飲み物に、お料理に♪サラッと溶けて臭いのない原料屋のコラーゲン粉末♪

コラーゲンは意識して摂りたい成分。

原料屋さんのコラーゲン粉末を飲んでみました♪

原料屋のコラーゲン粉末 口コミ

原料屋のコラーゲン粉末

原料屋は原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格で購入できるショップ
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、
安全で安心な健康食品で私もいくつか試させてもらってます



原料屋のコラーゲン粉末 効果

コラーゲンといえば、美容には欠かせない成分だけど、
分子量が大きくて吸収されにくい性質を持っていますよね。

そんな中、原料屋のコラーゲンは細分化してあるんです

原料屋のコラーゲン粉末 飲み方

コラーゲンは豚由来。
豚由来はニオイが気になるところだけど、
こちらのコラーゲンは豚肉の産地として知られている欧州の豚を使用し、
チルド状態で工場の保管庫に移した後も徹底した鮮度管理のもと、24時間以内に使用しているから、
ニオイが全然ないんです♪

どんな飲み物にいれても、味や香りを損なわずに飲むことが出来ました

サラサラ~という程ではないけれど、しっかり混ぜれば冷たいものにもちゃんと溶けてくれます。

温かいコーヒーとかの方がよく溶けるけれど、
やっぱりコラーゲンと一緒に摂りたいビタミンCがたっぷりのジュースやドリンクに溶かして飲みたいかも

原料屋のコラーゲン粉末 飲み方

お試しなので、3日ほどでなくなってしまったのだけど、
やっぱり色んなものに合うのは飲みやすいし摂りやすいです♪

私は夜寝る前に飲んでいたので、
飲み物にばかり溶かしてたけどお料理など色んなものに入れられそう

「サプリを飲んでる」って感覚じゃなく、コラーゲンが摂れるのが魅力的だと思いました

詳細はこちら → 健康食品の原料屋


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
原料屋さんの粉末
ブログ始めた頃よく飲んでましたぁ~(o≧▽゚)o

サイトにはいろんな粉末があって
見てるだけで楽しくなるよね(*ゝ∀・*)-☆
たしかコラーゲンも数日だけど飲んだような気がする♥
コラーゲン、大好き~(・∀・∀・)
混ぜても元の味が変わらないのは
飲みやすくていいよねぇ☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちは!

味や香りを損なわずに
色んなものに合うってのは
気軽に摂取できていいですね~☆

これを入れる事で普段の食事が
美容食に変わるわけだねぇ。(≧∇≦)b
こんばんは☆

そうそう、コラーゲンは肌だけじゃなくて
髪や爪とか、全身に効果があるから
普段から積極的に摂りたい成分ですよね♪

原料屋さんのコラーゲンは気になってたんですけど、
豚由来でもニオイを気にせず飲めるのはいいですね♪
コーヒーや紅茶に入れることが多いので、
溶けやすいのもうれしい☆
[‰:FF0099]こんばんは!(。・▽・)ノ

低価格で匂わないてのが嬉しいですね~

毎日手軽に使えるのが魅力
混ぜるタイプって好きなんですよ~~♥

いいな—[/‰]
はじめまして
mikoと申します。

コラーゲンは飲んでも効かないものだと思っていましたが、
これなら効きそうですね~。
料理にも使えるのが魅力的♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント