「海の野菜」海苔100%の無添加サプリ「レイバーム」で美肌と健康も手に入れる♪

暑いからなのか、体調が悪いのか
何となく倦怠感が続いています・・・


体の不調と言えば、疲れがたまりやすいし、
肩こりもあるし、便秘気味、さらに最近お酒も弱くなっちゃって・・・

こういう症状がある方って私だけじゃなく、
凄く多いんじゃないかと思います。

こういう現代社会に多い症状の方にお勧めだと言う、
海苔のサプリ「レイバーム」を飲んでいます♪


レイバーム 無添加サプリメント
レイバーム

こんな方にお勧め
・健康と美容が気になる方
・毎朝スッキリしたい方
・食生活が不規則な方
・成長期のお子様
・シニア層の方の栄養補給に


海苔って実は「海の野菜」と呼ばれるほど栄養素が豊富なんです!




レイバーム 海苔のサプリメント

海苔は12種類のビタミン、多彩なミネラル、
人間の体内では合成できない「必須アミノ酸」、
青魚に多く含まれる「EPA」、野菜よりも柔軟な「食物繊維」、
などさまざまな栄養素をバランスよく備えているのだそう。


だからといって、
おにぎりや海苔巻きなんかを
毎日せっせと食べてもあまり効果は無いんです。



海苔は細胞壁が固いので、栄養素を中に閉じ込め、
消化・吸収を難しくしているんです。


レイバームは独自製法により超微粉末をつくりだし、
栄養素の消化吸収が格段に向上することに成功したサプリメント。


上に書いたような豊富な栄養素をそのまま取り入れることができちゃう。
海苔100%のサプリメントです


レイバーム 無添加サプリメント

1日6粒を1~3回に分けて飲みます。

粒は小さいんだけど、香りは海苔の独特な香り。
焼き海苔の香りそのままです。
飲みにくくは無いかな。

レイバーム 海苔のサプリメント


口コミを見ていると、便秘が解消されるからなのか
ベルトの穴が縮まったというダイエット効果や、
抜け毛が減ったりという効果もあるみたい。


オムシード レイバーム


私が最初に感じた効果はお通じ
食物繊維が豊富だからか、毎朝いい感じにお通じがあります♪

レイバームの効果としては
、やっぱり下痢・便秘の改善が一番分かりやすいみたい。

その後は肌や髪、長期的に飲み続けることによって
血行(冷え性や肩こり)、内蔵関係がよくなっていくと言う方が多いみたいです。


それに最近よく聞く未病。
何となく調子が悪いけど、病名が付かないのが未病。

深刻な病気になる前に、
日ごろから健康管理をしっかりしていきたいですよね


サプリは30日分。
まだ飲みきってないのでもう少し継続してみたいと思います

詳細はこちら↓


健康維持にこちらもお勧め
・ヤマノのマカサプリで疲れを翌日に持ち越さない!
・今、話題のゼオライト!活性水素発生サプリZeo7(ゼオセブン)
・生酵素OM-X(オーエムエックス)で朝も快調♪
・aGへスペリジンでこの冬は冷え知らず♪体温が気になる方へおすすめです★
・62種類の栄養素をギュギュッと凝縮!マルチユーグレナWで健康な毎日を♪
・ミドリムシでボディクリーニング♪ユーグレナ マイナステンエイジで不必要なものは排出&必要なものを取り入れる☆
・美容・健康・精神面をサポート、バランスを整えてくれるアサヒローヤルゼリーSAI48
・マルチポリフェノールで健康的な美しさを☆抗酸化だけじゃない!ダイエットにも効くポリフェノールの力♪

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKO様
こんにちは^^

海苔って体にいいですよね。
って、そのまま食べてもダメなの!?
がーん…知らなかった^^;

何となくだるい、しんどいってありますね。
若い頃は1晩寝れば治ったけど、なかなかそうも行かなくなってきた(苦笑)
日頃のケアが大切だなぁ♪

応援です☆
のりのサプリメントって、初めて聞きました!
のりだけ食べてもダメなんですね><
サプリメント、ヘルシーで体によさそう♪
こんにちは(^-^)
今私は体の内側から元気が出るサプリを欲してる状態です(>_<)
夏風邪ひいちゃって(;;)
このサプリ飲んでたら大丈夫だったかも。。。なんて思いながら読んでましたw
今月は3回もマッサージに行ったのに肩もコリコリで^^;
健康だと思ってるけど何気に不健康な様子ですw
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
大丈夫!??夏バテかな!?
お子さん小さいと色々大変だし、体力使うもんね(;´▽`A``

こういうサプリ飲んでると安心に繋がるよねd(⌒ー⌒) グッ!!
お通じにいんだ!?魅力的(〃▽〃)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何となく調子が悪いけど、病名が付かない・・・

私、未病だぁ!!!って勝手に思ってる(笑)
海苔はそのまま食べてもダメなのかぁ・・・知らなかったよぉ
今日の朝も海苔食べてたのにな(笑)

バランスの良い食事も大事だけど
やっぱ何か摂りたいと思ったらサプリがいいね!!確実だっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!(。・▽・)ノ
私も身体がくじけ気味~

海苔のサプリって面白いです~
海苔を食べまくってもダメなのね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これためした~~~~~い♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント