ヤマノのマカサプリで疲れを翌日に持ち越さない! - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ヤマノのマカサプリで疲れを翌日に持ち越さない!

Category健康系サプリ
体力がないのか、元々すごく疲れやすい私・・・
梅雨で気圧も低いし、ジメジメしてるしでますますダラけてしまってます。

でも、ダラダラしてるわけも行かないので、元気になりそうなものを!と、マカを摂りはじめました♪

マカ トライアル11

ヤマノ マカトライアル

マカとはペルーの高原野菜。健康食品です。

とにかく男性というかおじ様のイメージ(笑)
疲労回復、滋養強壮、精力増強などの効果が知られているんだけど、実は女性も積極的に摂りたいものなんです


マカには、必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、活性成分が豊富で、エイジングケアのアミノ酸といわれる「アルギニン」が多く含まれているんです
<>エストロゲンの分泌を促したり、集中力アップ、美容促進などの効果も期待できるのだとか!
妊娠を意識しだしたら摂りたい成分とも言われてますよね。
こんな方にオススメです。
■ 毎日元気に過ごしたい
■ ママになりたい
■ 男性としての自信と魅力を取り戻す
■ 冷たい手足にさようなら
■ 生理不順を整えたい

妊娠や生理不順など、女性に関わる効果も期待できるのは、エストロゲンの分泌を促す作用があるからじゃないかな?
生理もしっかりきたり、中途半端だったりなのでホルモンのバランスも整えたいです



ヤマノ マカ効果



ヤマノのマカは、マカの会社で初めての『モンドセレクション受賞』
土壌から栽培・加工のすべてにおいて化学薬品等は不使用です

マカは以前からちょくちょく試してるんだけど、元気が出るし目覚めが良くなったりと私には合ってるみたい。




ヤマノ マカ効能


飲む量は結構多めで12錠。
1日数回に分けてもいいそうなので、1日元気でいたいので朝に6錠、翌朝スッキリ起きたいので夜に6錠飲んでいます♪

だけど、以前マカのお茶を飲んだときに気になってたんだけど、結構ニオイが苦手・・・
この匂いは嫌いな人も多いみたいです

トライアルでは粉末とタブレットが選べるんだけど、飲める自信がなければタブレットの方がよさそう。
でも口に入れた瞬間、結構ニオイが来るし、サプリをとった手も匂うので、手で触ったらしっかり洗ってます(笑)
においの感じ方は人それぞれなので、大丈夫な人はそのまま噛んで食べてもいいみたい。



ヤマノ マカ口コミ

夜に飲んだお陰か、朝は目覚ましがなる前にすんなり起きれることが何回かありました♪
それから疲れを翌日に持ち越さない感じがします!


たっぷり寝たときのようなすがすがしさもあって、何となく毎日快調♪
このトライアルはしっかり2週間試せるのが嬉しい♪


詳細>>>お客様に「安心・安全」を届る マカ専門店ヤマノ







女性にはこちらもおすすめ!美容液分も入ったマカのゼリー!味も美味しいです

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
関連記事

マカ効能 マカ妊娠 マカ効果 マカサプリ ヤマノ

6 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆
マカ、私摂ったことないんです(;^_^A アセアセ・・・
なぜか飲みにくいというイメージがあって。

でもこれ錠剤なんですね(((o(*゚∀゚*)o)))
これなら一気にゴックンとしてしまえば
私にも飲めそう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

2012/07/06 (Fri) 09:36 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF3399](o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

疲れやすいので飲んでみたくなっちゃいました

いですね~~~♥—[/‰]

2012/07/06 (Fri) 13:50 | REPLY |   

NALI.S  

はい!!

おじ様のイメージでしたw
マカが女性にも良いってあまり浸透していない情報ですよね(*o*)
疲れを次の日に持ち越さないってすごく大事だと思います!!
マカにも注目してみなきゃ(^0^)♪

2012/07/06 (Fri) 15:04 | REPLY |   

MONE  

暑さとジメジメさに、体力奪われまくり~
運動後のスッキリとした疲れじゃないから
タチ悪いんだよねぇ(;一_一)

そういう時はこういうサプリが
助けてくれそうだね(  ̄ー ̄)ノ

2012/07/06 (Fri) 17:32 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

最近、お疲れ気味なので
こういうの飲んでみたい!!
パワーアップできそう(*^_^*)

2012/07/06 (Fri) 23:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/06 (Fri) 23:47 | REPLY |   

Post a comment