ませ、濡れたままの髪の毛先にも少量つけています。
そのあと、髪を乾かせばいい感じにまとまるんです

オイルって色んな使い方があって大好き!
顔だけでなく、全身ふっくらモチモチの美肌を目指したいです♪


詳細はこちら → ミニエイジングケアオイル

★もっとキレイに、もっとお肌にやさしく ~エトヴォス~★


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!




関連記事

エトヴォス 口コミ ボディのエイジングケア 美容オイル

13 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆
全身に使えるんですね(o≧▽゚)o
とにかくあっちこっち乾燥してるから便利~♪

オイルは少量でよく伸びるから
小さいサイズでもけっこうもつよね(o ゝ∀・)ノ

全身のエイジングケアが必要だぁ~(*・ノ3・)

2012/06/14 (Thu) 08:57 | REPLY |   

あや  

はじめまして!

YUKOさん、こんにちは^^

肌の奥からもっちり感、体験してみたい!!
使ってみたいオイルです♪

応援ぽち☆

2012/06/14 (Thu) 14:16 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

私もオイル大好きで特にアルガンオイルはずーーーっと愛用してます♪♪
やっぱりオイルのもっちり感ってオイルにしか出せないですもんね(>_<)
しっかりと浸透してくれるのはお肌への効果が高くなるからこの上なく嬉しい♪♪
全身もっちもちのしっとりでい続けたいですね(^▽^)/

2012/06/14 (Thu) 14:42 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

2滴でいいなら、かなり長持ちしそうですね!
全身に使えるのもいいなぁ♪
体もちゃんとケアしてあげないといけませんよね^^;

応援です☆

2012/06/14 (Thu) 14:55 | REPLY |   

まな  

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) エトヴォスだぁ♪

同じ日にアルガンオイルの記事だなんて(´艸`)
アルガンオイルって肌の上でいつまでも残ってる感じじゃないから、使ってても心地良いよね♪
15mlでも十分使えそうだね。
値段も安いし、私も試してみるかなぁ(*´σー`) 情報(*´∀人)ありがとう

2012/06/14 (Thu) 15:07 | REPLY |   

MONE  

このお値段が嬉しいわぁ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
1回分の使用量も少なくてすみそうだし
けっこう長く使えそうだよね☆

オイル嫌い克服できたから、使ってみたい~☆

2012/06/14 (Thu) 16:16 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
オイルっていろいろな使い方があるんですね!
肌が乾燥肌なので
保湿のオイル使ってみたいですね!
香りも大好きなローズオイル
すごくいい香りしそうです^^*

2012/06/14 (Thu) 17:29 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

さらっとしているテクスチャーで
浸透力がいいのでアルガン好きです。

私も今日お風呂上がりに
使ってみようっと(^_^)v

2012/06/14 (Thu) 21:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/14 (Thu) 22:13 | REPLY |   

よっしぃ  

何か最近とても疲れているので、マッサージなどもしてリラックスしてみたいです^^

かかとにも使ってみたいです^^香りも良さそうですね~^^べたつかないのは使っていて良さそうですね^^髪の毛にも使えるなんて万能なんですね~^^

2012/06/14 (Thu) 22:46 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

私もオイル大好きです~♪
最近のオイルはべた付かないのに保湿力が
あって使いやすいのが多いですよね!

私もよく、ボディにつけた後の手でついでに
髪にもなじませています。

こういうマルチな使い方ができるって
かなり便利ですよね~!

2012/06/15 (Fri) 01:41 | REPLY |   

よち  

オイル私も大好きです。
アルガンオイルはまだ使ったことないんやけど、
気になるわ~

あまったオイルで髪まで・・・
私もやるわ~って思っちゃいました。

2012/06/15 (Fri) 21:16 | REPLY |   

PINK!  

こんばんは!(。・▽・)ノ

YUKOちゃまといえばオイル美容なイメージです

またまた、良さそうなオイルだね

気になるし~~~~♥

2012/06/15 (Fri) 22:51 | REPLY |   

Post a comment