リフトアップ&トリートメント効果が実感できるエステナードソニック口コミ♪ - 美顔器
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


リフトアップ&トリートメント効果が実感できるエステナードソニック口コミ♪

Category美顔器
私の中で、スペシャルケアに欠かせなくなったエステナードソニック

忙しい時はなかなか時間がないんだけど、週末や予定がある日の前日は、エステナードソニックでクレンジング&トリートメントしています。
美顔器 エステナードソニック 口コミ

エステナードソニック

エステナードソニックは、超音波とイオンを兼ね備えた累計63万台売り上げた大人気の美顔器

~エステナードソニックの特徴~
超音波による、お肌の深部の筋肉をほぐすマッサージ作用、血行を促進する作用で小顔効果が期待できます
皮膚に微弱な電流を流してイオン化した成分をお肌の奥に届けたり、汚れをとる技術。
エステナードソニックはこのケアが同時にできる美顔器

一度で顔を引き締めマッサージしつつ、同時に必要な有効成分をお肌に届けてくれるんです。



前回は、イオンクレンジングについて紹介したので、今回はイオントリートメントについて。
前回のイオンクレンジングについての記事はこち

美顔器 エステナードソニック 口コミ

使い方も簡単で、トリートメントの時は2つのボタンを一回ずつ押すだけ。

エステナードソニックスキンセンサーと言う機能がついていて、肌の水分量を即座に認知し、乾燥を感知してくれるんです。

超音波の振幅は5MHz。
1秒間に500万回の高速振動。
この数字は本格的なエステティックサロン用プロ仕様の機器に匹敵するものです。


美顔器 エステナードソニック 口コミ

やり方は、ジェルを塗って、リンパに沿ってトリートメントしていきます。
リンパに沿ってやる事で、余分な老廃物や水分を排出してくれる働きがあります。
静かなところでやると「キーン」と音が聞こえるけれど、殆ど気にならない程度の音です。


個人的には、首筋とデコルテ、フェイスラインをしっかりやるとより顔がスッキリ♪
私はついでに肩や首の後ろまでやっちゃうんだけど、力を入れてやってるわけじゃないのに、コリがほぐれる感じで気持いいです

エステナードソニック やり方詳しい順番などは説明書に書いてるんだけど、それをしっかり読んでエステナードソニックを当てる位置や動きを正しく守れば、驚くほどリフトアップ効果がでます♪
始めは要領が分からず、下手だったのでそれほど大きな効果は感じなかったんだけど、位置などを正しくやるように心がけたら、凄く効果的でした。


終わったらジェルをティッシュでふき取ると言う事なんだけど、私はふき取るのではなく、蒸しタオルを押し当てています。
ふき取るよりも、モッチリ感が増すのでお勧めです


手持ちのイオン導入できるコスメを使ってみたりして色々試すのも楽しい♪

エステナードソニックをゲットしてから、ますますお手入れが楽しくなりました

詳細はこちら→ エステナードソニック

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!

関連記事

エステナードソニック口コミ やり方 イオン導入使い方 感想 イオントリートメント効果

9 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆
首筋、デコルテ、フェイスラインをするんですね(◕о◕〃)
私、首筋したことないけど
した方がリフトアップ効果が望めそうだね(*ゝ∀・*)-☆
今度してみよっかな♡

週末だから、私も今日に夜は念入りに
ケアしようと思いますぅ~♪(゚▽^*)ノ⌒

2012/06/16 (Sat) 09:38 | REPLY |   

まな  

うぅぅ・・・やっぱ良いのかぁ♪
リフトアップ効果があるとか聞いちゃうと、ますます欲しくなっちゃう><
YUKOちゃん むちゃくちゃキレイな首元してる!!!
私なんて、首に蚊に刺された跡がまだ残ってるよ(´∀`*)ヶラヶラ

2012/06/16 (Sat) 15:38 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
家でしっかりケアできるのは
イイですね~!
フェイスライン気になるので
使ってみたいですね^^*

2012/06/16 (Sat) 17:11 | REPLY |   

MONE  

コリがほぐれる感じ・・・いいなぁ━(_Д_)━…o
今、とんでもなく肩こってて、ゴリゴリ鳴りまくりなの、あたし(-_-;)

これ1つでいろんな効果期待できるみたいだし
欲しいな・・コレ♪
あたしの周りで誰か買わないかしら・・・w

2012/06/16 (Sat) 17:48 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんばんは^^

リフトアップも惹かれるけど、凝りまで解消するのに激しく惹かれます(笑)
首元がスッキリすると顔もすっきりしそうだしね^^
それにしてもきれいな首元ですね~!

応援です☆

2012/06/16 (Sat) 20:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/16 (Sat) 21:44 | REPLY |   

フウルウ  

これ前から気になってるヤツ…
やっぱ良いかも~凝りまでほぐれるなんて
優れもの~エステ行ってるみたーい♪
頭にも使えるかなー?
意外と頭って毛穴にたまってたり
皮膚が固くなってたりするんですよねー
(^-^)v

2012/06/17 (Sun) 09:00 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099]‰YUKOちゃま~

お祝いコメントありがと~~~(*'ε`*)チゥ

これからもお互いキレイを頑張りましょ~~

グリーンとピンクの組み合わせ可愛いよね~~

YUKOちゃまも似合いそう

最近美顔器してないので今夜はやろうかな~~
又復活させよ~っと[/‰]

2012/06/17 (Sun) 11:28 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんは~^^いろんな方が使っていて評判もいいので、気になっています^^
しかも、まだ美顔器を入手したことがなくて、お肌に良さそうですね^^

リフトアップ体験してみたいです^^

2012/06/17 (Sun) 22:05 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック