抗糖化・ニオイケアもしてくれるボディソープ♪ファシナート ボディウォッシュデオソープ口コミ

週末は旅行に行ってきました♪

私は1泊といっても荷物がやたら多いので、スキンケアなどはトライアルセットやサンプルをもっていって、なるべくかさ張らないようにしています♪

ボディソープはあまり持っていったりしないんだけど、今回は頂いたファシナート ボディウォッシュデオソープを持っていきました

ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ
ファシナート ボディウォッシュデオソープ

ファシナート ボディウォッシュデオソープの特徴
自然の恵みによるエイジングケア
保湿成分で潤いあるお肌へと導く
気になるにおいをしっかりケアしてくれる

3つの機能を持った贅沢なボディソープです。


クリーミィーな泡に包み込まれてお肌のケアをしながら、しっかりとにおいケアも出来るので、梅雨時から夏、秋と言った汗やにおいが特に気になるシーズンに特に重宝しそう。



それに、抗糖化作用があるという点にも興味津々

私たちは年齢を重ねるごとにお肌や頭皮が徐々に糖化していってます。
糖化とは、人の体を構成するタンパク質が、糖により変性してしまう現象。

このボディソープは「抗糖化」性の高い成分、、「セイヨウオオバコ種子エキス」と「プロカルプスマルスビウム樹皮エキス」と言う2種類のハーブエキスを使用しているんです



更に今の時期には気になるニオイも対策してくれちゃう。
ニオイケア成分も色々入っています。

糖化 ニオイケアボディソープ


気になるボディのニオイをケアし、ストレスフリーの健やかな状態に導いてくれます♪



ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ出してみると透明のとろっとした良くある感じのボディソープなんだけど、フワフワと上品に泡立ちます♪

ほのかに香るファッシーノロゼも凄くいい香り♪

洗っているときから既に泡に美容液が入ってるんじゃないかと思うような柔らかくてしっとりとした洗い心地♪
しっかりと汚れは落ちている実感はあるんだけど、肌がとろっとするような優しい使用感です。

洗い流す時もヌルつきとかはなくて、しっとり!

夜寝るときに体がカサカサとして痒くなったりするんだけど、これは大丈夫でした。


ブログはじめてから洗顔石鹸が凄く増えちゃって、顔洗ってるだけじゃドンドン溜まっちゃうので、以前にレポした洗顔石鹸で体を洗ってたりしてたんです。
それはそれで満足だったんだけど、やっぱり体には体の専用の物を使わないといけないなぁと実感しました(笑)
人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。
ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKOちゃん  わかる~!!私も石鹸ゴロゴロ  そんで使わないと 溶けてベッチョリになっちゃうもんね
体に使ったりしたよ~

そうそう 私も やっぱ顔には顔だと実感したよっ。
おはよ~☆
夏はニオイケア成分が入ってると
嬉しいよね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

私も1泊でも凄い荷物になる(笑)
あれもこれも入れちゃうから、帰ってきて出すのも面倒ヾ(≧з≦)ゞブッ
YUKO様
おはようございます^^

寝込んでいたためご訪問できずすみませんでした^^;
復活したので、またよろしくお願いしますね!

暑くなるとやっぱり気になるのがニオイ…
ニオイケアができるのはうれしいな♪

私は極力荷物を減らして行くタイプ。
で、忘れてたり足りなかったりが多いです(笑)

応援です☆
[‰:FF3366](o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

—肌が糖化!?って初めて知りました!

甘いボディーになって、可愛い感じがするのは私だけ( ・´ー・`)プッ

とっても参考になりましたぁ~

いいな旅行♥[/‰]
あたしも石鹸がゴロゴロだぁ
それはそれで楽しいんだけど・・・
周りには厄介者扱いされちゃう(-_-;)

だからあたしも体に使ったりするけど・・・

この記事読んじゃったら、コレが気になり出してきた w

匂いケアしてくれるのもこれからの時期嬉しいし
香りも気になる~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
こんにちは(^0^)
わぁ♪なんだかとっても良さそうなボディソープ♪♪
ボディに美容液って贅沢な感じもするけどボディも極上肌でありたいですもんね♪
洗顔石鹸をボディに使うの贅沢だって思ってたけど
やっぱりボディにはボディに合うものがあるのかぁ(>_<)って思いました♪♪
私も週末はちょっと旅行に行きました♪
体には体用がやっぱりいいんですね^^
洗顔用だとやさしすぎるのかなぁ?
こんばんは~
週末、旅行に行って来たんだね。
いいな~♪

抗糖化作用があるのは魅力的だわ~
ニオイケア成分、この季節嬉しいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント