プチプラで美肌成分たっぷりのフェイスマスクルルルンで毎日シートマスク♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


プチプラで美肌成分たっぷりのフェイスマスクルルルンで毎日シートマスク♪

Category保湿コスメ

以前の記事でもちらっと書いたんですが、毎日シートマスクしています

そう聞くと凄く贅沢なんだけど、私が今使ってるのはモニターで使わせていただいてるこちら♪


一枚約38円のマスクです

フェイスマスク ルルルン

42枚入りで1575円♪


これだけ安いと嬉しいけど、実際どうなんだろう?安かろう悪かろう?って思っちゃいますよね。
でも実際は国産の工場で作られているし、パッケージや梱包のデザインをシンプルにする事で製造コストを押さえ、このお値段を実現したのだそう。


なので安いけど、美容効果は妥協されてないんですね♪



美肌成分もたっぷりのシートマスク


エイジングケアのEGF、美白成分アルプチン、角質を柔らかくするパパイン、保湿成分ヒアルロン酸など、他にもたくさんの美肌成分が配合されているんです!



フェイスマスク ルルルン

無香料、無着色、無鉱物油なのでお肌にも優しく使えます




42枚入りなのでギッシリ!


個装されているわけではなく、ひとつの大きなパウチに入っていて1枚ずつ取り出して使います♪

この辺りが低価格の工夫なのかも


シート自体は薄めなんだけど、取り出すときに気をつけないと滴るくらい美容液はたっぷり♪
10~15分使えます。



ヒリヒリの原因は肌の乾燥だった!


フェイスマスク ルルルンヒリヒリの原因

私は美容液→シートマスク→クリームと言う順番で使っているんだけど、初めて使ったときはちょっとヒリヒリ感があったんです。



「合ってないのかなぁ」と思ってたんだけど、メーカーによると肌が乾燥していると刺激を感じる事があるのだそう!



そういう時は、化粧水やオイルで肌のコンディションを整えてからマスクを使うといいということなので、乾燥が気になっているときはたっぷりのローションを使っています。

こうすることで確かに刺激はなかったです!



暑くて毛穴もダレちゃう今の時期、私は冷蔵庫に入れて使ってるんだけど、お風呂上りに使うとヒンヤリ感がとても気持ちいい♪
毛穴もキュッと締まる感じがします!




剥がした後のパックはデコルテや腕にも伸ばしてます

顔に残った美容液もハンドプレスでしっかり肌に馴染ませると、肌にツヤが出てしっとり&モッチリしてきます。


時間がたっても手に吸い付くような、肌がうるうると潤ってる感じ!



シートマスクはスペシャルケアのイメージが強いけれど、価格も効果も嬉しいルルルンのシートマスクなら毎日使って贅沢気分も味わえそうです♪


>>>公式ブランドサイトはこちら




この記事を読んでいただいた方にもフェイスマスク ルルルンをお試し頂くチャンス!
 →読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


こちらのシートマスクもお勧め!


>>デイリーに使えるシートマスク「輝肌マスク」で、ながら美容♪貼るだけで水分量アップ♪
>> イベントの前日はちょっとお高いシートマスクで・・・フラーレンとプラセンタ効果でしっとりウル肌に♪
>>湿布の製薬会社の「貼る技術」応用のジェルマスクが凄い!美容成分をピタッとラッピング

関連記事

フェイスマスク ルルルン シートマスク プチプラパック ヒリヒリ原因

9 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆
私も比較的、化粧水→美容液→シートマスク→クリーム
という使い方する~(o≧▽゚)o

毎日使っても余るんだもん、プチプラ最高だね♡
美容液もたっぷり含まれてるから、マスクしてるのに乾燥!?
なんてこともなさそうだね✭⌒(♥ゝω◕)

2012/07/07 (Sat) 09:13 | REPLY |   

MONE  

あたしもコレ、ほぼ毎日使ってる~♪
プチプラだから、惜しくないんだよね w

安いけど、効果出してくれる気がするから
大好きなのでありますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

2012/07/07 (Sat) 15:30 | REPLY |   

よち  

42枚も入ってこのお値段はお得!
しかも、ネーミングが可愛い。
ルルルンって。
なんだかうれしいネーミングですね。

2012/07/07 (Sat) 18:11 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんは^^

私もこれ使っていますが、翌日の感じがすごいいいんです^^鼻がつるんとする感じです^^

このお値段でしっかり働いてくれるので、好きです^^

YUKOさんの目、くりくりでうらやましいです^^黒目が大きくていいですね^^

2012/07/07 (Sat) 21:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/07 (Sat) 22:50 | REPLY |   

CHIKA  

こんばんわ^^

たっくさん入っていて
お得ですねー!!

今のがなくなったら、
これ使いたいです^^

目がきらきらで素敵☆

2012/07/07 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/08 (Sun) 15:05 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF3399]これ~
とっても気持ちよさそうですね~~~♥

私広げるの苦手なんだけど
つかいたくなりました~~~♪—[/‰]

2012/07/08 (Sun) 16:05 | REPLY |   

miko  

こんばんは

暑い日に冷やしたシートマスクは気持ちよさそうですね^^

値段もすごいお得♪ 試してみたいです☆

2012/07/08 (Sun) 20:57 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック