飲む梅干口コミ☆梅干3個分のクエン酸でダルい時期を乗り切る♪

暑い真夏も苦手だけど、ジメジメしてて天気もスッキリしない今の時期はもっと苦手
体がだるいと言うか、体力持っていかれてる気がするんです

それに加えてなぜか最近、無性に梅干が食べたくなる・・・
食べたくなるものって体が欲しているって言うから、クエン酸が足りないのかな?と梅酢のドリンクを飲んでみました。

これが単純に美味しい♪

梅翁園 飲む梅干
梅酢ドリンク 飲む梅干

初回限定お試しセット  18本入1,800円

初回だと1本100円で買えます♪送料も無料。

クエン酸とは
レモンや梅干などのすっぱい食べ物の中に多量に含まれている成分

運動の前や運動中に摂取すると乳酸が筋肉に溜まりにくくなって疲れにくくなります。
乳酸が体内で分解されるのを早め、体が酸性体質になるのを防ぎます。

体内にある抗酸化物質を活性化して、体が元気になるのを助けてくれます。
ただ、クエン酸は体内に入ってから5時間ほどで消えてしまうので、こまめに補給することが必要。

クエン酸は体にいいけど、レモンはすっぱすぎるし、梅干は塩分も高め。
それにどちらも毎日食べるのはちょっと難しいですよね。

飲む梅干は梅干を毎日食べるのと同じように、梅干の成分を取れるドリンクなんです。



クエン酸 梅翁園 飲む梅干

「飲む梅干」は、塩分の高い梅酢を脱塩して、梅酢に含まれる有用成分だけを取りだして使用しています。

そこに梅肉エキスや梅果汁、オリゴ糖などを加えて完成。
日々の食生活で不足しがちな亜鉛をはじめとする各種ミネラルの補給に役立ちます。

さらに紀州産の梅の種、びわなど植物種子を特殊製法により発酵液化したした成分をプラス。

だから実際梅干を食べてるだけよりも色んな成分が摂れるんですね♪




梅翁園 飲む梅干

『飲む梅干』には梅干し3個分のクエン酸が入っています
だからといって3倍すっぱいわけじゃないです。スッキリしていてとっても飲みやすい♪


名前から梅干をジュースにした感じを想像していたんだけど、普通の梅酢です。
甘みは梅酒とか梅ジュースほど強くなくて、凄く爽やか!
後味はさっぱりしていて、暑い季節に体をスッキリさせてくれる感じ。

あまりにすっぱいのは好きじゃないんだけど、飲む梅酢はそれほど酸味は強くありません
私的には絶妙な酸味のバランス♪



クエン酸 梅翁園 飲む梅干

ストレートで飲めるし、ひとつずつパックに入ってるのでこのまま持ち運んでも良さそう♪

私も毎日飲んでいるけれど、18本も入っているのでダンナにも飲んでもらってます♪
家に帰ってからも、土日も仕事で今かなり忙しいうちのダンナ・・・サプリや健康食品が嫌いで、飲むのは栄養ドリンクくらいなんだけど、この飲む梅酢ならジュース感覚だし味も好みらしいので、何も言わずに飲んでいます(笑)


詳細はこちら>>>梅酢ドリンク 飲む梅干



こちらもお勧め♪
・フィネス サジー
・しみ込む豆乳
・ヤマノ マカサプリ
・アサヒローヤルゼリーSAI48
・にんにくすっぽん卵黄

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
飲む梅干!珍しいねぇ(((σ。ゝω・)σ))
私梅干は大好きなので、好きかもしれない♥

母が昔、梅干のガムが好きでよく食べらされてました(笑)
これはクエン酸が豊富なんですね★
飲んでみたい(o≧▽゚)o
うほっ!! 飲む梅干?
最近になって、梅干を食べれるようになったからイケちゃうかもしれんw
梅干は体に良いし、この暑い時期には大活躍なんだよねぇ

そうだ・・YUKOちゃん旦那さんいたんだよね
私の中のイメージでは若いイメージがあって、まだ独身のイメージなんだ( *´艸`)
YUKOちゃんていくつなんだ!?(  ゚  ω  ゚  )
YUKO様
こんにちは^^

梅干大好き!
見てたら唾液が出てきちゃった(笑)
でも梅酢味なのね^^
さっぱりしていて飲みやすそう♪
汗をかいた後の水分&ミネラル補給に良さそうですね。

応援です☆
yukoちゃん  わたしも すっぱいのが苦手なんだよね

でも これなら美味しくのめそうだね

この季節は ちょっとさわやかにしたいから
おやつ代わりにいいよね
あたし、よっぽど体内環境が悪いのか
さほど酸っぱくないものでも、かなり酸っぱく感じるの
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

どうにかせんとねぇ・・・

こういうのあると、本当に手軽に摂り入れられるしイイネ☆


PCは白だけど、キーカバーだけ買ってかぶせてるの♪
メーカーによってあったりなかったりするみたいだけど
2千円程度で変えた気がするヨー☆
こんばんは^^

そうなんですよね~すっぱいものとか炭酸とかすごく摂りたくなって書いている今も炭酸飲んでます(笑)カロリーオフのものだけど、こんな時間に良くないですね^^;
でも梅干ももっと食べたい~と思いますが、これはいろいろ摂取できていいですね^^
こんばんは
わたし酸っぱいもの苦手たんだけど梅だけは大大大好き☆
気になるなぁ~飲んでみたい(*^_^*)
[���:FF3399]YUKOちゃまぁ~

私もこれ、お気に入りで飲んでます

夏は、やはりクエン酸よね~~♥


[/���]
おぉ~、梅酢ドリンクなんて
とっても体によさそうじゃん。p(*^-^*)q

甘すぎず、すっぱすぎず、
後味スッキリで飲みやすいんだねぇ。
いいじゃん、いいじゃん♪

1本当たり100円は安いね~!!

コメントの投稿

非公開コメント