敏感肌でも美白出来る♪ディセンシア サエルでふっくら潤い美白 - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

敏感肌でも美白出来る♪ディセンシア サエルでふっくら潤い美白

Category美白コスメ
乾燥肌・敏感肌対策のスキンケア化粧品ブランドdecencia


お肌が敏感だと、美白やアンチエイジングなどの「攻め」のスキンケアに手が出にくいのだけど、ディセンシアは「敏感肌でももっと美しくなれる」事を追求したスキンケアブランド。
美白シリーズやエイジングケアシリーズなど、本来刺激がありがちなスキンケアがお肌が敏感な時でも使ってます。


昔は敏感肌用コスメとは縁が無いと思ってたんだけど、出産して体質が変わったのか、ここ何年か時々刺激を感じたり、赤くなったりしてしまう事があるんです。
そういう時は敏感肌用スキンケアを使ったりしてます。


以前、ディセンシアのエイジングケアシリーズのアヤナスを使ってみたんだけど、良かったので今回は美白のサエルを使ってみました!
 
>>関連記事:敏感肌専用エイジングケア!ディセンシア アヤナスで敏感肌でも積極的なケアを♪

サエル11
サエル トライアルセット 1260円

敏感肌はバリア機能が低いので、紫外線のダメージを受けやすく過剰なメラニンを生成してしまうのだそう。
紫外線でダメージを受けた肌は炎症と酸化が繰り返し起こり、さらに肌機能を低下させてしまうという負のサイクルが生まれてしまうんです。

敏感肌チェック
  人間関係や仕事など、ストレスでニキビができる。 
  月経前は肌の調子が悪くなる。
  季節の変わり目には肌が荒れる。
  髪の毛や洋服が肌にあたって、かゆくなる。
  化粧品を変えると肌にしみたり、赤くなる。

サエルシリーズには、ハリ・うるおい肌のカギを握る成分保湿成分セラミドのほか、ハトムギ種子より抽出した保湿作用や美白効果のある「白様雪®」も配合。

更に
■炎症を抑えるコウキエキス
■高い抗酸化力をもつムラサキシキブエキス
■抗炎症、血行促進の働きがあるアルニカエキス
■シミの原因「チロシナーゼ」に直接アプローチし、透明感が続く肌をつくり出すエスクレシド

など、敏感なお肌でも使える成分が色々配合されています。


ディセンシア サエル口コミ
サエル ホワイトニング ローション クリアリスト

角層細胞ひとつひとつにダイレクトにうるおいを補給してくれるローション。

ディセンシア サエル口コミ水にも油にもなじみやすい性質をもつ浸透性保湿成分「ウォータリーモイスチャー」を配合しているので肌にめちゃくちゃ馴染みやすい!

つけた瞬間にすぅっと浸透し、みずみずしくなじみながら、肌の奥からふっくらと柔らかく、しっとりした肌触り。
けしてべた付かないのに、これだけでも充分肌が満足できるほど潤うんです。



ディセンシア サエル 敏感肌 美白
サエル ホワイト デイミルク クリアリスト

朝のローションの後は、こちらのUVミルクだけ。
夏の強い紫外線から肌を守りながら、ひと塗りで、クリアな肌を演出する1品4役の日中用UV美容ミルクです。

「肌荒れの原因となる外部刺激を受けなければ、敏感肌は美しくいられる」。

ということに着目して、肌をしっかりと膜で覆って外部刺激をブロック。
セラミドが角層をうるおし、整えてくれます。


SPF28 PA+++・紫外線吸収剤フリー・無香料。
肌へのやさしさと、高いUVカット力を両立させています。


ディセンシア サエル敏感肌 日中用乳液UVケアだけでなく、化粧下地としても優秀!
アプリコットベージュに、ブルーパールが配合されていて、適度なつや感と透明感をを演出してくれるんです。
肌がすごく綺麗に見える♪

肌への密着感もとてもよくて、次に使うファンデも物凄く綺麗にのります

もちろん、しっとりとして肌を優しく守ってくれるような使用感で、刺激や乾燥も感じませんでした。



ディセンシア サエル敏感肌の美白
サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト

こちらは夜用のクリーム。
有効成分を逃さず、寝ている間に肌の奥でじっくり美白します。

医薬部外品・無香料・無着色

酸化による肌機能の低下を抑え、敏感肌特有の過剰なメラニンの生成や炎症を抑制。
肌が修復して生まれ変わる夜に、美白を効かせる肌づくりをサポートしてくれるんです。


ディセンシア サエル 敏感肌美白クリームクリームに含む水分量を従来よりも大幅にアップさせてあるので、こっくりしていて保湿力があるクリームなんだけど、みずみずしくてまろやかな使用感なんです

使ってすぐ、肌がふわっと柔らかくなってとっても潤う!

たっぷり塗ってもベタベタしないし、ジェルのようにサラッと使えるのにしっかり保湿してくれて、翌朝のお肌にふっくらした押し上げるようなハリが出るのもお気に入り!




ディセンシア サエル口コミ

トライアルでははっきりとした美白効果は感じられないけれど、この守ってくれるような潤い感はかなり好み!
肌がたっぷり潤って、何となく透明感を生み出してくれる感じ。

肌が敏感なときに美白コスメを使うと、ヒリヒリしちゃったりして使用を断念しがちなんだけど、サエルは本当に刺激がないです。
今の時期って美白は無視できないから、肌の状態に関係なく使えるのが嬉しい!
しかもしっかり保湿して、肌の状態もよくしてくれるのでこれはかなり気に入りました!

詳細はこちら>>>decencia


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事

saeru サエル口コミ decencia(ディセンシア) 敏感肌 美白化粧品

6 Comments

kirakira...☆  

おはよ~(o≧▽゚)o
そういえば私も産後からかなぁ・・・敏感になったの。
普段はいんだけど、季節の変わり目とか
悪くなるのよねぇ(‐”‐;)

敏感な時でもエイジングケアしたいと思うから
よさそうですねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

2012/07/23 (Mon) 10:31 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

私もこれ、取り寄せたけどまだ、試してないです~
なんかYUKOちゃまの記事を読んで、良さそうな感じが倍増した
使うの楽しみだわ~~♪

2012/07/23 (Mon) 10:57 | REPLY |   

miko  

こんにちは

肌って突然変わりますよね~。

刺激の心配をしないで美白が出来るのは、本当にいいですね^^

2012/07/23 (Mon) 14:21 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

出産後って肌質が変わるのかしら?
私も使っていた化粧品やケア用品が全部ダメになったんです><
肌は強いほうだったのでショックだったわぁ^^;

美白用品は乾燥したりしますものね。
お肌に優しくて美白も叶えてくれるなんてうれしいな♪

応援です☆

2012/07/23 (Mon) 14:31 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは♪

やっぱり出産すると体質が変わるんですね(>_<)
髪もストレート⇔くせ毛の変化もある人がいるって美容師さんが言っていて先日衝撃を受けたばかりです(*o*)

シンプルケアでお肌に十分なのならそっちの方がいいなぁって最近思います♪♪
特に朝シンプルでOKなのは嬉しいですよね(^0^)

2012/07/23 (Mon) 14:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/23 (Mon) 15:07 | REPLY |   

Post a comment