「こんなクレンジングが欲しかった」を商品化!ダーマモイストクレンジングゲル♪ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

「こんなクレンジングが欲しかった」を商品化!ダーマモイストクレンジングゲル♪

Categoryクレンジング・石鹸
アンサーラボのダーマモイストクレンジングゲルを使っていました♪

アンサーラボと言えば、去年オールインワンゲルのダーマモイストゲルに凄くお世話になりました♪
オールインワンは保湿力が足りないっていうイメージを覆してくれた最初のオールインワンゲルだったかも。
ダーマモイストゲルのレビューはこちら


そのアンサーラボから出ている、クレンジングゲルです。

ダーマモイスト クレンジングゲル
ダーマモイストクレンジングゲル


このクレンジングは、ダーマモイストゲルでおなじみセラミド・アミノ酸、エイジングケア成分も贅沢に配合
なんと成分の99.3%美容液成分!!
保湿成分のみでメイクやお肌の汚れを落としてくれると言う優れものです!

オールインワンの方は低刺激でお肌の弱い方でも使えるものだったけど、このクレンジングも防腐剤・合成香料・旧表示指定成分・鉱物油・着色料・アルコール無添加。
弱酸性でお肌に優しいです。



ダーマモイスト クレンジングゲルクレンジングにあったらいいな~って思う事が全て詰めこまれたような、使うのが楽しくなるクレンジング。
実際に1000人の声を元に「あったらいいな」と思うクレンジングをカタチにしたものなんです。

まず、水を基材にしているから、濡れた手でもOK!お風呂場で使えます♪

ネロリ、オレンジ、グレープフルーツなどの精油がブレンドされていて、とってもいい香り
ちゃんと香るのに嫌味のない、万人受けするような香りです。


ダーマモイスト クレンジングゲル

写真では分かりにくいけれど、伸ばしてみるとスクラブが入っているのが分かります。
これはこんにゃくのスクラブ。


このスクラブ、大きさや固さ、量にこだわっているそうなんだけど、確かに絶妙
良く見かけるスクラブよりは若干小さめで、肌へのあたりも凄く優しい!
でも、ちゃんと「スクラブ感」はあるし、適度な刺激が気持いいし、あらいながすとツルッツルになります♪


スクラブ入りって、毎日使うにはちょっと刺激が強いのかなぁって思ってたんだけど、
ダーマモイストクレンジングゲルのスクラブは肌に刺激を感じなくて、毎日使っても大丈夫そう

こんにゃくってプルプルしてて確かに肌への刺激はなさそうなんだけど、赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料なんですよね。



ダーマモイスト クレンジングゲル

メイクがしっかり落ちるのか心配だったけど、全然問題なく落せてます

洗い流すとツルツルしているだけじゃなく、しっとりプルプルとした触り心地で肌が柔らかくなったのを実感できます♪
W洗顔不要だから、この触り心地のままお手入れできるのが何となく嬉しい(笑)

夜のメイク落としだけでなく、朝の洗顔としても使っています。
忙しい女性には特にお勧めかも。


美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

アンサーラボ 肌に優しいスクラブ スクラブ入りクレンジング ダーマモイストクレンジングゲル

11 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆
このスクラブがこんにゃくだから
肌も痛くならないし、安心して使えるよね(o-∀-o)ゥフフ

最近使ってないなぁ。。。
でもまだ残ってる♪さっそく探してみよー(✲✪‿✪)ノ~

2012/07/18 (Wed) 08:51 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんにちは~

精油の香りよさそう(*^_^*)
W洗顔不要もいいね~♪

こんにゃくのスクラブ、
肌触りがよいのも魅力だね!!

2012/07/18 (Wed) 11:06 | REPLY |   

あや  

こんにゃくスクラブ、すっごくよさそう♪♪
余分なものを吸収してくれそうですよね♪
メイクもしっかり落ちるなら安心☆

2012/07/18 (Wed) 11:25 | REPLY |   

はる  

こんなクレンジングはほしかった!!なんて思える商品にであるといいよね(*´∀`*)

私も劇的な感動がまだであっってない気がする!

これからどんどんであえればいいかなぁ。。。。

2012/07/18 (Wed) 12:56 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

濡れた手で使えて、W洗顔がいらないなんて素敵!
確かにこんなの欲しかった♪
こんにゃくのスクラブもお肌に優しそうですね~^^

応援です☆

2012/07/18 (Wed) 13:42 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは♪

スクラブ感分かりましたよ(^-^)

こんにゃくのぷるぷる感でのクレンジングなんて
本当にあったらいいなの実現ですね♪♪

セラミド大好きなのでw、このクレンジングも使ってみたいです(≧▽≦)

2012/07/18 (Wed) 14:23 | REPLY |   

MONE  

このクレンジング・・・気持ちいいよね
.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

一気に使っちゃって一気になくなったわ・・・

2012/07/18 (Wed) 16:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/18 (Wed) 16:05 | REPLY |   

CHIKA  

こんにゃくスクラブ☆

肌によさそう(#^.^#)
肌触り感も良いのが気になる~(*^^)v

2012/07/18 (Wed) 16:08 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

あ!字をピンクにするの忘れた

私これ!とっても使ってみたいクレンジング~~

スクラブ感が気持ちよさそう♥

疲れた肌も癒されそうね~~~

2012/07/18 (Wed) 17:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/18 (Wed) 23:01 | REPLY |   

Post a comment