トリア2週間後レポ♪ポロッと取れる毛と生えてこない毛が出てきました☆ - ムダ毛ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


トリア2週間後レポ♪ポロッと取れる毛と生えてこない毛が出てきました☆

Categoryムダ毛ケア
初めてトリアを使ってから2週間ちょっと経ちました♪

  >>過去記事 トリアで脱毛体験レポ♪初心者でも簡単に使えた家庭用レーザー脱毛器

経過報告をしたいと思います!

トリア 2週間経過

トリアを初めて使った日

始めは「このくらいなら痛くないかな?」っていうレベル3でやっていました。
無駄毛は剃った後照射しますが、何日かすると普通に毛は生えてきました。

この日は脚をやったんだけど、これから5日目までは腕や手の甲、太ももなど日替わりで色々なところもやってました。



使用5日目

やっぱり強めにしたほうが早く綺麗になると聞いて、2週間待ちきれずレベル4でやってみました。
本当は5でやりたかったけど、私にはレベル4でも結構痛い
太い毛をやる時はちょっと勇気がいります(笑)


あと、レベルを上げると照射スピードが遅くなる気がします。
3だと「ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!」ってリズミカルだったのが、4だと「ピッ・・・ピッ・・・」って感じ。
イライラするほど遅くはないけれど、始めに3で慣れちゃってたのでちょっと気になる感じ。




使用2週間目

引っ張ったら抜ける毛がチラホラ出てきました。
抜けるっていうか、皮膚に辛うじてくっついてるというか、抜けるじゃなくてするっと取れる感じ。



細い産毛のような毛は撫でてぽろっと取れる感じだったから、体を洗うときや服の摩擦で抜けていったりもしてるのかな?
トリアを始める前と比べても、毛の生えるスピードはかなり遅くなっているように思います。


トリア 画像←こちらの画像は2週間後の膝下の様子。
クリックで拡大できます。

チラホラと毛が生えてるんだけど、元々が毛深いので、これでも結構キレイになってます


あと、剃った後、トリアを使って以来、「生えてきてない?」と思うような毛が結構あります。
埋もれ毛になってるわけじゃないけど、まだ皮膚の下で眠ってる感じ。
黒い点々になっているのでコレも何とかしたいんだけど、続けていくとキレイになるのかな??

ところどころだけど、完全にツルツルになっている部分もあります。

トリアブログ 買ってみた

痛みは前回ゴムでパチッとした感じと書いたんだけど、その痛みが結構肌の深いところまでいたむ感じです。
余程痛みに弱い人でない限り大丈夫だと思うけど、我慢できないほどのレベルを選択しちゃうとやるのが憂鬱になってくるかも。


何となく、太い毛よりも細い毛のほうが効果があるのかと思ってたんだけど、産毛のような毛はちょっと時間がかかるのだそう。
だからなのか、全身日替わりで同時進行していて、Vラインが意外と順調♪
10日目くらいからするっと抜け始め、照射した部分は以前の半分くらいの毛しか生えてきてないです。
思ってたよりもなかなか順調に進んでます!

また報告したいと思います♪

 詳細はこちら→


トリアレビュー
トリアで脱毛体験レポ♪初心者でも簡単に使えた家庭用レーザー脱毛器
トリア2週間後レポ♪ポロッと取れる毛と生えてこない毛が出てきました☆
トリア4週間経過レポと、お友達の感想♪すでに殆どの毛が生えてこなくなりました♪
使用してから2ヶ月経過で驚きの効果♪



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

トリア使い方 トリア2週間後 評判 トリア口コミ 家庭用レーザー脱毛器

13 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆
痛みはけっこう平気なほうです(o-∀-o)ゥフフ

YUKOさん今年の夏はムダ毛気にしなくていんだね♪
うらやましぃー(*>∀<)ノ))
私は脇と脚、あーどうにかしたい(*´ー`*)ーЭ

次のレポ楽しみにしてるね♡

2012/07/10 (Tue) 08:59 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF3399]‰いいないいなぁ~~~♥
無駄毛処理器欲しい!!!!!

YUKOちゃま綺麗なお肌がさらにつるつるだね~~~

羨ましい~~~—[/‰]

2012/07/10 (Tue) 11:10 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

おうちで手軽にできるのはいいなぁ。
私は痛いの大丈夫だと思う!
やってみたいな~ツルツルお肌いいな~♪

応援です☆

2012/07/10 (Tue) 13:53 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃんはトリアかぁ。。私も迷ったんだよなぁ。。
でも おうちで
できるのは一緒だね
これからの季節は特に必要だよね

こうしておうちでできるのに エステで高いお金だすのもったいないもんね

2012/07/10 (Tue) 13:56 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

トリア続けたらすっごくキレイになりますよ^^
膝下画像のお肌のきめ細かさにノックダウンでした(>_<)
薄い毛だと反応で逆に濃くなったりする事もあるそうなので(トリアに限らずエステ等で行っても)濃い毛の方が効果が早いんです♪♪

2012/07/10 (Tue) 14:35 | REPLY |   

hacca  

こんにちは☆

トリア気になっていたので、詳しいレポ感謝です!
すっごく参考になります~♪

やっぱり多少の痛みは覚悟しないとなんですね・・・
かなり昔なんですけど、ソイエで泣きそうになったので
ちょっと自信が・・・まぁこれは別物ですが・・・w

でも、YUKOさんの綺麗な肌を見たら
自分も頑張らないと!って思っちゃいました!

2012/07/10 (Tue) 16:04 | REPLY |   

MONE  

皮膚に辛うじてくっついてるというか・・・って
分かる分かる!!

確かに抜けるっていうよりは、「取れる」って感じだよね♪


効果見えてくると照射するのも楽しくなってくるよね☆

2012/07/10 (Tue) 16:29 | REPLY |   

るぅ  

順調なのね~♪
わたしはIラインにチャレンジするも
汗が滝のように流れて
涙と鼻水も出て・・・・・
断念したとこ・・・・
もっかいやろうかどうしようか・・・

2012/07/10 (Tue) 23:04 | REPLY |   

よっしぃ  

トリアって良さそうですね^^いろいろなところで見かけるので気になっていました^^

痛くなるんですね><どんな感じなんだろう^^でも、きれいになるのなら、いいですね^^後々ケアがラクになるのは魅力的ですね^^

2012/07/11 (Wed) 09:14 | REPLY |   

あや  

無駄毛、やっぱり気になりますよね~><
毎日のおうちケアでなくなるなんて、素敵~
でも痛いのは嫌・・・><
美は時にがまんですね!

2012/07/11 (Wed) 13:21 | REPLY |   

CHIKA  

こんにちは☆

無駄毛処理器ほしいです~(*_*)

なんでも痛みは付き物ですね<`ヘ´>

でも欲しいです(笑)

2012/07/11 (Wed) 17:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/11 (Wed) 23:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/12 (Thu) 00:24 | REPLY |   

Post a comment