超超お気に入り!!桧 spa hinokiのアルガンオイルでエイジレス肌へ☆ - 美容オイル
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

超超お気に入り!!桧 spa hinokiのアルガンオイルでエイジレス肌へ☆

Category美容オイル
最近、ブロガーさんの間で話題の「桧 spa hinoki(スパヒノキ)」のアルガンオイルを使ってみました♪

ボディ以外でオイルはご無沙汰だったんだけど、これ使ってみて感じたのがやっぱりオイル大好き!
というか、このオイルが大好き!(笑)

桧 spa hinoki アルガンオイル11

桧 spa hinokiはヘッドスパのお店
お店は東京赤坂の純和風の一軒家。
1日六名限定でとてもラグジュアリーな雰囲気がステキな所なんです♪
  >>お店のホームページはこちら

その桧 spa hinokiでは、無添加のヘアケア商品やオーガニックのオイルを販売されているんです。


アルガンオイルというと、アンチエイジングのイメージ
アルガンオイルには抗酸化成分トコフェロール(ビタミンE)が他植物オイルよりも比較的多く含まれていたり、他にも豊富に含まれるオレイン酸やリノール酸が乾燥したお肌や髪の毛に良い効果があります。

皮膚の下部組織の再活性化させ、シミをなくすといったお肌のアンチエイジングにも役立つとても便利な万能オイル。


桧 spa hinoki アルガンオイル スパヒノキ

桧 spa hinoki(スパヒノキ)のアルガンオイルは、ECOCERTによるオーガニック認定を受けたマロガニアのアルガンオイルを100%使用

香りを抑えて精製されているので、マイルドで使い易いアルガンオイルなんです。
料理にも使えるくらい安全な、100%ピュア アルガンオイルなんですよ。



桧 spa hinoki アルガンオイル スパヒノキ

基本的な使いかたは、夜アルガンオイル1~2プッシュを手のひらで薄く伸ばし顔全体に馴染ませます。
たったこれだけなんだけど、翌朝のお肌がふっくらしてるのが分かる♪
朝、顔を洗うときに違いを凄く感じます。

今まで何種類かのオイルを使ってきたんだけど、アルガンオイルはやっぱり一番馴染みがよくて、肌表面にあまりベタツキを残さないんですよね。
だから今の時期にオイルを使うのに抵抗がある人でも使いやすいかも。

私は気になる部分を中心に2プッシュ使っていますが、ニキビや吹き出物も一切出来ていないです。

桧 spa hinoki オーガニックアルガンオイル
色はほのかに黄色。香りも無いです。


オイルはマッサージしたあと、蒸しタオルを使うのが一番好きな使い方!
めちゃくちゃ感動したのが、このアルガンオイルでマッサージしている最中、明らかにどんどん肌が柔らかくなってくるのが指で感じるんです!

そんなに肌の状態が悪かった自覚はないんだけど、みるみるうちに肌がプニプニしてきて本当にビックリ
触れるとぷるぷるっと弾むような、弾力と潤いのある肌になって、もう大満足♪



桧 spa hinoki オーガニックアルガンオイル

シンプルなパッケージだけど、適量が出しやすいボトルなど、使いやすさが工夫されています♪

このオイル、全身使えるので髪にも使っています。
オーソドックスにアウトバスとして洗髪後、1~2プッシュを毛先に馴染ませるのも、とてもしっとりとして好きなんだけど、お友達ブロガーさんがやっていた、シャンプーに1プッシュ混ぜて使うのが凄くよかった!

洗っている間から滑らかで、泡自体もとてもクリーミーに変身する感じ。

もちろん、乾かした後はしっとりで、パサつきややエアコンの乾燥からも守ってくれます。

アウトバスで使うと、べた付くので毛先にしか使えないんだけど、シャンプーに混ぜると、頭皮も髪の根元もアルガンオイルが行き届いて、べた付かないのにしっとりします。
これはとても気に入っているので毎日やってます♪



桧 spa hinoki アルガンオイル 評判

使い道が多すぎて、どの使い方も良過ぎて、あっという間になくなってしまいそうなんだけど、一回の使用量が少ないので、まだ何とかもってます(笑)

なくなっても、50mlで2400円とリーズナブルなのも有難い♪

超お気に入りです♪


詳細はこちら>>桧 spa hinoki




美容オイル過去レビュー

・ニンジン美容オイル♪お肌と心に美味しいキャロット&カレンドラ ナリシング エッセンス
・薬用美白オイルでシミ・ソバカス対策しながら柔らかな肌に♪SQUINA(スクウィナ)薬用ホワイトラン
・希少なオイルを 死海のミネラルと組み合わせた、 高級オーガニックオイル「ラグジュアリーオイル  VISER」
・美容成分たっぷり配合!エトヴォスのアルガンオイルでもっちりふんわりエイジレスな肌に♪
・オイル美容はホントにお勧め!天然の潤いベール♪ニュートリサーチ スクワランオイル
・とっても万能な赤い無添加美容オイル♪ピュア オイル セラム


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

スパヒノキ spa hinoki評判 オーガニックアルガンオイル 口コミ

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/28 (Sat) 09:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/28 (Sat) 18:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/29 (Sun) 09:30 | REPLY |   

Post a comment