NYで人気の日本の薬草茶「夢まくら」でデトックス♪ - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

NYで人気の日本の薬草茶「夢まくら」でデトックス♪

Categoryインナービューティー
デトックスティーは何種類か飲んだことがあるんだけど、
最近は飲みやすくて、優しくゆっくり効いてくれる
夢まくら」を飲んでいます♪

夢まくら11

このお茶、アメリカでも愛飲者が多い健康茶。

もともと日本の健康茶は
アメリカ市場で販売するのは、絶対無理
と言われていたそうなんだけど、
そんな中、夢まくらは
飲みやすさやナチュラルな健康効果で人気なのだとか。


確かにお茶って薬みたいに即効性は無いけれど、
水感覚で飲めるしアメリカのお茶のように砂糖も入ってないですもんね



どくだし専科 夢まくら 口コミ

どくだみを中心に10種類の薬草が入っています。

どくだみはデトックス作用が強い事で知られているけれど、
そのデトックス効果によって
便秘の解消
ニキビ・吹き出物対策
アトピーや花粉症の症状緩和
生活習慣病の予防
などの効能があるみたい。

要らないものを出して
血をキレイにしてくれる事で、
色々な効果が期待できるようです。



どくだし専科 夢まくら 口コミ

1袋32個入っています。

これだけ入って1680円は安い!
安さを追及しているため、包装もシンプルです。



どくだし専科 夢まくら 飲み方

飲み方も簡単。
普通のお茶と殆ど同じです。


ただ、健康茶といえば美味しくないイメージ・・・
どくだみだし、ほかにも色々入ってるから
飲みにくんじゃないかと疑って飲んでみたんですが、
意外にさっぱりとしていて美味しい!


作り方にもこだわっていて、
通常10種類ものハーブを使う場合、
全ての原料をいっぺんにまとめて焙煎する手法が一般的なんだけど、
この夢まくらの焙煎方法は、
手間隙かけて1つ1つ丹念に焙煎しているんです。

まさに職人技。


だからなのか、
普通のほうじ茶やウーロン茶みたいな感覚で
ごくごくと美味しく飲めちゃいます。

クセも苦味も全くなく、
普通のお茶と変わりなくのめるんです♪


どくだし専科 夢まくら

始めは急須に入れてのんでいたんだけど、
麦茶を飲む感覚で飲めそうだと思ってからは
ヤカンでたっぷり沸かして、
冷やして飲んでいます。

一回分沸かしたくらいでは我が家では足りないです(笑)

物凄く飲むのでトイレも近くなるんだけど、
トイレに行く回数が増えると
体の中のいらないものも一緒に排出されていく感じ。
なんだか体がスッキリしたような感覚なんです。


カフェインも入っていないし、
どくだしと言ってもそんなに体に負担にならないので
家族で飲めます。

その分、劇的な変化はないんだけど、
毎日飲み続けていることで健康的な毎日を過ごせそう。

油っぽい食事の後に冷やして飲むと、
とにかくスッキリするし、
午後のおやつと共に
温かいのをのむとほっこり&リフレッシュできます♪


詳細はこちら



健康茶過去レビュー
スリムきれい茶 
飲まなく茶
ダイエットプーアール茶「茶流痩々」
ダイエットプーアール茶&メタボメ茶
ソォーイ ルイボスティー
プレミアムデトックティー、燃々細茶 、減々細茶
チャガ茶
マカ リーフティー

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事

どくだみ茶効能 夢まくら アメリカ健康茶 薬草茶 デトックスティー 飲み方

11 Comments

よっしぃ  

おはようございます^^お茶好きなんですが、アメリカのお茶って日本とは違うんですね^^どんな感じなんだろう^^紅茶みたいな感じでしょうか^^

私、どくだみ茶好きなのでどんな感じなのか気になります^^

煮出して冷やしてみても美味しそうですね^^

2012/07/19 (Thu) 07:50 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆
「夢まくら」演歌歌いたくなるような名前(笑)
ステキだと思う!インパクトあるから覚えてるもんね(〃^ω^)

やっぱり日本人はお茶だよね♪
最近は汗かきながらお茶飲んでる(o-∀-o)ゥフフ

これ飲んでみたいなぁ~(。◠‿◠。)♡

2012/07/19 (Thu) 08:31 | REPLY |   

PINK!  

おはようございま~す♪
きゃ~~~私も今これ飲んでます~~♥

袋が大きくてびっくりしなかった?(笑)


飲みやすくて美味しいですよね~~♪

2012/07/19 (Thu) 09:48 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

私もずっとドクダミ茶飲んでました♪
(今はちょっと浮気中…笑)
体がスッキリする気がしますよね^^
NYでも人気なんだ。
さっぱりした感じが飲みやすいのかな?

応援です☆

2012/07/19 (Thu) 13:20 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは♪♪

アメリカのお茶って砂糖が入ってるんですか(**)?
まずそっちにビックリしちゃいましたw

最近よりデトックスの大切さを実感してます(>_<)
やっぱり出すもの出せてない時ってお肌もボディラインも体調も
なーんか調子出ないですもんね(^^;)

普段から取り入れられるもので無理なくデトックスがやっぱり理想系です(^-^)

2012/07/19 (Thu) 14:53 | REPLY |   

MONE  

あたしも、今日この記事だぁ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

最初は熱いまま飲んでたけど
最近さすがに暑いから、冷やして飲んでるヨー☆

全然健康茶っぽくないから
普通に飲めちゃうよね´ω`)ノ

2012/07/19 (Thu) 15:58 | REPLY |   

あや  

タイトルからして素敵☆
どくだみをメインに、全部体にいいもので、
余計なものが入ってなくていいですね^^
カフェインなしってのも、素敵です!

2012/07/19 (Thu) 17:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/19 (Thu) 22:54 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

アメリカでも愛飲者が多いのかあ~
人気のお茶なんだね♪

体によくて美味しいのは
魅力だね~!!

2012/07/19 (Thu) 23:02 | REPLY |   

はる  

yukoちゃんっ。 こんにちは (*´∀`*)

これ全米で売られてるなんて 日本の代表するお茶ね
やっぱビューティーフードが一番よね。

2012/07/20 (Fri) 12:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/20 (Fri) 14:10 | REPLY |   

Post a comment