気になる美白効果は・・・αアルブチン11%配合のブリリアントエッセンス - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

気になる美白効果は・・・αアルブチン11%配合のブリリアントエッセンス

Category美白コスメ
使い始めて2週間近く経ったBlanc Blanc ブリリアントエッセンス
(前回の記事はこちら → Blanc Blanc ブリリアントエッセンス


この2週間も色んなコスメを使っているけれど、
洗顔後は絶対にまずこのブリリアントエッセンスを使うようにしてました。


Blanc Blanc ブリリアントエッセンス
Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

ブリリアントエッセンス
シミ・ソバカス・日焼けの原因
になるチロシナーゼに
直接作用
する高濃度美白美容液


細胞を傷つけることなく、メラノサイト内に直接作用するので、
その効果が強力だと言われてるんです

紫外線によるシミやそばかすを防いでくれる
厚生労働省からも美白成分として認められている成分アルファ・アルブチンを11%配合しているんです。


Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

スポイト式の美容液ってやっぱり使い易い♪
必要な分だけ、取り出せます。



使用前

Blanc Blanc ブリリアントエッセンスブリリアントエッセンスを使い始めたときは、
お肌の調子も悪くて、最近できた赤いニキビ跡やシミが目立つ感じでした。


毎朝晩、洗顔後一番初めにブリリアントエッセンスを使用。

その後は手持ちのスキンケアを使っていましたが、
2~3日前から美白クリームを使い出しています。



2週間後

ブリリアントエッセンス2週間経った肌の状態です。

何度取り直しても同じ明るさの写真が撮れなかった

でも写真が暗い割りに、
使い始める前と比べて肌の赤味が少なくなったように見えないですか??

鏡は毎日見てるので変化には気づかなかったんだけど、
ある朝ふと気がついたら「なんか白い?」と思いました。


顔全体の色が均一になってきた気がします!

ずっと気になってる濃いシミにはまだ変化は出てないんだけど、
ちょっと期待が高まってきました♪

これからも使い続けてまたレポートしたいと思います!


詳細はこちら → キレイのもとが目を覚ますリバース



ブリリアントエッセンス使用の経過レポート
・リバースBlancBlanc ブリリアントエッセンスで今度こそ本気のシミケア!!
・気になる美白効果は・・・αアルブチン11%配合のブリリアントエッセンス
・今ある頑固なシミにも期待♪BlancBlancブリリアントエッセンス使い切りました!
・2本目突入♪美的白へ導く美容液ブリリアントエッセンス 口コミ
・Blanc Blanc ブリリアントエッセンス最後のレポート♪2ヶ月使ってみた感想




関連記事

アルファ・アルブチン αアルブチン 赤みを消す シミに効く

14 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
肌全体が明るくなった感じですね♪
これは期待が高まる(σ´∀`)σ

赤みも完全にひいてるね!
私も頬に赤みが出るから気になってる。
私も使ってみたいなぁ~(〃^ω^)

2012/06/19 (Tue) 08:37 | REPLY |   

フウルウ  

YUKOさんスゴイですねー^^

2週間で白くなるなんて~絶対買いでしょー!!

2012/06/19 (Tue) 12:12 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

すごい!
赤みも引いてるし、肌全体も明るく白くなっていますね♪
2週間でこれだけの効果が出るのはうれしいですね~^^

応援です☆

2012/06/19 (Tue) 13:13 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは♪

わぁ♪♪
これすっごく効果高そうですね(>_<)
にっくき成分に直接作用してくれるっていうの嬉しいです♪
もぅ本当にしみとかそばかすとかいらないのにぃ(TToTT)ってなるので根本に働きかけてくれるのいいですよね^^

2012/06/19 (Tue) 14:19 | REPLY |   

MONE  

キレイになってる~惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚
凄い効果あるんだね、この美容液☆

2週間で効果あるなんて、凄いじゃん!!

こうやって変化あると、これから先も
使うの楽しみになってくるねぇΣd(≧∀≦*)ナイチュ

2012/06/19 (Tue) 16:35 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんは~^^すごい!キレイになっていますね^^私も使ってみたい~^^お肌全体も明るくなっている感じがしますが、そんな感じでしょうか~^^

パッケージも可愛いですし、使っていても可愛いものがいいですもんね^^

2012/06/19 (Tue) 18:36 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
スポイト式は使いやすいですね!
肌が落ち着いています!
赤みもなくなっているし
肌の色が均等になっていますね♪
使ってみたいです^^*

2012/06/19 (Tue) 20:30 | REPLY |   

なおco  

こんばんは
2週間で効果出てますね(*^^)v
速攻性って大事です
めちゃくちゃ気になる☆

2012/06/19 (Tue) 22:38 | REPLY |   

まな  

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

お肌の赤みが消えて全体的に白くなってると思う~
絶対、透明感が増してると思う!!

サイト見たけど、凄く魅力的な今にも食いつきたくなるものがいっぱいあるw
これはやばい~

2012/06/19 (Tue) 23:08 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

うわー、お肌の状態
よくなってるね~♪

2週間でキレイになってるのは
素晴らしいよ~!

高濃度美白美容液のチカラ
とっても気になってしまう(*^_^*)

2012/06/19 (Tue) 23:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/20 (Wed) 07:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/20 (Wed) 14:39 | REPLY |   

あや  

すごい!!

こんにちは!

ひゃ~
しみもあかみもきえてる!!
つかってみたいですっ

ポチ☆

2012/06/20 (Wed) 15:35 | REPLY |   

るぅ  

ほんとだー!!お肌のトーン明るくなってるよ~!!
アルファ・アルブチンって初めて知ったけど
かなり興味湧いたー!!
わたしも使ってみたいわ。。。

2012/06/20 (Wed) 22:56 | REPLY |   

Post a comment