ヘレナのプロディジーP.C.ファンデーションで垢抜け肌♪美容液レベルのファンデーション - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ヘレナのプロディジーP.C.ファンデーションで垢抜け肌♪美容液レベルのファンデーション

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
美容ブログを初めてから使い切れないくらいのファンデーションが家にはあるんだけど、好きで使ってるのって何種類かしかなくて、そこからさらにお気に入りが1つか2つあったりします。

シーンごとに使い分けたりもするけれど、「ここぞ!」と言う時に絶対使いたいと思ったヘレナルビンスタインのプロディジー P.C. ファンデーション。
仕上がりも使用感も凄くいいです♪

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション

プロディジー P.C. ファンデーション10,500円(税込)

神々しいくらいに高級感があるパッケージ!
お値段も高めなので大事に使います(笑)

このプロディジー P.C. ファンデーションは高い抗酸化力と自己修復力を持つ「オセアニッククリスタ」という植物の始原細胞を配合。

ファンデーションの肌を美しく見せる効果とともに、美容液のように使い続けるごとに肌が持つ美しさを底上げしてくれる理想的なファンデーションなんです♪


~オセアニッククリスタの始原細胞の3つの特性~
○細胞の再生
○組織の修復
○細胞の外的刺激に対する防御


ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション

このオセアニッククリスタヘレナルビンスタインのプロディジー P.Cシリーズ.に配合されていますが、その美容液1本分のオセアニッククリスタがこのファンデに配合されています。
まさに美容液レベルのファンデーションです。

ヘレナルビンスタイン ファンデ口コミ



ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション

スポイト式なんだけど、たくさんの量が出ないようになっているので、どばっと出る事も無いです。
量も調節しやすい♪

のびもよく、みずみずしいテクスチャーです。

ヘレナ ファンデ色は日本人に合わせて作られています。
いつも標準色より明るめを使っているので、今回は01を使用。

粘性が低い原料を使っているので、ベタツキもなく、サラッとしてるので快適なんです。

重ねて塗ると、カバー力は増すけれど、肌への重さは軽いので不快感もなく長時間つけていられます♪


ヘレナ ファンデ仕上がりはセミマット。
写真は薄くのばした状態ですが、気になる部分に重ね塗りすれば、カバー力も結構あります。

ソフトフォーカスジェリーが肌悩みを飛ばしてくれて、肌の凸凹を綺麗にフラットに見せてくれる感じ。
それでいて、骨格の凹凸は適度に立体的に見せてくれて、生き生きとした肌に見えます

凹凸があまりない私の顔の場合、「しっかり塗った感」がありすぎると、一段と顔が平面的に見えたりするんだけど、プロディジー P.C. ファンデーションの場合、素肌っぽさとしっかりメイクしてる感じが絶妙で何となく垢抜けて見えるような




ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション

表面はサラッと仕上がるけれど、やっぱり美容液を塗ったようなしっとりとした感じもあって、乾燥も気になりませんでした。

私的には先にも履いたとおり、仕上がりも使用感もパーフェクト♪
このファンデもお気に入りになりそうです


詳細はこちら → プロディジー P.C. ファンデーション

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!



関連記事

プロディジーP.C.ファンデーション ヘレナルビンスタイン 口コミ セミマット オセアニッククリスタ

15 Comments

NALI.S  

こんばんは(^0^)

すごい。。。
このパケは本当に神々しさを感じますね(≧▽≦)!!
YUKOさんが、仕上がりも使用感もパーフェクトって言うだなんてもぅ気になって使ってみたい(>_<)けど、本当にお高いですね^^;

2012/06/27 (Wed) 02:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/27 (Wed) 08:20 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆
あーこれ!いいなぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))
私このモニター後で申し込もうと思ってたら忘れてたの+゚(。pдq)+゚。
最近よくブログで見かけて気づいた
とっても高価なファンデだったんですね(〃^ω^)

これ美容液のようなファンデなんだろうね♡
使ってみたいわぁ~。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+

2012/06/27 (Wed) 09:12 | REPLY |   

まな  

スポイト式って凄く珍しいね~
HRはマスカラしか試したことないから是非試したいんだけど・・・
セミマットでも自然に仕上がってるから、すごくいいなぁぁ♪

YUKOちゃん 肌むっちゃ綺麗やねぇ!!!!!!
なんで、そんなに透明感あるん!!??

2012/06/27 (Wed) 12:56 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

高級感漂うパケですね~!
美容液成分が入っているなんてうれしいなぁ♪
メイクしながらもきれいになれるってことよね^^

美しさを底上げしてもらいたい(笑)

応援です☆

2012/06/27 (Wed) 15:04 | REPLY |   

MONE  

あたしもコレ大事に使ってる~
高いから、ムダにはしたくないもん w

でも、コレ少しの量でも伸びてくれるから
コスパは良いと思ってるんだぁ☆

ただね・・・今、母に取られそうな勢いなの
ズゥゥ━━il||li (つω-‘。)il||li━━ン!!

2012/06/27 (Wed) 17:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/27 (Wed) 22:53 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099]‰YUKOちゃま~~♥
記事お揃い(@´゚艸`)ウフウフ

これ!私めっちゃ好き!
理想的な仕上がり感です

やはりYUKOちゃまも好みなんですね
同じ~~~♥—[/‰]

2012/06/27 (Wed) 23:37 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
すごい高級感ありますね~!!
このHRのファンデ使ってみたかった
んですよ!
仕上がりも綺麗です!
使いながらスキンケアまで
出来ちゃうんですネ^^*

2012/06/28 (Thu) 10:43 | REPLY |   

よっしぃ  

こんにちは^^すごく高級感があるパッケージですね^^自然な感じで仕上がっていて、とてもお肌もきれいですね^^

凹凸がないって思うので、ローライトを入れたりして、工夫していますが、ベースメイクもしっかり塗った感より自然な感じがいいです^^

2012/06/28 (Thu) 10:46 | REPLY |   

あや  

とぉっても高級感がありますね!!
美容効果もあるなんて素敵!
キレイに見えて、肌自体もキレイになるなんて、
理想的!!

ぽち☆

2012/06/28 (Thu) 11:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/28 (Thu) 13:41 | REPLY |   

CHIKA  

はじめまして(*^。^*)

こんにちは☆
はじめまして、CHIKAと申します<m(__)m>

すごく高級感があって、
いいですね!

更に美容液成分が入っているなんて(*^_^*)
嬉しいですね!


私も美容・ダイエットのブログをやってみているので
よければ見てみてください~♪

また訪問させていただきます!

応援ポチッ☆

2012/06/28 (Thu) 15:38 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

ヘレナの使ってるんだね。
いいなあ~♪

一度、デパートでBAさんに塗ってもらって
超しっとりとしていたので、気になってました。

美容液成分満載なのも魅力的だね。

2012/06/28 (Thu) 23:08 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

最近このファンデよく見かけるので
気になってます♪

パケが目を引く高級感ですよね!
スポイト式っていうのも珍しい~

美容成分が入ったファンデって
肌荒れも少ないし、これは使用感も
カバー力も良さそうだから使ってみたい!

2012/06/29 (Fri) 03:09 | REPLY |   

Post a comment