インバスで使う髪の導入液♪ノンシリコンのニュートラルケアミスト

ヘアケアは「ノンシリコン!!」って決めてるわけじゃないけど、シャンプーは殆どノンシリコンを使っています。

髪の事というよりは頭皮の事を考えてノンシリコンを使っているので、アウトバストリートメントやコンディショナーは頭皮につけない事もあって、仕上がりさえ良ければいいかな、とシリコン率高いです。

そもそも、ヘアケア全部をノンシリコンにしてしまうと、私の髪質のせいなのかパッサパサになっちゃうし、髪の水分がやたら抜ける気がするんです・・・

だけど、このニュートラルケアミストを使い始めてからは、ヘアケアは全部ノンシリコン♪

ニュートラルケアミスト アウトバス ノンシリコン
ニュートラルケアミスト 1575円

これは普段使っているノンシリコンのヘアケアをもっと満足いく仕上がりに変化させてくれる魔法みたいなミスト。


浸透性に優れたペリセア配合で、髪の内部へ栄養補給。
ぺリセアは再流出しずらい性質があるので持続性も期待できます。

・毛髪の内部まで浸透補修ツヤを与える、セラミド、18MEA誘導体
・保護補修に優れたケラチンやシルク、17種類もの豊富なアミノ酸
・水分保持に優れたヒアルロン酸
・古代より「生命の果実」と謳われているザクロエキス

などが、傷んだ髪に、潤いとツヤを与えてくれます。


ニュートラルケアミスト インバス ノンシリコン

パッケージが透明で見にくいんだけど、「In bath」と「Styling」の 2WAYで使えるミストなんです


In bath(インバストリートメント)

これが凄く新しい!
トリートメント前の導入液として使えます

トリートメント直前に使うことで、トリートメントの有効成分である保湿・保護成分の浸透を高め、髪本来のツヤ・潤いを与えることができるのだそう。

シャンプー後に軽く水気をとり、髪全体にニュートラルケアミストをなじませます。
その上からいつものトリートメントをいつものように塗布します。その後数分間おいて、しっかりすすぎます。

普段使っているヘアケアでいいんだけど、ノンシリコン処方なので、やっぱりノンシリコンとの相性がいいです。



Styling(スタイリング)


こちらは普段やるような使い方。

軽くブラッシングした後、ブロー前に髪全体に塗布し、よく馴染ませてから、いつも通りにブロー。
ケラチンやシルクなどの毛髪保護成分が、熱ダメージから髪を護る役目も果たしてくれます。

髪を洗ったあと、乾かす前に使っているんだけど、ここはさすがノンシリコン!とってもふんわり仕上がります♪
髪が細くて柔らかい私ですが、ノンシリコンを使うようになってから、髪がしっかりしてきたし、トップもふんわりするようになりました。
ニュートラルケアミストはふんわり感はそのままに、更に指どおり良く、艶やかにしてくれる感じ


ニュートラルケアミスト 洗い流さないノンシリコントリートメント 

これ使いやすさも追求されてる♪

ストッパーはひねって「出る」「出ない」と選べるようになっているので、バッグに入れて持ち歩いたとしても中でこぼれるなんて事は無いです。

ミスト自体も広範囲に放射状にぶわっと勢いよく広がってくれるので、ムラ無くつけられる。
ミストにすることで、髪の浸透が早くなるのだとか。

乾いた髪に使うときも少々多めにつけたって、ペタンとボリュームダウンすることもなかったです


これ1575円と結構安いんですよね♪
インバスとアウトバスで使ってたら、かなり消費しちゃってすぐなくなっちゃうんだけど、気に入ったのでまた使ってみたいです♪

詳細はこちら>>美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販

レオマリ ファンサイトファンサイト参加中

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
これ、私最近気になってますー♡

全部をノンシリコンにしてしまうとパッサパサッ
それすっごくわかる!!!
私も同じヾ(´ε`;)ゝ…

いろんな使い方ができて、YUKOさん相性がいいみたいだから
同じような髪質の私にもイイかもーヾ(◕ O ◕ღ)
やっぱり、ノンシリコンが安心ですよね^^
トリートメント前に使って、
スタイリング剤にもなるって
なんだか不思議ですが
一石二鳥ですね♪
YUKO様
こんにちは^^

ノンシリコンだけだと、髪がぱさっとするんですよね^^;
でも元気になるなら、やっぱりノンシリコンで頑張ろう(笑)
これは良さそうですね~!
気になります♪

応援です☆
これ、好き~(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
最近は子供にも使われちゃってるから
減るの早いんだよねぇ・・・グスン

あたし、全部ノンシリコンで揃える勇気はないけど
ある程度丈夫な髪の毛の人なら
このケアミストがあれば大丈夫!!って思えちゃうかもネ☆
こんばんは☆

このトリートメント導入液、最近いろいろな
ブログで見かけて気になっていました!
ノンシリコンっていうのがいいですよね♪

ノンシリコンが良いのはわかっていても、
シリコンの指どおりの良さも捨てがたい・・・
そんな悩みを解消できる優れものですね!

ストッパー付なのも便利ですね~
お値段がお手頃なのも魅力です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[‰:FF00CC]‰こんばんは!(。・▽・)ノ

これ!今かなり気になってます

私は、ノンシリコンの方が、髪が素直になる気がしてます

とっても使ってみたい~~~!!![/‰]
こんばんは(^0^)
髪に導入液の感覚全くなかったです(*o*)
本当新しい!!って感じですね(^-^)
こんなに良さそうなのに価格のリーズナブルさにびっくりです♪♪
こんにちは

ノンシリコンに興味があるので
こういうすぐれものアイテムには興味あります~。

スタイリングや
トリートメントの浸透をよくしてくれるって
1本持ってるといいですね~。

覚えておきます^^
ぽち
YUKOchan
こんにちは  そうそう 髪もお顔と一緒で 導入ありな時代なんだよね(*´∀`*)
 これは アウトバスじゃないのもいいよね

髪はおんなの命だしwww

私もがんばって ケアしてるよんっ
ノンシリコン☆

使ってみたいなぁ^^♪

つやつやになりたいです~!
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

トリートメント前の導入液って面白いね♪
両方の使い方でやってみたいけど、すぐ無くなっちゃいそうで
私の場合だとどっちかの方法で使っちゃいそう(笑)

でも1500円だったらリピ買いもしやすいね♪

あの化粧水はすっごく好きでしたw
でもコスパ悪いです(;^ω^)使いたいけど財布事情的に無理でした・・・
こんばんは^^私もノンシリコン使っていますが、やっぱりパサつき感とか気になる時があります><トリートメントとしても使ってみたいです^^

毛先がとくに気になっています><

コメントの投稿

非公開コメント