今ある頑固なシミにも期待♪BlancBlancブリリアントエッセンス使い切りました! - シミ対策コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


今ある頑固なシミにも期待♪BlancBlancブリリアントエッセンス使い切りました!

Categoryシミ対策コスメ
1ヶ月前からレポートし続けている
Blanc Blanc ブリリアントエッセンスを使い切りました♪

こちらはシミ・ソバカス・日焼けの原因になるチロシナーゼに
直接作用する高濃度美白美容液。


 >>一回目のレポート
 >>二回目のレポート

Blanc Blanc ブリリアントエッセンス
Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

厚生労働省からも美白成分として認められている
アルファ・アルブチンが使われているだけあって、
かなり期待しながら使っています。


本当は1本で2~3ヶ月使えるのだけど、
デコルテまでたっぷりとかなり贅沢使いしてたので、
1ヶ月経つころに無くなってしまいました





Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

この美容液は、洗顔後一番初めに使います。

オールインワンを使うときも、
しっかりとステップを踏む時も、まずはこの美容液から


最近は毎日シートマスクをしているので、
ブリリアントエッセンス → シートマスク → クリーム
と言う感じ。


たっぷり塗ってもべた付かないので、
全体に馴染ませ、シミが多い頬はもう一度重ねたりしています。

トロっと肌に馴染むけど、浸透するとサラサラになり、
次に使うシートマスクの美容成分もグングン入りこむ感じ!




ブリリアントエッセンス2週間目くらい
肌の色むらが解消されてきたような印象を受けたんだけど、
それからの変化は結構緩やか。

というか、今あるシミは濃いし年代もの(笑)なので、
なかなか頑固でココからは長期戦になるのではないかと思います。


ただ、前に使ってたファンデの色を色々試してみると、
濃いと感じる事が時々あるので、
やっぱり肌全体が白くなって来てるのかなぁと言う感じはします!



UV対策はきっちりしてるつもりだけど、
結構長い時間外にでていることも多いので
紫外線の影響は受けていないとはいえなさそう。

それでも白くなったと感じるってことはやっぱり美容液の効果なのかな

実はこのブリリアントエッセンス、
自宅にもう一本待機しているのでこれからまた1ヶ月間続けてみたいと思っています!


詳細はこちら → キレイのもとが目を覚ますリバース


ブリリアントエッセンス使用の経過レポート
リバースBlancBlanc ブリリアントエッセンスで今度こそ本気のシミケア!!
気になる美白効果は・・・αアルブチン11%配合のブリリアントエッセンス
今ある頑固なシミにも期待♪BlancBlancブリリアントエッセンス使い切りました!
2本目突入♪美的白へ導く美容液ブリリアントエッセンス 口コミ
Blanc Blanc ブリリアントエッセンス最後のレポート♪2ヶ月使ってみた感想


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

BlancBlanc ブリリアントエッセンス 美白化粧品 αアルブチン美容液

13 Comments

よっしぃ  

おはようございます^^
シミ、かなり悩みます~><厚生労働省からも美白成分として認められているなんて、かなり期待大ですよね^^

パッケージも可愛いですし、一度手に取ってみたいです^^

べたつかなくて、使い心地も良さそうですね^^

2012/07/04 (Wed) 07:52 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆
YUKOさんシートマスク毎日してるの!?
えらいなぁ~w(゚o゚)w私も見習わなきゃ♡

この美容液、手ごたえありですね(。◕‿-)
もう一本待機してるなんて、うらやましいぃ(σ´∀`)σ

肌の変化楽しみだね(o-∀-o)ゥフフ

2012/07/04 (Wed) 08:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/04 (Wed) 09:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/04 (Wed) 10:56 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^0^)

コレ気になってたんです(^-^)
ファンデが濃くなったって感じるのってすごい効果ですよ(*o*)!!
やっぱり消えちゃうっていうのは難しいけれど、
徐々に薄くなったり、次のを止めてくれるのが嬉しいですよね♪♪

2012/07/04 (Wed) 14:14 | REPLY |   

MONE  

2~3ヶ月使えるものを1ヶ月程度で使い切るなんて
使用感とか良くなきゃ出来ないことだよね!!

やっぱりコレ良いんだろうなぁ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

美白も時間かかるケアだからこそ
期待持てるものでケアしていきたいよねぇ(・∀・∀・)

2012/07/04 (Wed) 14:41 | REPLY |   

CHIKA  

こんにちわ^^

シミ、消したいですー!

使い続けたいと思うほどの
美容液なら効果がものすごく
期待できそう☆

今後さらに楽しみですね^^

応援p☆

2012/07/04 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF0099]‰(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

毎日見てると、違いって分かりズライですよね~
けど
ファンデが黒く感じるって、確かな実感だね~
気になるわ♥—[/‰]

2012/07/04 (Wed) 17:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/04 (Wed) 20:18 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

白肌、大好きです♪

アルファ・アルブチンが
入っているんですね。

ファンデの色でわかるほどっていいな~♪
私も、これ使ってみたい(*^_^*)

2012/07/04 (Wed) 23:29 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

頬の皮膚が弱いので、ちょっとした刺激で
すぐに赤くなってシミみたいになるんです~
放っておいたらヤバイことになりそうなので、
こういった集中美容液できちんとケア
していかないとな~って思っています。

ファンデが暗く感じるってすごい!
効果あるんですね~使ってみたいです♪

2012/07/05 (Thu) 03:17 | REPLY |   

まな  

∑( ゜皿゜)

シートマスク 毎日!? おいらは月数回するかしないか・・・(爆
面倒くさがらないでやらなきゃダメだねぇ・・

年代モノのシミって1ヵ月、2ヶ月くらいじゃ落ちてはくれんものね
気長にコツコツだねぇ・・
色ムラが解消されるだけでも凄い!! 

2012/07/05 (Thu) 12:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/05 (Thu) 23:30 | REPLY |   

Post a comment