プラセンタの美白クリーム☆スニエークエクストラクリーム口コミ

今年はとにかく美白命!
最近急に現れたシミやずっと気になっているニキビ跡を何とかしたくて美白コスメを中心に使っています♪

この間から美白美容液をずっと使っているんだけど、更にRipreのモニターで頂いたスニエークエクストラクリームをプラスして使っています。

スニエークエクストラクリーム

スニエークエクストラクリームは医薬部外品のプラセンタコスメ

もう知ってる方も多いけれどプラセンタは胎盤のこと。
生命の維持に必要なあらゆる物質を含んでいるプラセンタは色々な効能を期待できます♪

■.メラニン形成を阻害する
皮膚を柔らかくする
シミ・ソバカスの改善
末梢血流障害の改善
小じわ・肌荒れを改善
コラーゲン産生促進作用
細胞増殖作用
血管新生作用
エラスターゼ阻害作用(エラスターゼはお肌の張りを保つエラスチンを分解してしまう)


スニエークエクストラクリームは美白だけでなく、肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防いだり、日やけ・雪やけ後のほてりを防ぎ肌を引き締める効果もあります。

プラセンタは本当に万能で大好き


スニエークエクストラクリームクチコミ

肌の炎症を抑えたりする効果のある、グリチルリチン酸も配合されています♪

無香料で香りも一切無いのでとても使いやすいです

スニエークエクストラクリーム口コミ

付属のスパチュラですくってみると、とろっとした柔らかいクリーム。
洗顔後に化粧水などでお肌を整えたら、適量をとって馴染ませます。


スニエークエクストラクリーム口コミクリーム自体はとても柔らかくて、スッと入り込み、馴染みもいいです。
重ねてもベタベタと不快にならないのもいいところ。
時間が経つとサラッとしてきます。

肌にしっかりと入る感じで、馴染んだ後はお肌がふっくらするような気が♪
これはなかなか期待できそう♪

サラッと使えるんだけど、潤いはしっかりあります。
スニエークエクストラクリーム評判

特に夜塗って、朝起きた時はいつもより肌がふんわりしてるというか、触っていて気持いい♪
プラセンタに肌を柔らかくする効果があるからか、手の平で包み込むとプルプルしている感じ

継続して使い続けて見るつもりなのですが、お肌の柔らかさやフカフカした感じはかなり好み
美白効果も期待してます♪
blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
夏は乳液派だったんだけど
いつの頃からか、夏もクリーム使うようになりました(=^0^=)

あまりこってりなのは季節的にきびしいけど
さらっとしてるんだったらオールシーズンいけるね(^ー^* )フフ♪

プラセンタ入ってるんだ( ̄∇+ ̄)vキラーン
こんにちは♪
プラセンタコスメは効果しっかり
そうですね~♪
肌が柔らかいとうれしくなっちゃいますネ!
サラッとしたクリーム使ってみたいですね^^*
スエ二ーク!
私もお試し中です

なかなか使用感好みなの♪
私このメーカー好き♥
プラセンタパワー
パッケージがかわいい♪
プラセンタパワーってすごいですよね!
あかちゃんが胎盤の中で育ち続けると
富士山くらい大きくなっちゃうって話を聞いたことがあります!
それだけ栄養たっぷりなんですね♪

ぽち☆
YUKO様
こんにちは^^

プラセンタ、美白に良さそう!
お肌が柔らかくなって、小じわがなくなって、弾力が出て、明るくなる。。。
無敵ですね(笑)

応援です☆
こんにちは(^0^)
スエニーク知らなかったんですけど、このクリームの万能さに惚れちゃいそうです♪
クリームってお肌の上に残っちゃうのも多い中で、馴染みがよくってこの成分だなんて
お肌にイイモノ使ってる^^って感じがしていいですね(^-^)
使用感、かなり良さそう
惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

美白効果はおいおい出てくるとして・・・
肌が柔らかくなるだけでもいいや あたしw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も少し前に使っていましたがとても使用感がよくて、好きでした~^^

プラセンタも入っているので、お肌にいろんなところで効果を発揮してくれそうですよね^^

肌がふっくら柔らかくなる感じ好きです~^^
こんばんは~
プラセンタ入り、興味そそられる~!
美白という言葉に敏感に反応してしまいます(*^_^*)

美白=乾燥というイメージだけど、
潤いが残るのはいいね♪
ニキビ跡ってなかなか消えてくれないのよね~
私も頑張ってシミ失くそうとしているんだけど・・・

成果教えてね~

コメントの投稿

非公開コメント