TBCプロデュース!オフポア ピーリングジェルでしっとりスベスベ、毛穴ケア♪

エステティックTBCがプロデュースしているクロスタイルビューティのオフポア ピーリングジェルを使っています


私は肌がごわつきやすいので、角質ケアは欠かせません!
ちょっとさぼっちゃってると、ファンデのノリが悪かったり、化粧水の浸透が悪くなるような気がします。
なので、週2回くらいはこういうピーリングでケアしています♪

オフポア ピーリングジェル 11

オフポア ピーリングジェル

オフポアは紫外線や排気ガス、季節の変化、また体調やホルモンバランスの変化による肌ストレスなどの肌環境の影響による、毛穴の黒ずみや開き、厚くなった古い角質をケアするために誕生したシリーズ。


使うたびに毛穴の目立たないキメの整った自信の持てる素肌へ導いてくれます。


オフポア ピーリングジェルは、古い角質を取り除き、柔らかで透明感のある素肌に整えるピーリングジェルです。




オフポア ピーリングジェル口コミ

こんな方におすすめ!
顔のテカりが気になる
毛穴の黒ずみが気になる
毛穴の目立ちが気になる
肌のざらつきが気になる


これ結構容量があるんです
250mlだから、足首から下、ひじ、ひざ、手の甲などにも使ってます。
特に足の甲なんかは、ケアすると見違えるようにキレイになるからお勧め♪

オフポア ピーリングジェルTBC
ジェルはとっても水っぽい感じ。



手の甲に使ってみました

オフポア ピーリングジェルクロスタイルビューティー

ポンプ1〜2プッシュを手のひらにとり、目や唇のまわりを避けて気になる部分になじませ、円を描くようにやさしくマッサージします。

ジェル自体が元々ゆるいんだけど、マッサージを始めるともっと水っぽくなります。
ちょっと垂れてきちゃいます

オフポア ピーリングジェル評判

しばらくやさしくマッサージ
ピーリングファイバーコンプレックスがくすみの原因にもなる古い角質をからめとり、ポロポロと落としてくれるんです。

ポロポロが出てきたら水またはぬるま湯でよく洗い流すだけ。

額やTゾーンなど、角質が溜まってそうな部分はやっぱりポロポロがたくさんでます

オフポア ピーリングジェル

洗い流すと見違えるほどにツルッツル
肌がクリアになって明るくなる感じ

こういうタイプのピーリングっていっぱいあるけれど、オフポアはトレハロースが入っているから、
ただツルツルになるだけでなく、肌がしっとりとしてスベスベなんです。


さらに、アーチチョーク葉エキス配合だからか、なんとなくキメも整うかんじ。
気になる毛穴(のまわりの肌)にアプローチし、ハリ感とクリア感で毛穴の目立ちもケアしてくれるのだそう

化粧水の浸透も凄くいいし、翌朝のメイクもしっかり肌に付く感じ!
やっぱり定期的な毛穴&角質ケアは必要ですね♪
まだまだたっぷりあるので、夏まで使えそうです♪



詳細はこちら → オフポア ピーリングジェル
TBC公式通販サイト!クロスタイルビューティー by TBC


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
なんかパケが可愛いね~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

みずみずしくて気持ち良さそう♪
でも肌に負担がかかりそうな感じの
テクスチャーではなさそうだから
使いやすそうだね(o≧▽゚)o

手もキレイね~♥
こんにちは(^0^)
全身使えるぐらいの大容量だと惜しみなく使えるのがいいですね(^0^)
手の甲とか足の甲なんて変わらない気がするけど、
すると見違えてキレイになるから私も思い出したときにやってます♪♪
夏は顔の角質もすごいから意識してケアしないとダメですよね(>_<)
普段は角質ケアもできるクレンジング使ってるけど
やっぱりたまには角質ケア専用のもの使った方が良さそうだね

コレ、覚えておこう((φ('┏ω┓',,)メモメモ・・・

毛穴周りに効果あるのも魅力的♪
こんにちは♪
肌にやさしそうなピーリングですね~!
ピーリング最近していないので
肌のごわつきが気になっています!
トレハロースが入っているんですね!
使ってみたいですネ^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[‰:FF0099]‰(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ピーリング大好き~

全身使える大きな容量のものが欲しいって思っていたところ
いいですね~♥

見に行ってきます—[/‰]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
可愛いパケで容量もありそうだから
ピーリング満喫できそうですね~

毛穴の黒ずみが気になってきているので
使ってみたいです(*^_^*)
こんにちはー^^
このピーリング気になる~
油分ってとり過ぎちゃうと乾燥するし・・
夕方になると・・鼻のテカリが気になるし・・
すごいツルツルスベスベがわかる~
YUKOさんのおててもきれいー☆

コメントの投稿

非公開コメント