強力な紫外線防止効果と滑らかな仕上がりのリバイタリフト UV ブロック♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

強力な紫外線防止効果と滑らかな仕上がりのリバイタリフト UV ブロック♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
お肌を老化させてしまう原因として一番厄介なのが紫外線。

紫外線がお肌に及ぼす影響というと、シミやソバカスを想像するんだけど、実はシワやたるみまで引き起こしちゃうんです。
やっぱり紫外線はお肌の対敵!と言う事で、こちらをモニターさせていただいています。

リバイタリフト UVブロック11


紫外線には、UVA(紫外線A波)とUVB(紫外線B波)の2種類があります。
UVA・・・肌の老化の原因。地上に届く紫外線の95%で通年降り注いでいます。
UVB・・・日焼けを起こす原因。地上に届く紫外線の5%で夏に強くなります。

ふたつの特徴を見て分かるように、肌老化にはUVAが対敵

そして、このUVAは真皮にまで浸透して、エラスチンやコラーゲン繊維を破壊してハリや弾力を低下させます。
さらにその影響は数年後の肌にまで影響を与えると言うから、お肌の老化を防ぐには年中通しての紫外線対策が必要なんです!



リバイタリフト UV ブロック口コミ

そのUVAを防ぐのに効果的なのが、PA値。
日焼け止めの数値はSPFとPAであらわされていますが、SPFはUVBを、PAはUVAの防御効果を表しています。


このリバイタリフトUVブロックはSPF50+、PAは+++。
SPF50に+が付くのが、表示状の上限です。

更に、ロレアル パリ独自のメギゾリルというUVフィルターがハリや弾力を守ってくれます。
メギゾリルはUVAとUVBをブロックしてくれます。



リバイタリフト UV ブロック色

リバイタリフト UV ブロックは強力な紫外線防止効果のほかに、紫外線などによる外的ストレスから肌を守り、潤いケアしてくれる成分や気になる部分をケアしながら、紫外線をカットしハリ感のある肌へ導く、ロレアル パリ独自の整肌成分配合も配合。

紫外線を防ぐだけでなく、肌にも嬉しい日焼け止めです。



リバイタリフト UV ブロック色

色はパープル・アプリコット・グリーンの3色。
私はパープルを使っています。

出してみると、ほんのりグレーがかったパープル。
これが肌のくすみを消して透明感のある肌に見せてくれるんです♪

リバイタリフト UV ブロック口コミ

肌全体に伸ばすと結構しっとりめ。
数値が高いのにとても滑らかで肌に柔らく伸びていく感じ。
自然なツヤが出ます。

梅雨で湿気の多い今の時期だとちょっとべた付く感じがするかと思ったけれど、しっとりしてるし乾燥しないので年中使えそう!

パープル色が、肌を透き通る感じにキレイに見せてくれるので、普段はお粉のみという使い方をしています。


あと、下地としては香りが結構強め
塗った後、しばらくは香りが持続するんだけど、私は好きな香りなので癒されてます(笑)

使用感、UVカット効果・仕上がりともにとっても好きなので、これからも活躍してくれそうです!


キャンペーン情報

UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中です!
詳細はこちら>>>こちら



Blingのモニターに参加しています

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

リバイタリフト UV ブロック ロレアルパリ UVAUVBとは

11 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆
これ最近よく見かけるから
なぜか使った気分になってたけど・・・驚いた
使ってなかったわぁヾ(≧з≦)ゞブッ

パープルでも強めじゃなから使いやすそう♪
紫外線対策にはもってこいだねっ(*ゝ∀・*)-☆
今度はホントに使ってみたい(笑)

2012/07/13 (Fri) 09:05 | REPLY |   

あや  

UVA~!!
恐ろしい><
お肌を老化させちゃうんですね・・・
ほんと、夏以外も油断大敵ですね><

2012/07/13 (Fri) 09:41 | REPLY |   

CHIKA  

大敵UVA(*_*)

それに立ち向かう正義のヒーロー!ってかんじですね(笑)

これからは更に必需品になるアイテム間違いなしですね(*^^)v

2012/07/13 (Fri) 13:17 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

日焼け止めなのに3色あるの嬉しいですね(^0^)
いまいろいろな日焼け止めがあるけれど、ただやかないだけじゃなくて
本当にお肌のために働いてくれるのを選びたいです(>_<)
これは一つ購入しておかなきゃ♪って思いました(^-^)

2012/07/13 (Fri) 15:03 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

紫外線って怖いですよね~><
しっかり防ぎたいけど、お肌に負担もかけなくないし…
UVAもUVBも防いでくれて、お肌にも優しいのはいいなぁ。
色がついていてくすみも消してくれるなんて優秀ですね!

応援です☆

2012/07/13 (Fri) 16:47 | REPLY |   

よち  

紫外線対策、大切ですよね。
私もかなり気を付けてしてます。
このUVもよさそうですね。

2012/07/13 (Fri) 17:06 | REPLY |   

MONE  

これ、使えるよねぇ☆

あたしの場合、コレだけだと物足りないから
カラー補正ある下地プラスするけど
コレ使うとより綺麗になる気がするんだぁ♪

お値段もお手頃だからリピしやすいのもいいよね❤

2012/07/13 (Fri) 17:11 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF3399]‰YUKOちゃま~こんばんは!(。・▽・)ノ

ホントだお揃い~~♥

これ!とても使いやすくて優秀ですよね

YUKOちゃまの紹介記事を読んで、また良さそうだなって実感した(笑)

—[/‰]

2012/07/13 (Fri) 23:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/14 (Sat) 12:31 | REPLY |   

miko  

こんばんは

UVケアは毎日のことだから
なるべく肌に優しいものがいいですね。

これは肌の透明感もアップしてよさそうです♪

2012/07/14 (Sat) 19:57 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

UVケアが欠かせない季節
SPF50 PA+++は頼もしいね!!
私も、美白ケア頑張らないと (。・x・)ゝ

2012/07/14 (Sat) 23:20 | REPLY |   

Post a comment