トリアで脱毛体験レポ♪初心者でも簡単に使えた家庭用レーザー脱毛器

待ちに待ったトリアがついに届きました♪

家庭用の脱毛器が欲しくてあれこれとサイトを見たり、お友達のブログを見たりしていたんですが、色々悩んだ結果、去年新型が出て使いやすくなったと評判のトリアを使ってみる事に。

脱毛器初心者なのでじっくりレポートしたいと思います♪

トリア ブログ 感想


夏に向けてムダ毛ケアが気になるところだけど、カミソリや毛抜きでの処理は時間もかかるし、肌も痛めちゃうんですよね。
繰り返すと埋もれ毛も出来たりして本当に憂鬱

トリアのレーザー脱毛器は定期的に使い続けることにより、ムダ毛の気にならない肌を手に入れることができます。
レーザーの専門家によって開発されているから、自宅にいながらサロンと同じレーザー技術により脱毛を行うことができるんです。


トリアの操作方法はとっても簡単


トリア ブログ 買ってみた

トリアは、ボタン一つで5段階の出力設定ができるんです。
付いてるボタンはこの黄緑色のボタンだけ。
電源のオンオフや、出力の設定もこのボタンで行います。

上の液晶画面に、今どの出力設定なのがが出るようになっています。
トリアブログ 買ってみた


照射面積は狭いんだけど、連射機能があって肌からトリアを離さずに連続して使えます。
これくらい小さい面積だと物凄く面倒くさいのでは・・・と思っていたんだけど、実際使ってみると思っていた以上にスピーディだと思いました。



脱毛の仕方


  • 1.ムダ毛が気になる部分を洗って清潔な状態にして、無駄毛を剃っておきます。
    水分が肌に残らないように濡れていたらふき取ります

  • 2.黄緑色のボタンを押して電源を入れます。
    液晶画面に出力レベルがでるので、最初は1か2の低いレベルで一度やってみて、大丈夫そうだったら1つずつ上げていきます。
    レベルが低いと痛みは少ないけれど、強いほど効果はあります。
    「我慢できない事はない」くらいの強さがいいのだそう。

  • 3.電源を入れた状態で肌にトリアの先端をピッタリと密着させます。
  • とくにボタンを押したりしなくてもレンズの周りに内蔵されたセンサーが感知すると、レーザーが自動的に照射されます。
    「ピッ」と音がしたら上手くケアできた合図です。
    そのままトリアを移動させていきます。 
 
この作業は思ってたよりも早くて、かなりテンポよくすすめられます
感知、照射までは結構時間がかかるのかと思ってたんだけど、レベル5で1秒くらい。
私は3で使ってるけど、テンポよくリズミカルにできます。


→黒いものに反応するのでシミやほくろは修正液などで塗っておくといいようです。
→トリアはサングラスやゴーグルなども使わなくてもOKです。


重い、という口コミも気になっていたんだけど、今発売されているほうは持ちやすくなっていたり、少し軽くなっていたり工夫されています。
500グラムちょっとなので、ペットボトルと同じくらいだし、使っていて特に重いとかは無かったです。


トリア ブログ 感想


よしっ!て意気込んでやったんだけど、実際やてみたら「もう終わり?これでいいの?」って拍子抜けするくらい簡単でした♪

時間もかからないし、やり方も簡単で全然苦痛では無かったです。

一番気になっていた痛みも、個人差もあるだろうけど思ってより強くありませんでした。
口コミでよく書かれているように、本当にゴムでパチッとするくらい。

昨日は脚をやったんだけど、2週間に一回ケアすればいいだけなので、今日は腕、明日は指・・・とゆっくり楽しみながらやって行きたいと思います♪

また経過報告します


詳細はこちら


トリアレビュー
トリアで脱毛体験レポ♪初心者でも簡単に使えた家庭用レーザー脱毛器
トリア2週間後レポ♪ポロッと取れる毛と生えてこない毛が出てきました☆
トリア4週間経過レポと、お友達の感想♪すでに殆どの毛が生えてこなくなりました♪
使用してから2ヶ月経過で驚きの効果♪


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
わ~面白い形で興味深々

いいな~こうゆうの欲しいです!

ゴムでパチって分かりやすい!!!
こんにちは(^0^)
トリアいいですよね♪
私は古い方を持ってるんですけどそれでも大満足なのに、
さらに進化した新しいのはとってもイイって使わなくても分かります(^-^)w
ママと一緒に使ってるから新しいのも欲しいと思ってるんですけどね^^
効果を考えるとこのお値段は嬉しいです(^-^)
こんにちは~☆
最近、脱毛器よく見かけるから
私も欲しくなっちゃってる(o-∀-o)ゥフフ

ムダ毛なんて必要ないのにね。
このままいくと夏は大変そう。。。ミヽ(。><)ノ
簡単なのが魅力的♡
今後が楽しみだねぇ(人´ω`)
使いやすさも問題みたいだし
痛さも大丈夫な感じだね♪

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

トリアいったか~~~!!! 私もトリアかエピで凄く悩んだんだぁ
結局エピにしたけど、使うとアレルギー反応おきるのよ・・(多分アレルギー)

トリアに乗り換えても一緒かなぁぁ・・
私も荒れることを気にせず脱毛したいなぁ・・
どんなんかレポ超~楽しみに待ってるから、お願い>< 
こっちにコメ~~♪
トリア買ったんだー!!おそろいおそろい♪♪
これマジでいいよー!すっごい毛が薄くなる!!
わたしはもう腕と足は終了したから、
次はうなじとかやろうかな~って思ってるよ♪

コメントの投稿

非公開コメント