高数値でありながら、みずみずしい使用感♪ロレアルパリ リバイタリフトUVブロック口コミ☆

モニターさせていただいてるロレアルパリ リバイタリフトUVブロックを使い初めてしばらく経ちました♪

>>過去記事:強力な紫外線防止効果と滑らかな仕上がりのリバイタリフト UV ブロック♪

1日外にいる予定の日はもちろん、普段ちょこっと外に出るときでもこれは愛用しています。

リバイタリフト UV ブロック色
ロレアルパリ リバイタリフトUVブロック

毎日愛用の理由は圧倒的な紫外線防止効果♪

リバイタリフト UV ブロック口コミ

真皮にまで浸透して、エラスチンやコラーゲン繊維を破壊してハリや弾力を低下させ、数年後の肌にまで影響を与える憎きUVAを防止する効果(PA値)が優れているし、SPFも表示状の上限であるSPF50+とかなりの高数値でありながら、みずみずしい使用感が凄く気に入っているんです。



リバイタリフト UV ブロック色

私が使っているのはパープル。
これ自体にカバー力はないんだけど、肌に透明感を与えてツヤを出し、生き生きとした肌に魅せてくれるんです♪


リバイタリフト UV ブロック口コミとても伸びが良く、乳液を塗っているような使用感で肌に滑らかなヴェールが掛かる感じ。

それゆえ、使い始めは多少肌に残るというか、ベタツキのようなヌルツキのような物を感じてたんです。
あまり濃厚なスキンケアは避けたり、スキンケアを終了してから、リバイタリフトUVブロックを塗るまでの時間を空けて、完全に馴染んでから行うようにすると、気にならなくなりました。

むしろ、そうする事でファンデを塗った後もいつまでも美容液を塗ったかのようなしっとりとした潤いが続くんです。


リンバイタリフトUVブロックは紫外線を防ぐだけでなく、潤いケアしたり、ハリを与えてくれる成分も入っていてとても機能的♪



リバイタリフト UVブロック11

とにかく続く潤い感がよくて、こんなに数値の高いUVをつけているとは信じがたいくらい(笑)


先週、お友達の家族とBBQした時にも塗っていきました♪
殆ど1日外にいたし、少し汗をかいたりして鏡を見るのが怖かったんだけど、帰りの車の中でふと見たらなかなかいい状態(笑)
崩れ方も汚くないし、潤いがあるからか、笑いジワくっきりなんて事もなかったです。

なにより全然日焼けしなかった!!

手首から先は日焼け止めをしっかり塗ってなかったのか、指輪の跡がくっきりでちゃんと焼けてました^^;
美白コスメもいいけど、まずはしっかり紫外線対策ですよね。

気に入ったので、今手元にある物を夏までに使い切っちゃったらリピしたいです♪




キャンペーン情報

UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中です!
詳細はこちら>>>こちら



Blingのモニターに参加しています

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
数値の高いUVをつけてると
重くて、肌に負担がかかってるようで嫌なんだけど
これは潤いも持続で、ガビガビにもならなそうだし
軽いのがいいね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

これから多くなるレジャー時に最高!!!
乳液感覚で塗れるっていいですね♪
日焼け止めってべたべたしてどうしても苦手なんですが、
これなら普段使いできそう♪
これ、どうしても毎日使っちゃう´ω`)ノ

崩れてるって想像しながら鏡見た時に
思ったより崩れてないとかなり嬉しいよね☆
心の中でガッツポーズしちゃうわ、あたし w
こんにちは(^0^)
日焼け止めってやっぱり乾燥しますよね(>_<)
そんな中でちゃんと潤って日焼けからも守って化粧崩れも軽度で済むだなんて
最高な日焼け止めじゃないですか(^0^)

手にも日焼け止めは一応塗ってるけれど、手を洗う度には塗りなおせていないので
気をつけないとダメですね(>_<)
こんにちは^^私もこれ使っていますが、とても付け心地がよくていいですよね^^しかも、化粧下地に使えるので、塗り忘れもないですし、補正もしてくれるし、お気に入りです^^
安心感がものすごくあります^^
YUKO様

強い日焼け止めはお肌に負担がかかる気がしますよね。
それなのに、潤いOK、崩れ無し!なんて優秀だわぁ♪

自転車に乗る私、指先が開いた手袋なのでどうしても焼けちゃいます><
日焼け止めも塗ってるけど、手って取れやすいよね^^;

応援です☆
わたしも  こってりの日焼け止めが苦手なので これはさらっとしててよさそうだね

ロレアルはどうしても ヘア~のイメージだけどwww

いいねいいね
 
この夏大活躍だよね
こんばんは!(。・▽・)ノ

これは!かなり、信頼感強いですよね

日差しが怖くない気がします

美肌効果もあり、ヘビロテです!
こんばんは
わたしもコレ使ってます
首からデコルテ中心に☆
キレイに仕上がるから好き(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント