与えるのではなく生み出す高機能アンチエイジング美容液!リルジュ リカバリィエッセンス♪

口コミでも評判のリルジュ リカバリィエッセンスをお試ししてみました♪

この美容液はEGF・FGF・IGF+Rejuline配合のナノエッセンス美容液!
通常2100円のこのトライアルが今だけ1050円で購入できると言うことで使ってみました♪

リルジュ リカバリィエッセンス口コミ
【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 1,050円送料込

年齢を重ねたお肌に現れるシミ・しわ・たるみ…

リルジュはコラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分、美白成分そのものを補うのではなく、人間がもともと持っている、お肌を健やかに保つ成分「グロースファクター」を適切にブレンド、効率良く成分を届けることの出来る美容液なんです。



リルジュ リカバリィエッセンス口コミ

>>>ノーベル賞を超えた!?アンチエイジング美容液、RERUJUリルジュ

EGF・FGF・IGF・リジュラインの4つが配合されているリルジュ。



EGF

シミ、くすみ、ニキビ跡へアプローチ
やけどの治療など皮膚再生を必要とする医療分野でも使用されている、ノーベル医学生理学賞を受賞成分。
表皮細胞を活性化し、ターンオーバーの乱れを正常化することで 透明感、キメの整ったお肌へと導きます。


FGF

シワ、たるみ、たるみ毛穴、ニキビ跡へアプローチ
真皮の線維芽細胞を活性化し、ハリや弾力のもととなるコラーゲンやエラスチンの生成を促進します。


IGF
別名「インシュリン様増殖因子」と呼ばれ、人間の体内で分泌されている成分
お肌では表皮・真皮ともに活性化します。
EGF・FGFとブレンドすることで相乗効果を発揮し、更に1.6倍活性させます。


リジュライン (日本初配合成分)
最新のバイオ技術を用いて開発された、グロースファクターのような効果を示すようにデザインされたオリゴペプチド
表皮・真皮ともに活性化し、EGF・FGF・IGFとブレンドすることで安定した効果を持続させます。






リルジュ リカバリィエッセンス効果

こちらはトライアルも本品もスポイト式
洗顔の後、一番最初に使うタイプの美容液です。

リルジュ リカバリィエッセンス評判テクスチャーはとってもサラサラで水のよう。

浸透が早く、馴染むとお肌がピン!と膜を張る感じ。
気になる部分には重ね付けしています。

この美容液には保湿成分が入っていないので、正直付けた感じはやや物足りないです。
美容液のあと、いつものお手入れをするんだけど、保湿感が欲しいからとあまり与えすぎるのもよくないのだそう。

なので、シンプルな潤いすぎない化粧水とクリームを使っています。

私は朝は別の美容液を使っていたので、リルジュは夜のみだったんだけど、使っていて何となく肌の調子を整えてくれるような感じがしました!

シミに効果があるそうなので、継続して使ってみたい美容液です


初回購入で次回から使える2000円分のポイントがもらえるのでお得です♪

詳細はこちら>>>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 1,050円送料込


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~☆
あっ、これサラッとしてて、今の時期いいよねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
他のアイテムの邪魔をしないから
組み合わせに悩むことも、モロモロでることもないから
使いやすいね(o-∀-o)ゥフフ

なんとなく肌の調子がいいっていうの
すごーくわかる~(。◠‿◠。)♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これもっかい試したい!!
ってか、トライアルは試したことないから注文出来る!!!
けど、使用感良すぎだからトライアルサイズだとすぐ無くなりそうな予感(笑
でも良いんだよね~♪
こんにちは(^0^)
これずっと使ってみたいやつです(^0^)!!
保湿成分入ってないんですね(*o*)
美容液にしては珍しい感じもするけれど、やっぱり効果が高そうだから
使ってみたいなぁ♪
今お安いだなんて知ってしまったら。。。困りますw
・・・どうしても、コレとI'm PINCHがかぶっちゃって・・・

でも、コレはコレで良さそうな感じだよね☆
っていうよりも、かなり良いんだね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

浸透が早くてハリも感じられるなんて・・・
しかも、今お得にGET出来るなんて情報もらっちゃったら

お財布が緩んでしまいそう´ω`)ノ
YUKO様
こんにちは^^

保湿が入っていない美容液なんですね。
でも重ねづけするにはいいのかも…
元々持ってる力を引き出してくれるなら、お肌も元気になりそうですよね♪

応援です☆
こんにちは☆

この美容液、気になっていたんですけど
お値段がネックでまだ未体験・・・
でも1,050円なら試しちゃおうかな♪

EGFとFGFだけでも贅沢なのに、IGFまで
入っているってすごいですね~

日焼けでシミができたときの応急処置として
この時期は特に活躍しそう!
こんにちわ^^
今だけって言葉に弱いです(笑)

この美容液はすごく効き目がありそう~!
損なし!って感じですね^^

ほしくなってきました…!!
079h7EoM
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://M7HP8r55.ipon.me.uk/M7HP8r55/
やっほ!YUKOちゃま~~♥

この美容液も気になっていたところ

与えるのではなく生み出す高機能ってところが
良いですね~~~~!!!

使用感も良さそう♪

コメントの投稿

非公開コメント