明日キレイになりたい時に!一度で効果が出る炭酸パック「リッツ スパークリングジェルパック」口コミ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

明日キレイになりたい時に!一度で効果が出る炭酸パック「リッツ スパークリングジェルパック」口コミ

Categoryアンチエイジングコスメ
特別な日の前日など、「明日キレイになりたい!!」って言う時には断然炭酸パック!!

たった一回で毛穴やキメやハリに効果が出るので、大好きなパックです

今回は、リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパックを使ってみました。

リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパック


炭酸パックって高いし、初めて使うものは手が出にくいのだけど、これは1回分が入ったトライアルです。
初めて炭酸パックをする方にもいいかも。

無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加です



リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパック

キットの中はこんな感じ。
・ジェル
・顆粒
・フェイスシート
・スパチュラ
・洗顔用スポンジ

パックにあったら便利な、フェイスシートやジェルを取る時のスポンジが付いているのが親切♪



炭酸パックのやり方

リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパック

1   ジェルの袋は自立します。別に容器を用意しなくても、OK
2   ジェルはプラセンタ・オシリフト(ハリアップ)・大豆エキスなどが配合されています。
3   顆粒を入れます
4   スパチュラで軽く混ぜます。混ぜたらそのままスパチュラですぐに顔にジェルを乗せていきます。
   


リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパックついてきたフェイスシートを上に重ねて30分放置します

顔に乗せていく段階から、血行がよくなっていくのが分かって、顔も赤くなってきます。
ポカポカと顔が温かくなって、いかにも血行を促進していると言う感じ!

弱酸性なので、通常のパックではなかなかケアしにくい目元や唇などにも使用できます。


30分置いたあと、スパチュラでジェルを取って、取りきらなかった分は付属のスポンジでふき取りながら洗い流します。

そのあといつものお手入れをするんだけど、たった一回の使用で毛穴がキュっと締まるのが実感できます♪

あと、柔らかなハリ感も感じました♪

さすが炭酸パック、やっぱり一回の使用で効果てき面です


詳細はこちら↓
リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパック



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!

関連記事

リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパック 炭酸パック 炭酸ガスパック

7 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆
一回分のトライアル、勿体なくて使うの勇気いるけど(笑)
勝負時の前日に使いたいなぁ~ ヾ(≧ー≦)ゞ

フェイスシートがついてるから
ラップを準備しなくていいから便利(σ´∀`)σ

2012/06/30 (Sat) 09:33 | REPLY |   

MONE  

リッツシリーズは良心的な価格だけど
きちんと効果発揮してくれるよねぇ☆

この炭酸パックは使ったことないけど
リッツってこともあるし、期待出来ちゃう❤

2012/06/30 (Sat) 15:16 | REPLY |   

なおco  

こんばんは
リッツのパック注文しようと思ってしてなかったの(汗)
本格的でますます気になったぁ
いいなぁ~(*^_^*)

2012/06/30 (Sat) 16:26 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF3399]‰(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

きゃ~~こうゆうの気分が上がるわ!
しかもデザインも素敵な感じ

明日の為に即効性があるっていいね

一度試してみたいな~~~~♥[/‰]

2012/06/30 (Sat) 19:06 | REPLY |   

あや  

炭酸パックって、しゅわしゅわの炭酸のジェルなんですか??
気になる~!
うんうん、特別な日の前日はパックに限りますよね♪

ぽち☆

2012/06/30 (Sat) 21:42 | REPLY |   

CHIKA  

こんばんわ^^

炭酸ジェルパック
お店かどっかで見かけてから

気になっていましたー!

やっぱりよさそうですね♪
私も試してみようかな…★

応援です^^

2012/06/30 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/30 (Sat) 22:09 | REPLY |   

Post a comment