お試し500円♪水のクリタのうまい水お試しセット☆美味しい硬水を飲み比べ♪ - お水
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


お試し500円♪水のクリタのうまい水お試しセット☆美味しい硬水を飲み比べ♪

Categoryお水
最近、お水は水のクリタのうまい水を飲んでいます♪

クリタのうまい水11
私が飲んでいるのは、ミネラル100の1.5ℓが3パックとミネラル200の1.5ℓが3パックの9ℓのお試しセット

ミネラル100ミネラル200の違いは硬度。
名前の通り、ミネラル100は硬度が100。ミネラル200は硬度が200です。

ちなみに、日本の水道水は軟水で、高度は平均50~60程度

水のクリタのうまい水 宅配



ミネラル100
全硬度 100mg/L as CaCO3
カルシウム 80mg/L as CaCO3(32mg/L as Ca)
マグネシウム 20mg/L as CaCO3(5mg/L as Mg)
ミネラル200
全硬度 200mg/L as CaCO3
カルシウム 167mg/L as CaCO3(67mg/L as Ca)
マグネシウム 33mg/L as CaCO3(8mg/L as Mg)

どちらも硬水と言う事になるそうなんですが、クリタはミネラルバランスをコントロールする事で、ミネラル成分が軟水より高い硬水でありながら、透明感のあるおいしさを実現しているのだそう。





水のクリタのうまい水 お試し

セットには折りたたみ式のパックスタンドが付いてきます♪
そのままパックごと入れて使うタイプ。

手にもつ部分に滑り止めが付いていたり、牛乳パックと同じ高さだったりと使いやすさも工夫されています!
使わないときはまたペチャンコに折りたためるので収納にも便利。

水のクリタのうまい水 口コミ

そのままお水のパックを入れて、角を切って注ぎ口を作れば完成。
蓋を閉じると簡易止めできるので、冷蔵庫に入れて使う分にはこぼれたりも心配無いです。

パックスタンドが折りたたみ式、お水は捨てれるフィルムパッケージに入っているので持ち運びにも便利!
アウトドアにも持っていけそうです

少量を持ち歩いて飲みたいときには移し変える必要があるけれど、ペットボトルをあえて使っていないところが好感持てます。


水のクリタのうまい水

ミネラル100の方は滑らかでとっても飲みやすいお水。

コーヒーやお味噌汁などに使うほか、今の時期はめんつゆを薄めるのにも使っています♪
こういう毎日飲むようなものをクリタのお水にすると、その美味しさが凄く分かる!

角が取れるというか、優しい口あたりになります。


ミネラル200は深い味わい
ミネラル200は100と飲み比べると若干、本当にほんの少し硬水独特の口当たりなんだけど、200単体で飲んでみたら全然硬水だと思わないです!
本当に飲みやすくて美味しい♪

こっちはお風呂あがりや、外出後の水分補給として、冷たく冷やしてガブガブ飲んでいます。


喉が渇いたときにお茶もいいけれど、やっぱりお水を飲むと体にしみこんでいく感じと言うか、すぅっと体に入る感じが好き。

このセットは500円でお試しできます♪
スーパーなんかでミネラルウォーターを買うよりお得なので、試しやすいです!
お水は重いのでやっぱり宅配してくれるのは嬉しいですね♪



詳細はこちら>>>水のクリタのうまい水 お試しセット

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 


関連記事

水のクリタ ミネラルウォーター 美味しい硬水 ミネラル100

4 Comments

MONE  

あたしもやっと「水」に目覚めたんだけど
やっぱりおいしい水はおいしいよねぇ

水って味わうものなんて思ってなかったわ w

この水も良さそうだねぃ♪

2012/07/15 (Sun) 17:48 | REPLY |   

PINK!  

[‰:FF3399]‰きゃ~~

お水の写真が美味しそうね~~
お水って、こだわり始めると楽しいですよね♥—[/‰]

2012/07/15 (Sun) 21:47 | REPLY |   

kirakira...☆  

お水はかかせないです(o≧▽゚)o
毎日たくさん摂るように意識して摂ってます♪

これから暑くなるから、水分補給はマメにしないとね(*ゝ∀・*)-☆
このお水飲みやすそう♥

2012/07/16 (Mon) 11:39 | REPLY |   

まな  

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

お水は常温のほうが良いとか、よく聞くけどキンキンに冷やしたのを飲むのが
一番美味しくて良いよね~♪
ペットボトルじゃないのがいいね~ ゴミがかさばらないね!!
おいらも今日は暑くて凍らせた水をガブガブ飲んでたよーw 

2012/07/16 (Mon) 21:48 | REPLY |   

Post a comment