お花のエキスたっぷり♪フランスのナチュラル高級ブランドSAMPAR(サンパー)のスキン クエンチング ミスト - 敏感肌・乾燥ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


お花のエキスたっぷり♪フランスのナチュラル高級ブランドSAMPAR(サンパー)のスキン クエンチング ミスト

Category敏感肌・乾燥ケア
お肌がベタベタする季節だけど、やっぱり保湿は大事ですよね
しっかり保湿するようになってからテカリが気にならなくなったのをきっかけに、夏でもしっかり潤いを与えるようにしています。

よく言われているけど、夏でもエアコンだったり乾燥する原因はいっぱいありますもんね

夜寝る前のお手入れや朝起きてメイクする前以外・・・日中にも気軽に保湿できたらいいなぁと使ってみたSAMPARスキン クエンチング ミスト

最近使うコスメは、個人的にヒットが多くてどれもお気に入りになっちゃってるんですが、これも大好きなもののひとつ♪

SAMPARスキン クエンチング ミスト
フローラルミスト ローションミストセット
スキンクエンチングミスト本体200ml+レフィル200ml+フェイスマスク15回分
(写真はスキンクエンチングミスト本体です)

詳細>>SAMPAR(サンパー)
涼やかに、潤いを


SAMPARは、フランスのコスメブランド。

有害物質からお肌を守り細胞を活性化する複合成分アーバン アドバンス コンプレックスを開発し、これがすべての商品に高配合されています。


・エアフランス航空のファーストクラス
・ブリティッシュ・エアウェイズの機内販売
・世界遺産にも指定される仏・ボルドー地区に建つ4ツ星ホテル内のSpa
・世界各国にあるルイ・ビトングループの高級化粧品店セフォラ
という、トップクラスの販売実績!

日本上陸からわずか2年、美容整形外科や一流ホテル、百貨店で取り扱われているハイテク・ナチュラル高級ブランドです

オバマ夫人やファーギー、クレアデインズなど有名人が愛用しているのだとか



SAMPARスキン クエンチング ミスト

このフローラルミスト ローション セットはお肌本来の美しさを甦らせるフラワーエキスたっぷりのナノ化 化粧水とレフィル、フェイスマスク15回分のセット

配合されているのは菩提樹やオレンジの花、バラ、カモミール、ゼラニウム、ミントなどから抽出される有効エキス
この顔ぶれをみただけでいい香りが漂ってきそう♪


これらのエキスをサンパー独自の技術でナノ化していて、美しさの源である“水分”を確実にお肌に届けることを目的に開発されたフラワーエキスで満ちた化粧水なんです。


目のハレやむくみを軽減したり、皮膚を柔らかくしたり、皮膚の代謝機能を強化してくれます。
リラックス効果(アンチフリーラジカル効果)もあります




サンパー スキン クエンチング ミスト

ミストタイプでこれがまた物凄く細かい粒子♪
洗顔後の顔にシューッと噴きかけると、お花のとってもいい香りで満たされます
香りはバラが強め。
心も落ち着かせてくれる香りです。


ナノ化されていて、細かいし浸透も早いのでメイクの上からでもストッキングの上からでもOK。
ちょっと離して吹きかければ、顔がびちゃびちゃになったりしないです。
日中気がついたら吹きかけて、軽く手の平で押さえてます。
もちろん、メイクが崩れたりって事も無いです。




SAMPARスキン クエンチング ミスト

もちろん、香りのリラックス&リフレッシュ効果だけじゃなく、しっかり潤うのも嬉しいところ♪

しゅっと吹きかけるとお肌に潤いが戻って、更にぷにっと柔らかくなる感覚。
ミストタイプのローションって、サラッとしていてそんなに潤うイメージは無かったんだけど、スキンクエンチングミストはちゃんと潤ってくれる
セットについてくるマスクにたっぷり浸してパックしたり、コットンにとって目元をケアしたりと外出先の保湿だけでなく、自宅でもしっかりとしたケアができます。


お風呂上りや、外出後の火照った体にかけても凄く気持いい♪
外で体が火照った時は顔だけじゃなく、脚や腕にもシュシュっとやってます


これはもうヤミツキです


こちらは8月31日までのキャンペーンです♪

↓↓詳細はこちら↓↓

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事

SAMPAR(サンパー) スキンクエンチングミスト ミスト状 ナノ化 化粧水 セレブ愛用

14 Comments

PINK!  

きゃ~~~

SAMPAR~LOVELOVE

私もシュシュッと愛用してま~~~す♥

2012/08/01 (Wed) 00:06 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~~♥

ハイビスカスはね~

今、きっとまっただ中で、お店に鉢に植えられて咲いているのが売ってるでしょぉ~

それを購入するのがおススメです

お家に持ってきたら、

ちょっと大きめの鉢に、土と、お花が鮮やかに咲く栄養剤(土に混ぜる固形のタイプ)
と共に、飢え変えてあげると良いです

その後は、毎日夕方にお水を欠かさず

日の当たるお外にほおっておくと案外どんどん咲きますよぉ~

夏が終わっても、そのまま、土が白く乾いた日にお水を欠かさず与え

来年の3月頃、枝の先を3センチ~5センチ程、はさみでカットすると

春に新しい葉と芽が出て、毎年咲きます!

日当たりと気に行った場所が見つかると、上手に咲くので
やってみてね~

いつもありがとう

綺麗な刺激と、美容に対する考え方や、ブログの作り方
いろいろ参考にさせてもらってます

これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2012/08/01 (Wed) 00:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/01 (Wed) 09:54 | REPLY |   

あや  

パッケージがかわいい☆
オフィスや車の中でも、置いておいてシュッとしたくなりますね^^
香りがいいのも魅力的☆
潤ってさらに香りに癒されそうです♪

2012/08/01 (Wed) 10:24 | REPLY |   

はる  

yukoちゃん
こんにちは(゚∀゚ )  毎日暑いですね これは 火照る体にピッタリね(゚∀゚ ) ぜひぜひ試してみたいものの一つだわぁ~

ありがと

2012/08/01 (Wed) 14:46 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^-^)

メイクの上からもストッキングの上からもOKだなんて浸透の速さを
感じます♪♪
夏だけど、エアコンのきいている部屋にいることが多いから
乾燥しちゃうんですよね(;;)
私も日中の保湿を心がけてます♪♪
それにしてもコレよさそうv-238

2012/08/01 (Wed) 14:54 | REPLY |   

miko  

こんにちは

リッチな気分になれそうですね^^
花の香りも癒されそう♪

腕や脚は夏でも乾燥しがちなので
手軽に潤えるのは魅力的です☆

2012/08/01 (Wed) 16:02 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

メイクの上からでも使えるのがいいね~!
汗をかくとべたべたするから、何となく保湿は後回し…
でもシューッ!なら手軽にできそう^^
バラの香りにも惹かれます♪

応援です☆

2012/08/01 (Wed) 16:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/01 (Wed) 20:50 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~

我が家もベランダです!!!

お住まいの地域にもよるけど、
うちは冬もかなり日当たりが良いの
冬も出しッぱなんですが

もし、冬はさむければ、お部屋に入れてあげると良いかもです

是非思ったより簡単なので試してね(*'ε`*)チゥ

8月もがんばろ~~~

また明日~~

2012/08/01 (Wed) 22:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/01 (Wed) 23:49 | REPLY |   

よっしぃ  

おはようございます^^
そうなんですよね><暑いとべたつくのに、クーラー入れると急に乾燥が気になったり><どっちの対策をしようか迷います><乾燥が気になる時にサッとしたら良さそうですね^^

高級な感じでしょうか^^一度使ってみたいです^^

2012/08/02 (Thu) 08:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/02 (Thu) 20:27 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

ピンク色の容器が何気にかわいいね~
フラワーエキスがたっぷりで
使い心地よさそう(*^_^*)

私もシュシュっとやってみたい~!!

2012/08/02 (Thu) 21:08 | REPLY |   

Post a comment