2本目突入♪美的白へ導く美容液ブリリアントエッセンス 口コミ - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


2本目突入♪美的白へ導く美容液ブリリアントエッセンス 口コミ

Category美白コスメ
先月の初めから使い出したBlanc Blanc ブリリアントエッセンス
二本目突入してます!

以前のレポートはこちら↓
>>>レポート 1回目
>>>レポート 2回目
>>>レポート 3回目

ブリリアント エッセンス シミ 美容液
ブリリアントエッセンス

本当は1本で2~3週間は使えるそうなんだけど、
たっぷり使っているので消費早めです


お気に入りのコスメはあってリピするものもあるんだけど、
美容ブログをやっているので2ヶ月間毎日同じ物を使うって言う事が実はあまり無いんです。


メインに使っている美容液があっても、
大体途中で別の美容液をお試しして、また戻る・・・と言うような感じだったので、
これだけの期間絶対同じものを使うと言うのは珍しいかも。

やっぱり美白は継続する事が大事だから、自分自身も効果にドキドキしてます



ブリリアント エッセンス 美白美容液

ブリリアントエッセンスは洗顔後一番初めに使う美容液。


美白コスメにありがちな、乾燥感がないんです。
トロトロとしたテクスチャーで、
肌に馴染ませるとだんだん浸透してとってもサラサラになります。

これだけだと、
膜が張ったようなツッパリ感に似た感じがして物足りなく感じるんだけど、
このあと普段使ってる化粧水を使うと
ピッタンピッタンと手に吸い付いてくるようになるんです。

なじむとモッチモチ


ちなみに、化粧水だけ使ったときは
この吸い付き感はないので、
ブリリアントエッセンスの効果だと思います♪

私は今はこのあとに美白化粧水と美白クリームを使っているんだけど、
1日中全然乾燥しないです



ブリリアント エッセンス シミ美容液

使い始めてから顔全体が明るくなったようで、
友達にも「最近更に白くなった?」って聞かれるようになりました♪



炎天下でも殆ど毎日外に出てるから、
どれだけ紫外線対策しても、
うっかり焼けておかしくない生活してるんですが、
それでも白くなってると言うのは嬉しい!

やっぱりこの美容液のお陰かな?


11%配合されているαアルブチン、
皮膚のバリア機能を通り抜けて高浸透するビタミンC「APPS」も配合で、
肌の奥からメラニンを排出してくれる作用があるんです。



このAPPSはイオン導入並みにミクロで高度な浸透力で、
新鮮なまま、お肌にめぐらせる事が可能なビタミンC誘導体。



ビタミンCはコラーゲンの生成を助けてくれるから、
美白だけでなく潤いのあるキメ細やかなお肌に導いてもくれるのだそう。


ブリリアントエッセンスがあったら、夏の紫外線も怖くないかも♪
また次のレポートで、気になってたシミの変化を報告したいと思います♪


詳細はこちら → キレイのもとが目を覚ますリバース


ブリリアントエッセンス使用の経過レポート
リバースBlancBlanc ブリリアントエッセンスで今度こそ本気のシミケア!!
気になる美白効果は・・・αアルブチン11%配合のブリリアントエッセンス
今ある頑固なシミにも期待♪BlancBlancブリリアントエッセンス使い切りました!
2本目突入♪美的白へ導く美容液ブリリアントエッセンス 口コミ
Blanc Blanc ブリリアントエッセンス最後のレポート♪2ヶ月使ってみた感想

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

ブリリアントエッセンス口コミ 美白化粧品 αアルブチン APPS ビタミンC誘導体

10 Comments

kirakira...☆  

家族から褒められるのも嬉しいけど
友達から褒められるともっと嬉しいよね(((o(*゚∀゚*)o)))
私ひたすらにやけちゃう(笑)わかりやすい^^

「イオン導入並み」て言葉、惹かれちゃうわ~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

2012/07/21 (Sat) 10:16 | REPLY |   

かおる  

美白対策きっちりされてますね~
すばらし~い☆""ハ(^▽^*)

うん、こうやって定期的に
しっかりレポをしてくれると
信憑性が増しますね~

何より、YUKOちゃんが言うなら間違いない!
ってなるよねぇ。(笑)

2012/07/21 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)わ

やばいわ
これ使いたい!!!!!

イオン導入並みってのがだまってらんない♥

美顔器壊れたまま、しばらく使ってないし

欲しい!!!

2012/07/21 (Sat) 18:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/21 (Sat) 21:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/21 (Sat) 21:52 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

ブリリアントエッセンス
魅力的なネーミングだわ~♪

美白、大好き(〃▽〃)キャッ
美白成分満載だね~
私も使ってみたーい。

2012/07/21 (Sat) 22:36 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

確かに、モニターをしているとずっと同じものを
長期間使うことってあんまりないですよね・・・。

この時期で、紫外線を浴びているにも関わらず
白くなるってスゴイ!やっぱりこの美容液が
効いているんでしょうね♪

たっぷり惜しみなく使うって贅沢でいいなぁ☆
私も紫外線対策に買ってみようかな~。

2012/07/22 (Sun) 03:48 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
おはようございます^^

この時期に白くなるなんてすごいですね!
1年で1番紫外線の影響が多い時期ですものね。
秋~冬に使ったらどうなっちゃうのかしら!?

応援です☆

2012/07/22 (Sun) 08:52 | REPLY |   

まな  

うん!!これやばい!!使ってみたい!!
ってかYUKOちゃんのレポすっごくわかりやすいぞ♪
いや~ イオン導入並み!?そそられる~♪

2012/07/22 (Sun) 23:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/23 (Mon) 10:17 | REPLY |   

Post a comment